いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新横浜・・・

今日は来る8月8日(日)に開催される少年スラローム選手権の事前スタッフ打合せの為に新横浜公園へ行ってきました。

自分は初めての体験・・・この先自分の勉強にもなると思い3レーンとペアの審査員を担当することに、、、でも大役です(汗)

未来ある子供達の審査は安易な気持では出来ません!自分も頑張ろう!!

きっと甲乙付けがたい素晴らしい戦いを審査するんだろうなぁ・・・ドキドキです。

c0149013_022375.jpg


念願のでっかい水筒持って6時半に家を出発し8時頃に着いちゃいました^^


c0149013_027538.jpg

c0149013_0231331.jpg


ここはちょっと場所が違うけどsk8始めた年の2006年日産スタジアムカップに仲間の応援に来て以来です。

3レーンでchibakenさんが見事3位入賞!

自分にとったら始めてのイベント観戦&パイロンおやじを体験・・・刺激を受けた思い出深い場所です。

c0149013_093471.jpg


まっ朝練目的もあったので早く着くぶんにはOK!

勿論独り占めで皆さん集まるまでには大汗w

予定通り10時からスタッフの皆さんと打ち合わせが始まり12時前に終了。

c0149013_019581.jpg


子供達の練習風景を見たけど・・・すごいの一言!ガチです!!大人顔負け!!!


大会当日が楽しみです♪

皆頑張れ~~~


って事で疲れちゃって闇市も闇練も行けず仕舞いでした・・・。
[PR]
by a7753 | 2010-07-31 23:55 | インラインsk8 | Comments(2)

初心・・・

自分がFSSを始めた頃この元動画を観て、カッコいい~!

いつかはこんな風に滑りたいって思ったものですが・・・未だにダメだなぁーー;

これ観て裏Japanイイネ!って思いました・・・で覚えましたよ!カッコ悪いけどv

兎に角、自分の中ではもの凄く衝撃を受けた門外不出の動画w

勿論!初心忘るべからず ってことで今でもたまに観ています。



[PR]
by a7753 | 2010-07-30 22:52 | インラインsk8 | Comments(0)

おもちゃ…

c0149013_196412.jpg


案外面白い♪
[PR]
by a7753 | 2010-07-30 19:06 | インラインsk8 | Comments(2)

今日は…

c0149013_23554821.jpg

今日は早いもので、昨年亡くなった父の命日。


バタバタと忙しい一日だったけど…やっぱり滑りたいから夕方いつものところ。
[PR]
by a7753 | 2010-07-28 23:55 | Comments(0)

ひさびさ・・・

昨夜は留守番・・・今日の昼間も滑れずイライライラ。。。

ってことで久々の加平土闇決行~

21時前に着くと同時にシマムラさんご来店♪

cafeに向かう時は月も綺麗に出ていたのに、着くなり稲光!こわっ!!

c0149013_0142538.jpg

                     これで安心vTSレーン新たにマーキングしました。

    
c0149013_020890.jpg




c0149013_0221613.jpg

                      途中突風でパイロン流され2個重ねで練習^^;



汗だくだけど昼間に比べれば、やっぱ闇はいいね~♪

今宵は結構いい練習が出来たかな。

シマムラさんが23時頃に帰った後にゴロゴロと聞こえてきたので、自分・・・怖くなり急いで閉店ガラガラ~~~w

お疲れさまでした~

また微妙な天気の時には待ってますv
[PR]
by a7753 | 2010-07-24 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)

今日は…

c0149013_2294078.jpg



ここで少々…暑すぎです!


もう汗だく〜
[PR]
by a7753 | 2010-07-22 22:09 | Comments(0)

今日も・・・

c0149013_23421693.jpg


夕方のサイスタを満喫~♪

でもね30分でギブアップwww
[PR]
by a7753 | 2010-07-21 23:45 | インラインsk8 | Comments(0)

もう・・・

c0149013_19413115.jpg


全身びちょびちょ~~~
[PR]
by a7753 | 2010-07-20 19:41 | インラインsk8 | Comments(0)

あつい・・・

c0149013_21484857.jpg



連休は猛暑続きの福祉村で過ごしました・・・昨日はターフがあったお蔭で楽出来ましたが、今日は無かった。。。


朝から真夏並みの暑さで村も数人のsk8erさんでガラガラ~

暑さのあまり思うように足が動かない(汗)

そんな暑さの中、小学生の女の子nちゃんすごい!自分見ていた限りパイロン入浸り!!
数ヶ月前に見たときよりもめちゃくちゃ上達していました・・・次回会えるのは8月8日、楽しみにしています♪


偏頭痛がしはじめ14時過ぎには撤収~暑かった~~~
[PR]
by a7753 | 2010-07-19 21:44 | インラインsk8 | Comments(0)

梅雨明け?

c0149013_232126100.jpg



今日の福祉村は平日よりもガラガラ~~~暑いのなんのって休憩ばかり^^;


途中hさん来たけどブーツ忘れたっ~~~て!帰りましたwww


c0149013_23275378.jpg


明日はこの飴持って日中頑張りますよv


c0149013_23251427.jpg


で最近はまっている・・・みかん味のいろはす♪
[PR]
by a7753 | 2010-07-17 23:15 | インラインsk8 | Comments(0)