いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダブル・・・

仕事の合間にちょっとだけ・・・W^^

c0149013_093917.jpg



c0149013_0103220.jpg



知り合いのsk8erさんWITCH(魔女)を使い捨てにしてると聞いてビックリ!
しかも3セットも?勿体ない話ですよ~と話し自分がやってるメンテ方法を教えてあげました。

早速自分もベアリングメンテしました序でにウィールも交換!

c0149013_0121087.jpg


今年も残すところあと二日・・・早いな~一年間あっという間!
相変らず大勢の方々にお世話になり感謝感激です!
ありがとうございました!


来年もまたお世話になります。


色々ありましたが2009年・・・ハッピーエンドです^^
[PR]
by a7753 | 2009-12-29 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

やめた…

c0149013_23255418.jpg

インラインスケートじゃなくってタバコ!


約40年間吸い続けたタバコを吸うのを止めた!
幾つから吸ってたんだっw


練習しててもすぐに疲れてしまい息切れが…ならば禁煙!
挑戦し始めて約二週間…気合い入っています!


以前は一箱1000円になっても吸い続けるぞって意気込んでいたけど…止めた!


自分が、もしもどこかでタバコ吸っている姿を目撃したら一喝して下さいw


禁煙いつまで続くかなぁ…
[PR]
by a7753 | 2009-12-23 23:25 | インラインsk8 | Comments(2)

動画・・・

今年観た中でのお気に入り061.gif

ksjかっこいい!!


"
[PR]
by a7753 | 2009-12-12 12:12 | インラインsk8 | Comments(0)

鵠沼にて・・・

今更^^;

少しですが鵠沼インラインスケートフェスティバル2009の様子です。


※動画ダメな場合は削除致しますので申し出て下さい。


[PR]
by a7753 | 2009-12-06 00:33 | インラインsk8 | Comments(0)

今日は・・・

c0149013_2334253.jpg


今日は熊谷から遠路遥々KenZi君が初の御来店063.gif

自分14時頃に着くと既にKenZi君が〇橋さんと何やら自転車談義?

田口さんご家族、少ししてからhiroginさん、eさんもお嬢さんといらっしゃいました。

c0149013_23475124.jpg


残念なことに1時間過ぎた頃から風向き悪い雨が降りだし滑走不可になり敢え無く皆さん撤収・・・寂しい。

hiroginさんKenZi君遠路ありがとうございました・・・懲りずにまた遊びに来て下さいね^^



皆さん冷たい雨の中お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2009-12-05 23:32 | インラインsk8

縁起が良い・・・

c0149013_23204057.jpg


とうとう77777キロ・・・縁起が良い日でしたよ♪


c0149013_23224376.jpg
c0149013_23231614.jpg


満月がキレイな闇練!?って18時前です。
[PR]
by a7753 | 2009-12-03 23:18 | インラインsk8 | Comments(0)