人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年越しスラ!

年越しスラ!_c0149013_0204472.gif


新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様宜しくお願い致します。


2007年大晦日~2008年元旦・・・大晦日、工場の大掃除と2台の洗車にと疲れた~でも行ってきましたサイスタ年越しスラ22時前に第2Pに着くと既にヴぇさん、ガラシャツさん、にゃほちゃんち。
着いた時に1.5でやたら上手い方が滑っていました。
よ~く見るとケンジ君じゃないですか、腰が痛くてもすげ~上手い!かっこいい~
その後にチバケンさん、フランスさんご夫妻とご夫妻の友達、その後にはるまきさん。
23時45分頃から満天の星空の下で微かに聞こえる除夜の鐘、これがなんとも良いんです風流だなぁ^^
24時過ぎにシマムラさんが年越したスラに登場K1観てたらしい。

にゃほちゃん、はるまきさんご馳走様でした。

フランスさんステッカーありがとうございました。
年越しスラ!_c0149013_13157.jpg


1時半頃まで外周回ったり、お喋りしたりと楽しい年越しでした。

今年1年怪我の無いようenjoy Slalom!
by a7753 | 2008-01-01 23:51 | インラインsk8