いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イイネ・・・

by a7753 | 2010-08-31 21:36 | インラインsk8 | Comments(0)

すごいね・・・

by a7753 | 2010-08-30 23:07 | インラインsk8 | Comments(0)

金闇・・・

c0149013_0353468.jpg



娘の夏期講習がほぼ毎日で時間もバラバラ・・・今宵は21時50分のお迎え。
この送迎、案外億劫で早く開放されたい(笑)


サイスタ行くにも時間的に遅い、、、ってな訳で22時過ぎから2時間弱のcafe闇。

いい汗かきました^^;
[PR]
by a7753 | 2010-08-27 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

暑いよ…

c0149013_21153839.jpg



何処も彼処も暑すぎ〜(>_<)


c0149013_21153886.jpg



15時過ぎに、お施餓鬼法要のため菩提寺へ。
[PR]
by a7753 | 2010-08-24 21:15 | インラインsk8 | Comments(2)

…。

by a7753 | 2010-08-22 20:42 | インラインsk8 | Comments(0)

金曜日…

c0149013_0581930.jpg


c0149013_0521160.jpg



夕方から暗くなるまで居るつもりが…歯医者さんの予約が18時15分から入っていたことをすっかり忘れてた~~~18時近くまで滑ってしまい大慌てで撤収!

電話をしたら少し待つけど診てくれるとの事で…ホッ^^;

歯医者さんが19時半に終わり再びサイスタへ20時半頃到着〜

殆んどの方々恵那へ行っているので、今宵は一人かと思っていたけどクロヨンさんと一緒。


今宵は涼しく、虫の声が聞こえ…休憩時にコオロギも見かけ秋を感じさせます。
でも大汗(笑)


クロヨンさん、うみかぜに向けてのルーティンかなりいい感じ…ってことで自分は私用の為22時にサイスタを後にしました〜


満足。
[PR]
by a7753 | 2010-08-20 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

-

c0149013_12512154.jpg

暑すぎ〜
[PR]
by a7753 | 2010-08-16 12:51 | Comments(0)

今日も・・・

昼間は来客者の接待で、碌に外へも出られずイライライラ・・・ってことで今日もサイスタ土闇に行ってきました~

c0149013_131516.jpg


21時過ぎに着くと既にNさん滑り疲れた様子。

c0149013_1351095.jpg


蒸し暑く股が汗でピッタリズボンに付いちゃってコケた・・・やっぱ150は転ぶとダメージ強いね!
膝の擦り剥き程度だけど痛かった!!w


Nさん疲れ果て先に撤収~

今宵はいつまでも練習出来そうだったけど、、、23時半サイスタを後にしました。

楽しかった♪


明日も行けたらいいなぁ。。。。
[PR]
by a7753 | 2010-08-14 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)

13日の金闇は…

c0149013_1226499.jpg

昨日は盆入りで何かと忙しく滑る事が出来なかった…。


って事でサイスタ金闇決行〜


久々に早めの20時前に着くとNさんも同着。


途中パラパラと二度ほど降ってきたけど直ぐに止み絶好調!


しかし、また降ってきた〜三度目の正直Nさんと自分は諦めたが、後から来たシマムラさん、franceさんは諦めきれずに練習開始…で直後ガードマンさんが〆ますよ〜って!
10分滑れた?


21時半頃サイスタを後にし、まだ時間も早いので加平でひと滑りして帰るつもりが先客のスケボー君…敢なく断念。


今日も来客、明日も来客&お坊さん…滑りた〜い!
[PR]
by a7753 | 2010-08-14 12:26 | Comments(0)

ひさしぶり・・・

c0149013_118322.jpg


最近はまっているオカレモンパンを3時のおやつに食し久しぶりのcafe~

c0149013_191723.jpg


行ったはいいけど・・・なんだか夏バテ続き?

30分足らずの練習で終了~

でも大汗w
[PR]
by a7753 | 2010-08-12 23:23 | インラインsk8 | Comments(2)