いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

だるい・・・

夕方仕事帰りにいつもの所に立ち寄り練習するつもりが・・・昨夜がっつきすぎて足がだるい。。。
30分足らずで撤収~

c0149013_1959.jpg



c0149013_132789.jpg

                77530キロ!未だ故障知らずなんだけど・・・そろそろ欲しいなぁ。
[PR]
by a7753 | 2009-11-29 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

久し振りに・・・

今宵は久し振りにサイスタに行きました^^

20時半頃から23時半頃までがっつり楽しく練習。

c0149013_1182695.jpg


大勢の方々で賑わった金闇・・・がっつきすぎて足がいったw
[PR]
by a7753 | 2009-11-27 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

昨日&今日

昨日は朝から冷たい雨・・・行く所はいつものcafe!

10時過ぎに着くと既にEさんご家族皆さんでご来店063.gif
皆さん一生懸命練習し12時前には撤収~寒い中お疲れさまでした。

午後からはしーぱぱさんご来店。

板橋区からネットで雨の日でも滑れる場所を探し求めて来たというビギナーさん^^
かなりご満悦な様子でした。

午前中に路面状況を見に来た田口さんご家族もいらっしゃいました^。

本日の教訓!ヒールはお尻の下・・・逆?

自分16時過ぎに用事があるためお先に撤収。


c0149013_2035583.jpg


c0149013_2130238.jpg



で今日は昨日とは打って変って絶好のsk8日和^^

福祉村に10時頃に着くとそこそこの人達。

昼近くにはスピン山田さん、ナルさん、ちょっと遅れて、とめさん、ゆりこさん、けいちゃん、hiroginさん、皆さんお久し振りな方々と会えて嬉しかった~♪

昼過ぎには自分の横にちょこんと座っていた・・・のりちゃ~ん!ビックリしたよ~~~w
鵠沼以来のニコちゃんも一緒でした。


本日の教訓!上半身と腕の振り・・・難しいなぁ^^;


とにかくすごい人で賑わった福祉村・・・今日も都合で早上がり。。。


乙!
[PR]
by a7753 | 2009-11-23 20:25 | インラインsk8 | Comments(0)

久しぶりに…

c0149013_17422463.jpg

工場で練習~
[PR]
by a7753 | 2009-11-19 17:42 | インラインsk8 | Comments(0)

先週は・・・

先週は雨続きだったけど・・・しっかり練習してました^^

c0149013_2122946.jpg



c0149013_2134774.jpg



c0149013_214473.jpg


案外美味しい・・・


c0149013_2153776.jpg


蘇ったナナコ号^^
[PR]
by a7753 | 2009-11-16 21:00 | インラインsk8 | Comments(0)

ksj…

今日は10時過ぎから16時半頃まで福祉村で練習~

途中休憩時に気がつきました・・・プーツの骨が折れてる事にぃ007.gif
どんどん壊れていく・・・

c0149013_1865143.jpg


とりあえずは骨を外して滑ってみたところ自分のスキルではなんの支障もありませんでした。

c0149013_186512.jpg


でも片方だけ骨が無いのも変…以前chiaakenさんから骨の予備を貰っていたの一安心049.gif
明日にでも付けよっと^^


後半、何だかんだ練習しすぎて疲れたぁw
[PR]
by a7753 | 2009-11-08 18:06 | インラインsk8 | Comments(0)

cafe・・・

午前中よりcafeで練習・・・午前中は冷たい風が吹く中1時間ほど練習し昼に一旦上がり再びcafe!

13時過ぎに着くと、しーぱぱさんが既に練習中。
しーぱぱさん最近FSSに興味があるらしくクレイジーを一生懸命に練習していました・・・頑張ってください^^

14時過ぎにはEさんご家族皆さん総出でご来店063.gif
ご主人とお嬢さんがクラブ(50)に挑戦・・・なかなかですv


c0149013_2155486.jpg



閉店間際chibakenさん、お出掛け途中に寄ってくれました・・・次回は早い時間にw


辺りも薄暗くなり17時頃閉店063.gifお疲れさまでした~

自分はcafeの近くに在る車屋さんに直行~ナナコ号今日から入院です。。。

c0149013_21163593.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-11-03 20:52 | インラインsk8 | Comments(0)

練習・・・

昨日のフェスティバルに触発され練習頑張りました。

c0149013_2151157.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-11-02 21:48 | インラインsk8 | Comments(0)

いざ鵠沼・・・

鵠沼インラインスケートフェスティバル2009楽しんできました♪

光が丘フェスティバルに行けなかったこともあり保護者?としていざ鵠沼へ~

7時半前に駐車場入り口に着くと駐車場はマラソンがある為に満車で暫く待つことに・・・バックミラー越しの2台後ろに多分ヴぇさんちの車・・・よーく見るとやっぱりヴェさん!
ここに来る事は知っていたのでビックリさせようと思っていました。

駐車場に入りそっと近寄りご挨拶^^

久し振りに会ったヴェさんビックリしてたw

ニコちゃんやにゃほちゃん、ケンジ君、☆君とも久し振り~


ケンジくんニコちゃんの決勝戦が見ものでした・・・例え相手がジュニアでも手抜きはしない!容赦しないと言っていたケンジくんの一言に笑えた^^

c0149013_22115620.jpg


光が丘カップ2009の時も思ったけれど・・・とにかくジュニアの滑りがすごい!

将来楽しみな子供達でいっぱい!!

そしてインラインスケートを始めて間もない子供達に大きな夢を与えてくれたフェスティバルではなかったのではと思いました。

楽しい1日ありがとうございました~
[PR]
by a7753 | 2009-11-01 22:05 | インラインsk8 | Comments(2)