いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753

<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あした…

c0149013_1915035.jpg

c0149013_1915032.jpg


もう今日はやめた~


あ~した天気になぁ~あれ♪
[PR]
by a7753 | 2010-05-29 19:01 | インラインsk8 | Comments(2)

前々夜祭・・・

c0149013_0242930.jpg


行ってきましたサイスタ前々夜祭!

21時過ぎに着くと既に大勢のsk8erさんで賑わっていました・・・さすが金闇w


漲るパワーに圧倒されっぱなしで自分なんだか、、、まーったりモードで23時過ぎに撤収~


お饅頭に赤福ご馳走さまでした^^


あとは本番を楽しもっと♪
[PR]
by a7753 | 2010-05-28 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

やっぱ…

c0149013_18325432.jpg

曲者だぁ。。。汗
[PR]
by a7753 | 2010-05-27 18:32 | インラインsk8 | Comments(0)

あれ・・・

現場打ち合わせを終え福祉村。

c0149013_2291136.jpg


あれ・・・のりちゃん!

サイスタ雨で村に来たってw

ichiroさん交えてsk8談義♪

昼過ぎお腹も空き、雨もポツリポツリと降ってきたので撤収~

お疲れさまでした。



c0149013_22165371.jpg


で夕方・・・ウィール2番3番新しくしたので、いつもの所へ削りに行きました。
[PR]
by a7753 | 2010-05-26 22:02 | インラインsk8 | Comments(2)

村…

c0149013_1947485.jpg

昨日は休足し今日は夕方から福祉村〜


風…ちょっと強かったけど快適♪
[PR]
by a7753 | 2010-05-25 19:45 | インラインsk8 | Comments(0)

今日は…

c0149013_21141381.jpg

c0149013_21141328.jpg


朝からの雨で娘の運動会は絶対中止だと思っていたら…やってた!

子供達はびしょ濡れで見ているこっちが哀れに思う数時間。。。

結局10半頃に中止のアナウンス!!

今日の天気予報は一日雨降りなんだから最初からやらなきゃいいのにって思ったのは自分だけではなかったはず…。




そんな訳でいつも所に昼寝をしてから14時頃に出発〜

着たばかりだと言うkemekoさんホルテンさん、間もなくchibakenさん、くま&りよおさん、シマムラさん、たぐち&じゅんちさん、ガラシャツさん、お初のご家族さん。

各人ワンレーンを使用し練習。


先週に続き賑やかなCafe♪


自分は17時過ぎ、お先に撤収〜


光が丘まであと一週間・・・汗


お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2010-05-23 21:14 | インラインsk8 | Comments(0)

嫁…

c0149013_21434372.jpg

c0149013_21434384.jpg

手塩に掛けた箱入り娘のせば子…本日、Kさんの元へ嫁入りしました〜


大切にしてもらってね(笑)
[PR]
by a7753 | 2010-05-22 21:45 | インラインsk8 | Comments(2)

riverside・・・

c0149013_21561987.jpg

c0149013_21561971.jpg


涼しい闇練でした・・・24時過ぎたかな?に終了。。。

ちょっと疲れた~w
[PR]
by a7753 | 2010-05-22 00:45 | インラインsk8 | Comments(0)

シニアが・・・

HSP発表会の動画をホルテンさんから頂きました~ありがとうございます。
でもってこちらにyoutubeでupしまた。


ちょっとだめじゃーん自分!出だしちょっと緊張してたかなぁ~いっぱいいっぱいって感じ(汗)


真面目?なシニアが48の半ばからインラインsk8を始め・・・まだ数回だけど、まさか自分がお若い方々の中に交じり大会やイベントに出るなんて思ってもみませんでした。

スラロームに年齢なんて関係ない!楽しければいいじゃん♪

まだまだだけど、やっとここまで滑れるようになりました。

自分あちこちで言っているけどFSS、、、還暦までのんびりと楽しむつもり。。。ウフ^^


光が丘まで秒読みです。


まとめなきゃーー;



[PR]
by a7753 | 2010-05-19 23:45 | インラインsk8 | Comments(4)

うーん・・・

今日も暑かった~

なんだか1日おきにダルイ・・・w





PARK ちゃん今回・・・音楽はいっしょでもルーティンちょっと変えてる?お面もない。

パンタグラフ久しぶりに見ました。


"
[PR]
by a7753 | 2010-05-18 21:45 | インラインsk8 | Comments(0)