人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会~運動会。

6月8日(日)
運動会~運動会。_c0149013_1145849.jpg

今日は娘の運動会体育祭に行ってきました~自分もその後運動会?
運動会~運動会。_c0149013_082313.jpg

娘は運動会見に来なくてもいいよ~なんて言っていましたが中学生になり初めてのイベントですから参加しない訳にはいきません9時からの入場行進から行きました~狙いは娘の入っている吹奏学部です・・・小学校4年生から金管クラブでトランペット、コルネットと担当し手前味噌になりますが6年生で部長を務め現在アルトサックスを担当しています。
まだ1年生なので出させてもらえないと思っていましたが1年生部員27人?の中から選ばれたそうです。

自分としては競技よりもこちらが気になりビデオに収める為に近くまで行ったけど後ろからしか撮れませんでした^^;


演奏は流石に中学生だけあって上手060.gif

徒競走は陸上部の子が一緒だったので2等賞、リレーは駄目駄目でした~今の中学生って自分等の時とは違い(娘も)そうだけど走り方がなんかへん070.gif全然なっていません・・・がっかりです。。。

リレー見終え14時半過ぎに帰宅。

運動会~運動会。_c0149013_03917.jpg

                     
さ~次は自分の運動会です071.gif時間も時間なので村行きは諦め近場の加平に直行し15時に着くとryuさんFが一生懸命に練習していました・・・最近ryuさんもFSSに目覚めたらしくWクレイジーやネルソンなど練習していました。
奥様はBクリスクロスや飛燕等など頑張っていました・・・皆さん会うたびに上達しているので驚きます。

運動会~運動会。_c0149013_1141750.jpg


前回来た時にはまだ落書きだらけで子供の教育上あまり良くないなと思っていたけど今日は落書きが消されゴミも無くすごくキレイになっていました。

ryuさんFはダブルヘッダーで舎人公園へ行くと言い自分を一人老いて置いて行っちゃいました007.gif

18時前に撤収~短時間だったけどいい汗かきました。。。
by a7753 | 2008-06-08 23:45 | インラインsk8