いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行ってきました・・・

c0149013_2354745.jpg




AGO CUP!

自分は正直TS(トリックスラローム)、デカパイロンも苦手なものでエントリーはしませんでした。


皆さんの応援かたがた写真や動画を撮るつもりで・・・いざ上尾!



9時半頃に目的地さいたま水上公園駐車場に着くと既に大勢の方々が練習~


企画運営されてる方々のいる受付に挨拶しに行くなり、アキラさんエントリーエントリーと皆さんに言われ気がつくと手にボールペンが・・・汗

c0149013_23104656.jpg



ほんと苦手なんですTS!
ましてや変則、、、10個のデカパイロを使いお題に基づき即興でルーチンなんて考えられません…が、げんちゃんやべるさんもエントリー!

だったら自分もとチャレンジしてみました。


c0149013_21143633.jpg


結果、勿論本線には残れませんでしたが・・・AGO賞なる立派な賞を頂きありがとうございました。

名前を呼ばれた時には、もービックリ!!何で自分が?って驚きでした!!!

自分この歳(6月で53歳)で表彰状を貰えるなんて夢にも思ってもいませんでした~家宝です!冥土の土産www


AGOカップ運営委員の皆様、スタッフの皆様、一緒に参加された皆様、応援して下さった皆様お疲れさまでした。



とっても楽しく有意義な1日でした♪
[PR]
by a7753 | 2010-03-27 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)

風・・・

彼岸中の日曜日は来客多数ありで、かなり遅出の加平入り・・・15時半過ぎ~2時間ばかり練習してきました。

c0149013_2228428.jpg


c0149013_22285468.jpg


昨日に続き今日も風~強~~~い!

このパイロンで流されたの初めてです。

後半パイロン2個重ねでバッチグーv^^
[PR]
by a7753 | 2010-03-21 22:23 | インラインsk8 | Comments(4)

そろそろ…

c0149013_19304740.jpg

c0149013_19304850.jpg

ルーティン考えないと…(^-^;
[PR]
by a7753 | 2010-03-08 19:30 | インラインsk8 | Comments(0)

引き続き…

c0149013_20273550.jpg

c0149013_20273522.jpg



寒くて冷たい雨の日曜日。

今日も結構な雨降りで吹込み心配だったけど路面は大丈夫!バッチグーッ(^^)v


午後2時前に加平に着くとchibakenさん、、、あれれ…げんちゃんもなにやら門前仲町と間違え加平に到着w


50レーンが欲しかったのでchibakenさんにマーキングのお手伝いをしてもらいありがとうございました。


でっもってお約束…昨日horiさんリクエストの120マーキングをげんちゃんにお手伝いをしてもらいありがとうございました。


当のhoriさん寒さに負けたのか来なかったw


冗談です!
昨日仕事かもとか言ってたから茨城かな?


マーキング終えた後、くま&りょおさん、たぐち&じゅんちさんも昨日に引き続きいらっしゃいました。


chibakenさんは早くに撤収〜お疲れさまでした。


寒い中げんちゃんも自分も汗だく(笑)
風邪ひかないように気をつけなきゃ!

自分は17時前に撤収〜


お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2010-03-07 20:27 | インラインsk8 | Comments(0)

雨…

c0149013_20515251.jpg


c0149013_20515286.jpg



雨が降ったり止んだり…昼前に加平に出向き一汗かいてから一旦家に戻り三度目のハワイアンバーガーを食し昼寝。


目覚めると結構な降り…路面ウェットかもと思いながらも駄目元で再び加平!


14時過ぎに着くとhoriさんと○橋さん、たぐち&じゅんちさん、くま&りょおさん、練習大好きげんちゃんもいらっしゃいました〜


いつもと違い賑やかな加平は皆さん各レーンでがっつり練習…自分いつものように汗だくですw


楽しいCafeでした♪


明日も微妙な天気だったら、げんちゃん同様練習が大好きなhoriさんのリクエストにより120をマーキングする予定です。


雨の日でも練習出来る環境に感謝。



ROUND1もパイロン並べられたらな~


[PR]
by a7753 | 2010-03-06 20:51 | インラインsk8 | Comments(0)

ちょっとだけ…

c0149013_18452132.jpg


初めて新しい出入口から上がり練習…なんかいい感じ♪
[PR]
by a7753 | 2010-03-04 18:45 | Comments(0)

今日は…

c0149013_01436.jpg

c0149013_01419.jpg

ひな祭。


忘れもしない昨年の3月3日に血尿!

あれから1年あっという間で、月日が経つのって本当に早いです。


いろいろあった1年間の思い出に血尿事件がBest5に入っても過言じゃないかも。。。

夢にまでみたスラローム大会のこと、父を亡くしたこと、幸せを見つけたこと、先週末に義母が亡くなったこと等など、やっぱり血尿事件は思い出Best5に入ります。

で、先週末はバタバタと忙しく練習出来ずにいたので今日は久しぶりに村でがっつり練習~
天気もよく気持ちがよかったぁ♪
しかもガラガラ~(^^)v

ただ…以前転んで手首を痛め、治りかけていたのに、今日も転んで同じところを痛めてしまい、、、痛い~(>_<)


でも転ばないと先には進めない(笑)

その後、地味に苦手側を練習。


帰りの車中、鼻水&くしゃみの連発…花粉症かなぁ?手袋の次はマスクが必須!
[PR]
by a7753 | 2010-03-03 23:33 | インラインsk8 | Comments(0)