人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒暖!

金闇:サイスタ21時前に着くとガラシャツさんが一人滑っていました。
その後にチバケンさんヴぇさん村のTommyさんシマムラさん・・・寒かったけど、ちょっとでもsk8進歩したいからサイスタ金闇欠かせません楽しいし^^

福祉村:今日の村は暖かくて絶好おsk8日和・・・いつも忘れていたカイトを持って11時前に着きました。
まだsk8erさん少なくryu.comさんが一人黙々と滑っていました。
暫く二人でブラックバス談義に花が咲きました^^

久し振りにシャルさん一人で入村!
コーラ&メントスを使った遊び方を教えてもらいました。

寒暖!_c0149013_23172436.jpg


寒暖!_c0149013_23295447.jpg


昼頃にはいつもの賑わいが!
子供たちにカイトを預けたけど風が無いので上手く揚がらず苦戦していました・・・こころちゃん楽しそうでした。

寒暖!_c0149013_23304355.jpg



寒暖!_c0149013_2333086.jpg


暖かな福祉村、子供も大人も笑顔が絶えない一日でした。
by a7753 | 2008-01-20 23:55 | インラインsk8