人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぜ~つよっ!

今日は11時に063.gifopenしましたが、風がぁつよぉ~俺、飛ばされちゃいそぅ…でもパイロン飛びませんv(^^)v

かぜ~つよっ!_c0149013_12285033.jpg


昼過ぎに大橋さんF、暫くするとヨシダタカシさん、zabadakさん、シマムラさん、、、しーパパさん買い物帰りにちょこっと寄ってくれました。。。手首お大事に。

かぜ~つよっ!_c0149013_21275411.jpg


今日もシマムラさんかっちょいいルーチン自撮りです。

ヨシダさんも黙々と練習。

かぜ~つよっ!_c0149013_23383836.jpg


zabadakさん先週のお浚い・・・クレイジーを主に一人黙々と練習。

自分は80を主にあっち行ったりこっち来たりと、も~ヘロヘロ^^;

一人だと話す相手といえば鳩のサブレ?サビシイ~笑
しかしここ毎週誰かしら来てくれるので楽しく練習が出来とっても嬉しいいです。

雨も本降りになり18時前にclose063.gif

お疲れさまでした~
by a7753 | 2009-03-22 12:28 | インラインsk8