いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きれいに・・・

10月初旬に加平を掃除をして以来気がつくとちょこちょこ掃除をしていました。

そして今日行ってみるとこんなにキレイになっててビックリ!!

c0149013_21413471.jpg


管理している方々が掃除をしてくれたのかなぁ?

とにかく嬉しいです^^

ありがとう♪
[PR]
by a7753 | 2009-10-28 21:41 | インラインsk8 | Comments(0)

今日・・・

今日は16時頃より村にて練習。

いつもの平日よりsk8erが多く賑わっていたかな?

Aさん家族にAさん親子にAさん親子・・・トリプル!

皆さんと楽しく練習できました~

昨日の光が丘の楽しかった話もNちゃんからいろいろと聞きました・・・いつも男梅ありがとね♪


c0149013_2133822.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-10-19 21:32 | インラインsk8 | Comments(2)

明日は…

c0149013_1726373.jpg


明日は昼過ぎまで仕事…
[PR]
by a7753 | 2009-10-17 17:26 | インラインsk8 | Comments(0)

夕方・・・

午前中は村でまったり。

夕方久々?に加平に行ったら、、、生い茂っていた公園の木々が無くなっていたのでビックリ!!


前々より地元の方々から綾瀬川に橋を架ける工事が始ることは聞いていたけど・・・なんだか寂しい。。。

c0149013_0124988.jpg


でも加平はどこでも練習できるから大丈夫でしょって温かいお言葉頂戴しています・・・がちょっと心配。


c0149013_19474916.jpg

   前のがかなり危なくなったきたのでウィール替えてみた・・・正月バージョン^^


c0149013_0114342.jpg

   夕日がとてもきれいでした~
[PR]
by a7753 | 2009-10-10 19:47 | インラインsk8 | Comments(0)

スラロームデモ…

c0149013_1922868.jpg


松戸まつりスラロームデモに参加させて頂きました。

8分間のデモ楽しかったぁ~

始る前に河川敷での予行練習1回のみであれだけのパフォーマンスが出来るなんて皆さんすごいです!


大勢見ている前でのスラローム緊張するかと思ったけれど・・・皆さんと一緒だったのでさほど緊張せずに無事終えることができました。



c0149013_22491535.jpg

                            相変らずやんちゃですw


ご一緒した皆様、応援しに来てくださった皆様、お疲れさまでした。

ありがとう♪
[PR]
by a7753 | 2009-10-04 19:02 | インラインsk8 | Comments(0)

今日は・・・

今日は朝から気合を入れて村へ行ったけど急に雨が降りだし30分足らずで断念!

最近練習熱心なEさん親子と急遽加平に移動。

前々より気になるゴミが散乱していて掃除しなきゃと思っていた加平・・・久々に掃除をしてきれいになりました。

途中参加のげんちゃんにゴミをお持ち帰りして頂き感謝です。

1時間くらいでしたがとっても楽しく練習できました^^


c0149013_214175.jpg

                           これは昨日の写メ





夕方も村でちょっと練習。

げんちゃんに2回ほど合わせてもらい助かりました~ありがとう♪

帰る頃には辺りは真っ暗・・・お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2009-10-03 23:57 | インラインsk8 | Comments(0)