いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いやだなぁ…

これから歯医者さん。


不知火じゃなくてっ親不知抜きに…まっ血尿検査に比べたらどうってことないかな(笑)


闇練行けるかなぁ…。



因みに不知火と親不知の漢字が兄弟のように似てると思うの自分だけ?



結局痛くて闇どころじゃなかった。。。
[PR]
by a7753 | 2010-11-26 17:34 | その他 | Comments(2)

勤労感謝の日・・・

c0149013_0325632.jpg




11月12日のサイスタ金闇を最後に引退した仕事車・・・新たにインライン専用車とも言うwちびナナコ号に安価(4本セット
¥24,000)な冬タイヤ(大好きな韓国製)+アルミホイール(大好きな中国製)を20日に装着!



これまでスタッドレスって装着した事がなく・・・ましてや安かったので走行時にどんなものかと不安があったけど、夏タイヤと変わりなく安心しました^^v



これで雪が降っても滑りに行ける?(笑)



ってことで今日は朝から微妙な天気で午前中はウダウダと・・・娘と昼食済ませ昼寝をし目が覚めると外はお日様が、、、でも道路は濡れている。

こんな日は加平!

c0149013_22221165.jpg


13時半過ぎに着くとレーンは若干湿っている所があったけど練習するには問題なし^^
いつものように苦手側の基礎練習を重点的に。

15時前にTwitterチェックすると上尾が何だか賑わっていそうなので急遽ちびナナコ号の慣らし運転を兼ねて上尾までプチ遠征。

16時頃に着くと秋フェス以来のNassyさんfranceさん、そしてさっちゃんF、お初のあやのんパパさんF、わかあゆパパさんF、遠くは栃木から小林さんF・・・とても賑わっていました。


T2K FIRES Blogに掲載されてるNassy&junさんの愛娘・・・2歳になったばかりのまゆちゃん可愛い~~~

とても子煩悩なNassyさん!junさん居なくても全然大丈夫じゃんv^^

早くお二人の血を継いだまゆちゃんの滑りを見たいなぁ。


c0149013_23493434.jpg

Nassyさんとの会話で思い出したので・・・自分にとっては思い出深い宝物!
まゆちゃんママのサイン入りフレーム。
このSEBAフレームは幾ら札束積まれても売れないな(笑)


1時間足らずの上尾だったけど楽しいプチ遠征でした~


今度は早い時間に遊びに行こうっと♪


あっ皆さんおやつご馳走さまでした^^
[PR]
by a7753 | 2010-11-23 23:59 | インラインsk8 | Comments(4)

いいなぁ・・・

遠いなぁ~いつかはこんなのやってみたい・・・序でに浜崎聴いちゃう♪



"
[PR]
by a7753 | 2010-11-22 22:21 | インラインsk8 | Comments(0)

-

c0149013_21574848.jpg

今日は結構転んだぁ…疲れたから寝ますzzz
[PR]
by a7753 | 2010-11-21 21:57 | Comments(0)

久しぶり・・・

c0149013_0312083.jpg



今宵は久しぶりの加平で相変らず苦手側の練習でいい汗かきました^^;
[PR]
by a7753 | 2010-11-19 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

-

c0149013_23202411.jpg

今宵はサイスタ〜
[PR]
by a7753 | 2010-11-12 23:20 | Comments(0)

苦手側・・・

c0149013_215656.jpg



両方苦手だけど・・・特に苦手側のネルソン&ワンフットの練習。
[PR]
by a7753 | 2010-11-09 21:56 | インラインsk8 | Comments(0)

留守番…

c0149013_2255118.jpg

花金なのに留守番…


明日は早いから寝ようっとzzz…
[PR]
by a7753 | 2010-11-05 22:55 | Comments(2)

だめだ…

c0149013_0125860.jpg

難しい…。
[PR]
by a7753 | 2010-11-02 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)