人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミタさんw・・・





地球儀を回して世界100週旅行 キミがはしゃいでいる まぶしい瞳で 光の後ろ側 忍び寄る影法師 なつかしの昨日は 今雨の中に やさしくなりたい やさしくないたい 自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ 愛なき時代に生まれたわけじゃない キミといきたい キミを笑わせたい 愛なき時代に生まれたわけじゃない 強くなりたい やさしくなりたい サイコロ転がして 1の目が出たけれど すごろくの文字には 「ふりだしに戻る」 キミはきっというだろう 「あなたらしいわね」と 「1つ進めたのならよかったじゃないの!」 強くなりたい 強くなりたい 我慢ばかりじゃ誤魔化しばかりじゃ 愛なき時代に生まれたわけじゃない キミにあいたい キミを笑わせたい 愛なき時代に生まれたわけじゃない 強くなりたい やさしくなりたい 愛なき時代に生きてるわけじゃない 手を繋ぎたい やさしくなりたい
by a7753 | 2011-12-07 23:31 | その他