いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

闇w…

c0149013_22555176.jpg


早出早上がりな久しぶりのサイスタ金闇・・・22時過ぎに着くとあきひろさんとバッタリ~

ベルさん既に練習中~

じゃじゃさんFも一生懸命練習中~

自分私用のため1時間足らずでサイスタを後にし用事を済ませてから向かうは加平w


c0149013_22555161.jpg


久しぶりの闇ダブル・・・疲れたけど楽しい金闇満喫しました♪
[PR]
by a7753 | 2010-10-29 22:55 | インラインsk8 | Comments(2)

やっぱり…

c0149013_2283030.jpg

c0149013_2283090.jpg

正解なんてないと思う…


スラロームを嗜む以上、誰しもが上手くなりたい!
格好良く滑りたいって思い練習しているんだと思う…自分もそうだから。


スタイルに正解なんてないと思う。



端から見て上手いと格好良いが両立出来たら最高だよね。



だから…人の振り見て我が振り直せ?イミフw


ってことで寒かった〜
[PR]
by a7753 | 2010-10-28 22:08 | インラインsk8 | Comments(0)

今日は・・・

c0149013_1522228.jpg



こんなに良い天気なのに…


c0149013_20324660.jpg



16時過ぎにいつもの所に着くと素敵なお客様♪


自分30分も経たないうちに仕事のTEL!

仕方無し早々撤収・・・欲求不満になりそうだぁ!!w
[PR]
by a7753 | 2010-10-23 15:22 | インラインsk8 | Comments(0)

♪・・・




c0149013_155218.jpg




必要と思われることなら 全部やってきた私にはロスも多くて
もっと簡単にたどりつけたはずの ここまで来るのにだいぶ遠回りした
私が私でいるため 切り取って手放してきたいくつもの 安心や妥協や夢さえ
いつの間にか懐かしくなる

昨日よりも強くいられるために なくすものよりも得るものがどれだけ大きいか
歯をくいしばりながら噛みしめた

何が正解なんて分からない どれか一つだけってこともない
いま自分のものさしで歩いてゆこう そうすれば涙がこぼれても we’re just fine
分かるのは途切れない自分の気持ち まだまだやれるんだってもがいてるの
もっともっとゆけるだけ This is my measure、all by my measure

見本のいない私にとって ゆずれない現場は他でもないここで
こっから世界を変える、なんて大それた夢を胸に抱いてるの
私が走ることで もしかしてどこかの誰かがまた笑ってくれるなら、ね
いつもよりかうれしくて

分からないなら信じるしかない 目を閉じてては知ることもできない
きっと最高の景色 目にするためすすむから

何が正解なんて分からない どれか一つだけってこともない
いま自分のものさしで歩いてゆこう そうすれば涙がこぼれても we’re just fine

ストイックに生きることがかっこいいとは思わない、けど これしかないから 誰にも胸の情熱は負けないの
失敗も経験のうち、そう思えるよう目をそらさずに 自らの歩いた道いつまでも忘れぬように
正しい答えなんてないから 自らの炎でLight Up
みんながみんな火を燃やすから 時に意見はまとまらないさ
でもそれでもぶつかるぐらいが ゆくべき場所が見えてこないか?
誰もが理想かかげるFighter 泣いた後歩み止めないで

何が正解なんて分からない どれか一つだけってこともない
いま自分のものさしで歩いてゆこう そうすれば涙がこぼれても we’re just fine

どこが限界なんて決めてない あと少しでも前に進みたい
ほら自分のものさしで選んでゆこう なくしたぶんまで得られれば we’re just fine

分かるのは途切れない自分の気持ち まだまだやれるんだってもがいてるの
もっともっとゆけるだけ This is my measure、all by my measure
[PR]
by a7753 | 2010-10-22 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

perfect・・・

by a7753 | 2010-10-22 22:43 | インラインsk8 | Comments(0)

まったりと・・・

c0149013_183493.jpg


いつものレーンに工事車両が・・・で以前から使っているレーンでまったりと^^
[PR]
by a7753 | 2010-10-16 18:03 | インラインsk8 | Comments(0)

今日も・・・

c0149013_0581227.jpg


ここで早出早上がり♪
[PR]
by a7753 | 2010-10-15 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

なんだか・・・

朝から体がダルくて調子悪い・・・昼前に市議会選挙に行き昼寝をたっぷり。。。

c0149013_0455220.jpg


久しぶりに自撮りをしてみようと思い15時過ぎからいつもの場所へ。


たまに自分の滑りを見るのもいいものだけど・・・人も滑りもクラシックだね(笑)


いまやFSSはone wheel系が当たり前になっているけど自分には到底ムリムリ^^;


こんな滑りで満足している訳じゃないけれど、衰えは必ずくるよ・・・でもね!それまでは楽しくやっていこうと思う今日此の頃。



帰る頃には汗だくですっかり体のダルさもなくなってた♪

元気なおやじだv





[PR]
by a7753 | 2010-10-10 10:10 | インラインsk8 | Comments(2)

すっかり…

c0149013_18355918.jpg



c0149013_18355962.jpg




ローテーション怠ってた!


闇でのマーキングが見にくくなってきたので上書き…○



いつになっても…7!難しいー(汗)

c0149013_0203965.jpg


で続きは20時過ぎから22時・・・いろいろと試行錯誤し楽しみました♪


そろそろテヒちゃん観ないと~w
[PR]
by a7753 | 2010-10-08 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)