いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

cafe・・・

夕方から加平にて独練してたら・・・ニコニコしながらnamiちゃんがお父さんのAさんと一緒に練習しに来ました。

c0149013_2385120.jpg


自分はクレイジー&ネルソンを主に練習しました。

namiちゃんとAさんは150の練習・・・namiちゃんにBスピンを見せてもらいましたが上手!

Aさん上半身が安定してて毎回会う度に上達しています・・・自分も頑張らないとーー;

親子で仲良く練習している姿がとても微笑ましかったなぁ。


namiちゃん今日も男梅(飴)&笑顔で見送りありがとう♪

自分は17時半頃お先に撤収~
[PR]
by a7753 | 2009-09-30 22:32 | インラインsk8 | Comments(0)

土闇・・・日曜・・・

9月26日(土)

久々にサイスタ土闇・・・いつ来たか忘れるほどの闇練習^^;

21時前に着くとhoriさん親子、シマムラさん、がらしゃつさん、くろよんさんが練習していました。

horiさん親子はしょっちゅうお会いしていますがサイスタではお初です。

sahoちゃんボルテを集中的に練習。

c0149013_2129237.jpg


23時過ぎに撤収~



9月27日(日)

10時頃から村で練習・・・課題は150のオープンスネークと80のクレイジー&ネルソンの練習。

普段あまり練習していないので頑張って練習したつもり・・・げんちゃんに合わせてもらい途中すれ違いが出来たので良しとします。

朝から暗くなるまでの練習・・・ちょっと疲れたかな^^;

17時半過ぎに皆さんお疲れさまでした~
[PR]
by a7753 | 2009-09-26 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

金曜・・・

昨日9月25日(金)

夕方から珍しく誰も居ない村でEさん親子と4人で練習^^

Eさんスラローム始めて日が浅いのに、いつの間にワンフットも上手になりました・・・おめでとう♪
80レーン20個貫通はすごいです。

c0149013_0293955.jpg


二人の幼いお嬢さん、日が暮れてもまだ練習するーって頑張っていました。

撤収する頃には辺りは真っ暗^^;

とても楽しく充実した夕練でした。


そして自宅に帰るなり車ぶつけられたーといきなりカミさんに言われ慌てて駐車場へ見に行くと・・・775号大した事ないので何より。


c0149013_2113014.jpg


で翌朝まじまじと見てみると・・・がっかり。。。凹んだぁ~
[PR]
by a7753 | 2009-09-26 23:45 | インラインsk8 | Comments(0)

休日・・・

今日から彼岸の入り・・・午前中に墓参りを済ませてイザ福祉村に!

今日は11時半頃から薄暗くなる17時半頃までスラロームを楽しみました^^

着いた時には平日のように空いてた(笑)

日中は真夏並みの暑さで滑る気力がなく井戸端いどばた・・・

そんな中おがわさんがヒール7の練習中にフレームが壊れ自分が引き取り直す事にしました。

c0149013_22272756.jpg

 上手く直ればいいけど^^;


午後15時過ぎ頃から徐々にsk8erさんが増えてきて自分もエンジン始動^^

c0149013_22224745.jpg


帰る頃はすっかり涼しくなり半袖では寒いくらい・・・暑さ寒さも彼岸まで。
[PR]
by a7753 | 2009-09-20 22:16 | インラインsk8 | Comments(0)

ほっ・・・

13日亡き父の49日法要を済ませてホッとしています^^

実際には昨日で丁度49日目!

叔父達には1年間は喪に伏さなければだめだと言われた祝い事に参加するのは御法度だと・・・


c0149013_23232399.jpg



でもねっ自分が夢をもって頑張ること亡き父はきっと雲の上から応援してくれてると思う。
[PR]
by a7753 | 2009-09-15 23:14 | インラインsk8 | Comments(2)

しごとで・・・

9月12日(土)は娘の誕生日です・・・夕食後プチモンブラン食べました^^

c0149013_0345055.jpg

この写真は月曜日のものです。


今日は朝から晩まで1日仕事で滑れず残念。。。

hiroginさんが加平に遊びに来るとの連絡が入り、ちょっとだけ加平に寄りました。

16時前に着くと〇橋さんがチャリンコの練習をとばくちで・・・

ケメコさんアーチとも久し振り~

じゅんちさんは、お母さんとお散歩?


hiroginさんが色々とレクチャーの中、たぐちさん、りょおさん、げんちゃん、自分は見学・・・げんちゃん頑張ってた!

自分は次の現場があったので10分ちょいくらいで皆さんに挨拶し撤収~


明日は亡き父の49日法要で・・・練習できないのかなぁ。。。
[PR]
by a7753 | 2009-09-12 22:02 | インラインsk8 | Comments(0)

ここんとこ・・・

めっきり涼しくなりました^^

c0149013_03524.jpg


夕方から4人で練習~

17時半前ポツリポツリと雨が降ってきたので撤収・・・楽しかった♪
[PR]
by a7753 | 2009-09-09 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

暑かった・・・

9月5日(土)

今日はカミさん姪の文化祭に午前中から行っちゃったので自分も村へちょっとだけ・・・

村ではトライアスロンやチビッ子達のダンスレッスンやらで真夏並みの暑さの中、皆さん元気に練習していました。

そんな中、相変らずhoriさんスラ練熱心で会う度に上達しています・・・来年の光が丘が楽しみですw

昼に撤収し午後からは久々ナナコ号にインライン専用車(仕事車)2台を洗車し疲れたために夕方からのスラ練は断念しました。

c0149013_10970.jpg


でインライン専用車にいつも積んでる上履き(作業靴)が無いことに気づき(何処で忘れたか思い出せないーー;)イザ!〇ークマンへ直行!!

店内徘徊してたら現在ドラッグストアーやホームセンタでも品薄の使い捨てマスクが、、、3箱(@50入り)買っちゃいました。

因みに全てホワイトマスクです・・・色付きだったら買ってないかも。。。

c0149013_163254.jpg


暫く安泰^^
[PR]
by a7753 | 2009-09-05 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

今日から・・・

9月1日(火)防災の日

今日から子供達も新学期・・・埼玉県もインフルエンザが心配です。



台風一過の青空の下で今日も独占!!


c0149013_2273742.jpg



日、月と二日間滑れなかったので存分に練習しました。


満足^^
[PR]
by a7753 | 2009-09-01 21:55 | インラインsk8 | Comments(0)