人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月、火、水、木、金・・・

4月27日(月)5月1日(金)この間記憶がない(笑)

毎日がインライン・・・大会まで残すところ半月ちょっと^^;

月、火、水、木、金・・・_c0149013_1231137.jpg


月、火、水、木、金・・・_c0149013_0194540.jpg

                  カフェの帰り道。
        
月、火、水、木、金・・・_c0149013_1214087.jpg


月、火、水、木、金・・・_c0149013_15541572.jpg

                   ワンコーン!


5月1日(金)

今日も暑かった…この時期の紫外線はやばいくらいに曲者です、日焼け対策怠るとトナカイさんになってしまう~

仕事で北越谷行った帰りに村へ…着くと諸先輩方々、えみげんさんF、のりすけさん、naoさん、chibakenさん、hideさん。

えみげんさんでっかいウィール付けたブーツ履いて滑っていました…自分には履きこなせない。

naoさんのクラブがなかなかv。

chibakenさんの携帯が新しくなっていました…自分もそろそろ新しいのが欲しいかも~

今宵は2週間ぶり?のサイスタへ20時半に着くとヴェさん、ニコちゃんが練習していました。
シマムラさん、げんさん、くろよんさん、Franceさんご夫妻、ガラシャツさん。

皆さんすごい勢いで練習していました。

23時半に撤収~

お疲れさまでした。

月、火、水、木、金・・・_c0149013_1214028.jpg


5月に入り巷ではGW真っ只中で皆さんあちこち遊びに行くのかな?

自分はガッツリダブルでGW!
by a7753 | 2009-05-01 18:00 | インラインsk8