いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

欄間!

今日ようやく現場検査も終りお施主さま明日引越しホット一息。。。

この間仕切り欄間は高さ2尺2寸と通常の高さより1尺も高さが・・・こんなの初めてです^^;

c0149013_0104166.jpg


c0149013_012540.jpg


c0149013_0123557.jpg

[PR]
# by a7753 | 2007-11-17 23:28 | その他 | Comments(2)

加平で!

c0149013_13374268.jpg



先日の11日雨降る加平、肘も大分良くなり動画の観すぎで我慢の限界・・・加平高架に1人で行きました。
現場近くになればなるほど警察官の姿が目に入り何だろな~なんて思いながら車をいつもの場所に乗り上げて誰もいない高架下でパイロン並べて基礎練から88コンボ(片道)の練習してるとSさんがいつの間にそばで見ていて驚き~Sさんと今日はやたらお巡りさん多いね~なんて話しながら自分綾瀬川できっと土左衛門でも上がったんじゃない。。。なんて話している間もパトカーやら覆面Pやらチャリンコ乗ったお巡りさんがうろちょろしてました。
辺りも暗くなり夕方4時半頃に撤収し帰りの車のラジヲのニュース聴いて驚きました~~~~~殺人事件↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000926-san-soci

亡くなられた方のご冥福を祈ります。
[PR]
# by a7753 | 2007-11-16 22:35 | インラインsk8 | Comments(0)

インプレッサが・・・

c0149013_115255.jpg

カミサンがもぉ~バンパー縁石で擦りました^^;

c0149013_1172017.jpg

がっかり・・・
[PR]
# by a7753 | 2007-10-27 23:23 | その他 | Comments(0)
c0149013_1274320.jpg


昨日、光が丘インラインフェスティバル2007初参加楽しんできました。
前日のサイスタ前夜祭も大勢のsk8erさんで賑わい楽しい一夜を過ごし帰宅したのが24時ちょい前、早く寝なければと思うのだかなかなか寝られなかった。
朝は6時頃からそわそわ(笑)迷子にならないように早めに出発し到着7時半前!(早っ)

自分は前から皆で決めていたリレーで苦手(ほんとは全部)なフロントクロスに出る事に決まりすごいプレッシャーのなか無事終了…チームオレンジの皆様ありがとうございました(笑)また来年頑張りましょう!
村キッズも含めよその子供達も皆一生懸命頑張っている姿に感動しました。
レオ様おめでとう!

歴史に残る師匠の首落ちパフォーマンス最高でした…おめでとうございます!
帰りの先導助かりました。

たくさんのsk8erさんとお会いでき楽しい1日満喫しました。

このような思い出残る楽しいイベント企画されている方々に感謝いたしま。

皆様お疲れさまでした。

c0149013_1241659.jpg


[PR]
# by a7753 | 2007-10-22 23:33 | インラインsk8 | Comments(0)

眼鏡!

c0149013_132793.jpg


予備。
[PR]
# by a7753 | 2007-07-07 05:03 | その他 | Comments(0)