いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これ…

c0149013_23534365.jpg



案外いける~♪
[PR]
by a7753 | 2011-01-23 23:53 | Comments(2)

有明…

c0149013_22354174.jpg



行ってきました~NEW YEAR ROLLE2011 R PARTY AT DIFA ARIAKE!

昨日は早起きしなきゃと23時に就寝・・・だけど目覚まし聞えずちょっと寝坊。
焦った挙句会場付近では迷子になるし(汗)

でも何とかリハに間に合いよかった~


でっ自分僭越ながらバトルの仲間入りさせて頂きました。
初めて経験するロケーションの中、約8時間ブーツ履きっぱなしは疲れたけど、めっちゃ楽しかった♪
これも偏に企画運営された皆様のおかげスタッフの皆様感謝です…ありがとうございました。
冥土の土産がまたひとつ増えましたよ(笑)


ご一緒した皆様お疲れさまでした。




で・・・CHIKAさん動画ありがとうございます♪


[PR]
by a7753 | 2011-01-09 22:42 | インラインsk8 | Comments(2)

金闇・・・

1月7日(金) 


c0149013_1293670.jpg



サイスタ金闇~今年一番の寒さかも~~~!

20時半過ぎに着くとシマムラさんと六郷のかずさん、間もなくのりちゃん、くろよんさん、べるさん(車中にりんちゃん)。

今宵も警備員さんが早くに〆ますよーって・・・

でっ撤収作業中、chibakenさん到着~その後皆でガストに寄ってchibakenさんのHappy Birthday♪




月日が経つのが本当に早いもので、自分1月8日の今日からインラインスケート6年目に突入です・・・欲をかかずに楽しく地道にやっていこうと思う今日此の頃。。。
[PR]
by a7753 | 2011-01-08 00:53 | インラインsk8 | Comments(0)
c0149013_0211354.gif

ひたすら滑りまくる~~~♪

って元気があればいいんだけどぉ^^;
[PR]
by a7753 | 2011-01-01 11:11 | インラインsk8 | Comments(0)