人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました・・・

行ってきました・・・_c0149013_2354745.jpg




AGO CUP!

自分は正直TS(トリックスラローム)、デカパイロンも苦手なものでエントリーはしませんでした。


皆さんの応援かたがた写真や動画を撮るつもりで・・・いざ上尾!



9時半頃に目的地さいたま水上公園駐車場に着くと既に大勢の方々が練習~


企画運営されてる方々のいる受付に挨拶しに行くなり、アキラさんエントリーエントリーと皆さんに言われ気がつくと手にボールペンが・・・汗

行ってきました・・・_c0149013_23104656.jpg



ほんと苦手なんですTS!
ましてや変則、、、10個のデカパイロを使いお題に基づき即興でルーチンなんて考えられません…が、げんちゃんやべるさんもエントリー!

だったら自分もとチャレンジしてみました。


行ってきました・・・_c0149013_21143633.jpg


結果、勿論本線には残れませんでしたが・・・AGO賞なる立派な賞を頂きありがとうございました。

名前を呼ばれた時には、もービックリ!!何で自分が?って驚きでした!!!

自分この歳(6月で53歳)で表彰状を貰えるなんて夢にも思ってもいませんでした~家宝です!冥土の土産www


AGOカップ運営委員の皆様、スタッフの皆様、一緒に参加された皆様、応援して下さった皆様お疲れさまでした。



とっても楽しく有意義な1日でした♪
by a7753 | 2010-03-27 23:59 | インラインsk8