人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日・・・

サイスタ金闇21時過ぎに着くと久し振りのほっちさん・・・八橋ご馳走さま~

ヴぇさん、ヤスダさん親子、げんさん。

ほっちさん、ヤスダさん親子は早上がりで残った3人で23時前まで練習していました。

ヴぇさん!アドバイスありがとう(*^^)v


明日・・・_c0149013_2733100.jpg



あれから(去年の大会)一年あっていう間で、明日は夢にまでみた光が丘カップです・・・緊張もするだろうし、どんな滑りになるかな?

この一年、仲間に助けられながら自分なりに一生懸命練習してきました。

明日・・・_c0149013_2254497.jpg


仲間と練習している時はすごく楽しく、一人加平で練習している時などはスラローム以外の家族の事や自分の身体の事など余計な事まで考えてしまい辛い時もありましたが、、、ここcafeでも顔見知りになった方々に励まされ頑張る事ができました。

生涯忘れられない思い出になります。


明日・・・_c0149013_117062.jpg

                            

明日・・・_c0149013_1175521.jpg

                               

自分一人では夢は叶いませんでした・・・今迄自分と関わったきた方々には本当に感謝致します。

ありがとうの一言です。

明日の大会は存分に楽しみます。
by a7753 | 2009-05-16 02:00 | インラインsk8