人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイスタ金闇

5月23日(金)
恒例のサイスタ金闇行ってきました。

21時前に着くと既にケメコさん、トウレイ君、チバケンさんが滑っていました。
その後にシマムラさん、ガラシャツさん、しんさん、フランスさんチャカさん、べるりんさん、のりすけさん、ヴぇさんと自分を入れて13人の賑やかな金闇でした。

サイスタ金闇_c0149013_239413.jpg


                ケメコさんガラさんの滑りをがん見?


昨夜はケメコさんにXBを教えてもらったけど難しいです^^;

皆さん50、80で速い鬼足やったりパワースライドやったりと元気がいいです!

サイスタ金闇_c0149013_23101231.jpg


                     井戸端会議?

サイスタ金闇_c0149013_23114059.jpg


              べるさんチバケンさんの滑りをがん見?

本人直々のりんちゃんコンボを教えてもらいました040.gif
昨夜は4つまで(笑)練習します!

シマムラさんも後半珍しく80がっつりでした。

トウレイ君のJターンかっこいいなぁ~049.gif

いつもの闇に比べたら昨夜は練習したかも^^;

トウレイ君かなり眠そうでした(笑)

フットサル場が遅くまで営業していてガードマンさん来たのが24時過ぎ・・・すごい充実した金闇で24時半頃に撤収~
by a7753 | 2008-05-24 23:38 | インラインsk8