いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前向きに・・・

自分が尊敬するsk8erさんから励ましの言葉を頂き感謝です。

昨今FSSは自分が出来そうにない難易度高い技ばかり、、、ちょっと凹んでいたけど自分なりのスタイルで良いのかなって思うようになってきました^^

な訳で・・・躊躇していた光が丘参戦、後ろ向きから前向きにw

血尿出さない程度に練習しなきゃ(笑)


c0149013_21431117.jpg


今宵はとても綺麗な月明かり・・・
[PR]
by a7753 | 2010-01-30 21:43 | インラインsk8 | Comments(3)

久しぶりに金闇・・・

行ってきましたサイスタ!

今年に入って初めてです^^;

20時半に着くとフリーラインのあきひろさん一人が150にパイロン立てて黙々と練習していました。

21時過ぎから総勢10人の方々と賑やかな闇練^^

22時半には〆るよ~ってガードマンさん・・・はやっ!

でもがっつり練習したので満足。


c0149013_23585126.jpg



c0149013_014594.jpg


写真は撮り忘れたので日曜日(17日)村の様子とレーンを移動してからいつも?w練習している加平です。
[PR]
by a7753 | 2010-01-22 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

明日で・・・

早いものでインラインsk8始めて丁度丸4年が経ちます。

明日から5年目突入!!

今年の6月で53歳を迎えます^^;

昨年は血尿事件で一旦は諦め掛けた夢の舞台!光が丘カップにも参戦出来て幸せでした。

さて今年の光が丘カップ躊躇しています。
先日chibakenさんと大会について話しましたが・・・自分リベンジしようか辞退しようか半々の気持で悩んでいます。


c0149013_23271170.jpg




今までは我武者羅に上手くなりたくて練習してたけど頭打かなぁーー;


最近自分が上達しているのか分からない・・・


ただただスラロームが大好きでやめられないw


今年も楽しく滑ります♪
[PR]
by a7753 | 2010-01-07 22:22 | インラインsk8 | Comments(0)

昨日今日・・・

1月3日

cafeでの初滑り・・・eさんご家族も皆さんで御来店。

工事で気になっていた入り口より左側の練習場所はまだ滑走可能ですが、何れ滑走不可能になることと思います。

c0149013_0202358.jpg


c0149013_0184072.jpg



移動しました・・・ちょっと路面は荒く落ちるけど雨で練習出来ないよりは良いです。。。もちろんコソ練もw


そこでeさんにお手伝いしていただき入り口より右側にマーキングしました~これで慌てず少しは安心w

もっと離れれば路面は今迄通り良好~様子見でマーキングするかも?


ありがとう助かりました~とっても楽しかったです♪

お疲れさまでした。





1月4日
午前中はガラガラの福祉村で最近ちょっと気になるかっちょいいコンボ01を独占で練習^^

難しいけど楽しい♪


c0149013_2353166.jpg




で夕方は昨日新たにマーキングした滑走場所で引き続き01練習^^;

c0149013_059166.jpg


c0149013_0381810.jpg


063.gif17時前に閉店。
[PR]
by a7753 | 2010-01-04 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

初滑り…

c0149013_20272954.jpg

昨年同様、福祉村!


11時過ぎに着くと疎らな人出も午後になると結構な人で賑わい楽しく初滑りを満喫しました。


今年の抱負…5キロの体重増!
[PR]
by a7753 | 2010-01-02 20:27 | インラインsk8 | Comments(0)

2010・・・

今年も宜しくお願い致します^^



c0149013_0563416.jpg



c0149013_0573985.jpg



c0149013_0582925.jpg


湯上りにガリガリ君堪能しました。
[PR]
by a7753 | 2010-01-01 00:00 | インラインsk8 | Comments(2)