いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

festival・・・

8月29日(土)

夕方、地元商店街のお祭りに行ってきました。

娘達の吹奏楽部も母校の小学校でプチ演奏会。

義姉(同級生)も見に来てくれました・・・感動のあまり泣いていました。

c0149013_2122174.jpg


デジカメで動画撮ったけど音質が悪くてUP断念。

あと・・・手前味噌になりますが、娘が新部長になりました。



8月30日(日)

今日は微妙な天気でした・・・選挙投票に行ってから久々にカフェで練習するつもりでしたが、野暮用で行けずに残念。

もー選挙投票所の場所も間違えるし、車のマフラーから下を縁石でぶつけちゃうし、コンビニで買った冷やしたぬきうどんの具材を殆どばら撒いちゃうし、ドアの角に頭ぶつけちゃうしー踏んだり蹴ったりな、、、つまらない休日でした。

c0149013_2153455.jpg
 

やっぱ滑らないと調子わる~
[PR]
by a7753 | 2009-08-30 21:21 | インラインsk8 | Comments(4)

今日・・・

今日は父の月命日で墓参りに行ったり役所に諸々の書類を届けに行ったりと忙しかった。


で・・・夕方から村で練習!

現場の都合もあるけど、よく転ぶ技の練習には村の路面はもってこいなんです。

c0149013_0171028.jpg


最近AさんちのNちゃんに龍旋教えてもらっていますv^^;


娘がインライン続けていれば教えてもらえたんだけど・・・きっと忘れてる。

c0149013_0375998.jpg


帰り道、月がきれいだってので写メ・・・ピンボケ。
[PR]
by a7753 | 2009-08-28 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

W・・・

今日はWで村練です♪

10時過ぎに着くと村の先輩方々が木陰で休憩しながら・・・akiraさんおはよ~って挨拶してくれます。

マッタリと秘密の練習したり井戸端したりと あっという間にお昼で撤収~


c0149013_23224751.jpg



午後は16時半頃からひと滑り・・・harukinさんがひとり黙々と練習していました。

自分もいろいろと練習し18時前に撤収~


朝晩涼しくなりました・・・夏の暑さも終わりかなぁ。。。
[PR]
by a7753 | 2009-08-26 23:15 | インラインsk8 | Comments(0)

今日も・・・

8月22日(土)

今日も暑かった~^^;

c0149013_0244430.jpg


午後3時まで工場で仕事。

建具を現場に納め夕方から村へ・・・誰も居ないと思っていたけど、やはり土曜日!

おがわさん、horiさん汗だくで練習していました。

しかしhoriさんすごい上達!


皆さん帰った後に目標の技を練習・・・1度だけきた~~~v^^

その後は全然。。。

自分頑張る。
[PR]
by a7753 | 2009-08-22 23:52 | インラインsk8 | Comments(0)

連日・・・

c0149013_20143162.jpg


水、木と連日で仕事帰りに寄った福祉村。

夕方とは言え暑いです^^;;


昨日の賑わいとは打って変って自分だけ?かと思いきや連日お会いしているEさん親子にAさんご家族が練習しに来ました。

Aさんご家族、皆で基礎練する姿がとても微笑ましく見えました。


自分ある技が出来るようになりたいけど一向に出来る気配なしーー;
でも頑張ろう。
[PR]
by a7753 | 2009-08-20 20:20 | インラインsk8 | Comments(0)

久々の闇・・・

8月14日(金)

午前中は家の玄関周りのタイル掃除で大汗・・・疲れて14時過ぎまで昼寝しちゃいました。

夕方、カミさんの同級生でもある従妹が遊びに来てくれたお蔭でサイスタ金闇に行くことが出来ました^^

サイスタ金闇は納豆の日(7月10日)以来かなぁ。

21時過ぎに着くとヴぇさんニコちゃんシマムラさんと誰かと思いきや・・・ベルリンさんご夫婦、お久し振りです!

一時間もしないうちにメインは〆るよ~ってガードマンさん。
ヴェさん親子とベルリンさんは撤収し、シマムラさんと二人でカッパに移動。

c0149013_0141979.jpg


23時過ぎに撤収~楽しかった♪
[PR]
by a7753 | 2009-08-14 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

これ・・・

8月11日(火)

c0149013_01465.jpg

          
これ・・・上手く縫えな~い!!!↑

因みに〇橋さんのksjは縫製がしっかりしてて2重になっていました。

c0149013_0161238.jpg


仕事帰り夕方の村を独占v^^

相変らず50です。


c0149013_0174271.jpg


ほんと珍しく自分一人で誰も居ませんでした。




8月12日(水)

用事を済ませ10時半過ぎに村入りしました。

昨日とは打って変って賑わっていたけど暑すぎて1時間で撤収~

急に真夏って感じ・・・しかし暑かったなぁ。



お盆休みは闇練や何処か遠征しに行きたい。。。
[PR]
by a7753 | 2009-08-12 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

日曜村・・・

8月9日(日)

午前中は家の草むしりで大汗^^;;

珍しく昼寝をしてから福祉村に・・・2時半過ぎくらいに着くと皆さん勢揃い。

井戸端ばかりで練習少しだけ。

c0149013_21423584.jpg


4時過ぎくらいからポツリポツリと降りだし暫し東屋で休憩することに。。。
小降りになった時に撤収すればよかったけど皆さんとの井戸端が楽しくついつい長居してしまい雨のほうも豪雨に変わってきました。

c0149013_21432487.jpg

すごい雨と雷で運転コワ~

結局ずぶ濡れで帰宅。
[PR]
by a7753 | 2009-08-09 21:41 | インラインsk8 | Comments(0)

凹んで・・・

c0149013_0181560.jpg


いつまでも凹んでいられない。
[PR]
by a7753 | 2009-08-05 23:59 | インラインsk8 | Comments(4)

村・・・

c0149013_0485855.jpg


今日は現場帰りにひと滑りしてきました。

17時過ぎに着くと誰も居ませんでしたが練習し始めた頃にichiroさんが・・・ふたりで井戸端してるとAさんも練習しに来ました。


Aさんとは2週間ぶりくらいでお会いしましたが随分と上達していて、飛燕がとっても上手くなっててびっくり!
一生懸命、不知火も練習していました。
やっぱ練習量は裏切らない!

練習熱心なAさんを残しichiroさんと一緒に18時半頃撤収~

楽しい夕方のひとときでした。
[PR]
by a7753 | 2009-08-04 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)