人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・

今日無事に父の葬儀を終えホッとしています。

28日、夕食時に施設より父が急変したの一報が19時14分に携帯に入り慌ててカミさんと飛んでいきました。

3階スタッフルームに呼ばれDrからとヘルパーさん数人からの説明を聞きながら処置中だという父との対面を待ちました。

Drの話では約50分間蘇生しているけど未だ心肺停止状態ですと・・・もーだめなんだと、この時に思った。

自分は早く父に会わせて下さいと言った。

父と対面した時の一言が、、、親父どうした!としか言えなかった。
ただただ涙が溢れ出るばかりでした。

19時47分永眠・・・死因は誤嚥による急性心不全。

話の内容が皆個々に違うし連絡遅すぎ!

こんな事故で亡くなるなんて夢にも思わなかったし、まだまだ長生きしたはず・・・寿命と言われてしまえばそれまでなんだけど納得出来ない。



正直、家での完全介護はものすごく疲れた。
だから施設に助けを求めていたのに、こんな結果で終ってしまい残念。


親方でもある父、会話は出来なくても教えてもらいたい事まだまだあったよ・・・せめて生きてさえ居れば。

もう1度笑顔が見たかった。
by a7753 | 2009-07-31 23:59 | その他