人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

昼過ぎに福祉村へ・・・今日も暑い中、数人の方が練習していました。

その中にスラローム有望株K君・・・何やらフレームからシャフトが外せないとの事、、、見せてもらうと完全になめていました。

自分k君に、このシャフト!ドリルで壊すしかないよ!!って言うと・・・お願いしますと返事があったので、早速車へ・・・仕事柄(畑違い)車には一通りの商売道具は積んであるので早速外す作業を始めましたが、車に積んでる道具や工具では太刀打ち出来なかった(汗)

作業開始から約30分?悪戦苦闘したけど、、、その場では無理・・・仕方なし工場に持って帰り続きの作業。


今日は・・・_c0149013_22453343.jpg


今日は・・・_c0149013_2292799.jpg


今日は・・・_c0149013_22104356.jpg


今日は・・・_c0149013_22114776.jpg


最後は特殊工具を使い完了!

フレームのねじ山も傷めず無事に外せた~♪

手強かったけど・・・もう大丈夫。

要領を得たので、もしも同じような事があった時には敏速に対応できると思いますv




今日は・・・_c0149013_22295161.jpg


その後、夕方いつもの所で・・・。
by a7753 | 2010-07-06 22:44 | インラインsk8