いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

光が丘…

c0149013_082712.jpg


9月3日開催…ディファ有明のミーティングに行ってきました。

昼前は村でまったりと、午後は光が丘でまったりと(笑)


久しぶりに会う皆さんの上達振りにビックリ!


あっ!今日は、げんちゃんの愛娘…こっちゃんのお誕生日だそうで…おめでとうF99B.gif
大きくなったね(^O^)/
[PR]
by a7753 | 2011-08-28 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)

土闇…

c0149013_214333.jpg

c0149013_21438.jpg


夕方30分も滑れず闇練決行F99B.gif


今宵は隅田川の花火大会…でも見えない。


爪先七の練習で、よく転ぶ…手の平痛い…プロテクターしようかな。
[PR]
by a7753 | 2011-08-28 02:02 | インラインsk8 | Comments(0)

ウィール…

c0149013_19335516.jpg



◎◎◎◎F9AD.gif

久しぶりにウィール交換F99B.gif
[PR]
by a7753 | 2011-08-25 19:34 | インラインsk8 | Comments(0)

久しぶりに…

c0149013_21551014.jpg


着くなり職質…言動の悪い若い警察官にイライラムカムカF9C9.gif

でも今宵は涼しくって幸せF99B.gif
[PR]
by a7753 | 2011-08-19 21:55 | インラインsk8 | Comments(0)

ちょっとだけ…

c0149013_18334750.jpg


午後の村F948.gif


今日は昨日よりまだましかなぁ…でも鼻血出そうなくらい暑かったF9AE.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


因みに絵文字が使えてるF9CF.gifF99B.gif
[PR]
by a7753 | 2011-08-17 18:33 | インラインsk8 | Comments(0)

ダブルです・・・

福祉村~

午前の部は30分足らずでノックダウンw

午後の部は夕方、仏様を送ってから加平で滑るか、それともヨン様の眼鏡屋さんに寄ってから村に行こうか迷っていたところ、新横フルさん家のお嬢さん、ナノカちゃんから熱いラブコール・・・村で待ってるから~って♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ハートがいっぱい(笑)

行かなきゃね(笑)

c0149013_23465340.jpg


15時半頃に着くと、ナミちゃんと二人で150ペアのルーティン作ってた…新横での影響?

短時間でいい感じのルーティンが出来てたなぁvすごい!!
二人は先日の新横で仲良しになったみたい♪
目指すところが一緒だと息もピッタリ合ってくるのかなぁ^^


自分が練習していると80で簡単なやつ教えて~~~って二人からリクエスト^^;

あらら困った・・・何教えよう???

閃いたのがクレイジー→ダブルクレイジー→ボルテ→Fクロス→ネルソン→Bワンフット。
最初は手古摺っていたけど、これまた30分足らずで二人共覚えました。

ナミちゃんは勿論のことナノカちゃんも1年前とは別足!すごいスキルUPしています。

もっと時間があれば見てあげられたんだけど、、、えっ17時半過ぎ!予定時間をかなりオーバー(汗)
慌てて撤収ーーー


なんとか明るいうちに仏様を無事に送る事が出来ましたv^^
[PR]
by a7753 | 2011-08-16 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

新横浜・・・

昨年に続き行ってきましたスラローム選手権大会2011 in 新横浜

c0149013_22375012.jpg


朝5時過ぎに目が覚めウダウダと支度をし新横浜に着いたの8時半頃?

既にスタッフの皆さん汗だくでした・・・遅くなりすみません。


会場に着くと、超~お久しぶり~ナミちゃんのお母さん!ビックリ~w
ナミちゃんエントリーしてたんだ!って・・・色々と井戸端(笑)


朝から子供達テンション高っ↑

c0149013_22455711.jpg


今年も遠方から参戦している子供達が数人・・・特に岡山の子供達がすごい!さすがまー君の仲間達(笑)
優勝こそ逃したものの見事でした~おめでとうv


相変らずにゃほちゃん兄妹魅せてくれますね~皆おめでとうv


表彰式の後には見応えあるTSバトルがすごかった~皆さんかっこいい~これぞTS!

c0149013_238389.jpg



朝が早かったので眠い眠い…でも帰りの高速案外空いてて18時前に無事帰宅~


今日はブーツ履かなかったけど、とても楽しく有意義な1日でした。


会場にいらした皆様に感謝です…お疲れさまでした&ありがとうございました。
[PR]
by a7753 | 2011-08-14 22:33 | インラインsk8 | Comments(2)

今日は…

c0149013_21453543.jpg

盆の入りって事で午前中よりあちこち買い出し、仏壇飾ってお墓参り。

午後16時過ぎにいつも所…お日様出ている間はまだまだ暑くってダメだー足が絡む(>_<)



明日は新横浜、早く寝ないと…。
[PR]
by a7753 | 2011-08-13 21:45 | インラインsk8 | Comments(0)

お蔭さまで…

娘達は昨日県大会で見事金賞を頂き、来月新潟県で行われる西関東大会に出場する事が決定~嬉しい限りです♪
何が起こるか分からないけど東日本大会までガンバレ!


毎日朝早くから遅くまで10時間以上の練習がまだまだ続く娘…かなり疲れているみたいだけど、好きだから続けられるんだよね♪

三年間やり遂げてもらいたい…欲を言えば、ずっとずっと続けてもらいたい。

娘にとって生涯の宝物になるよう楽しみながら頑張ってもらいたい。

やってる事は違うけど自分も同じ、スケートが好きだから続けられる。


お互い頑張ろうv
[PR]
by a7753 | 2011-08-12 11:41 | その他 | Comments(2)

いいねぇ・・・


[PR]
by a7753 | 2011-08-11 01:15 | インラインsk8 | Comments(0)