いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

疲れた・・・

今日無事に父の葬儀を終えホッとしています。

28日、夕食時に施設より父が急変したの一報が19時14分に携帯に入り慌ててカミさんと飛んでいきました。

3階スタッフルームに呼ばれDrからとヘルパーさん数人からの説明を聞きながら処置中だという父との対面を待ちました。

Drの話では約50分間蘇生しているけど未だ心肺停止状態ですと・・・もーだめなんだと、この時に思った。

自分は早く父に会わせて下さいと言った。

父と対面した時の一言が、、、親父どうした!としか言えなかった。
ただただ涙が溢れ出るばかりでした。

19時47分永眠・・・死因は誤嚥による急性心不全。

話の内容が皆個々に違うし連絡遅すぎ!

こんな事故で亡くなるなんて夢にも思わなかったし、まだまだ長生きしたはず・・・寿命と言われてしまえばそれまでなんだけど納得出来ない。



正直、家での完全介護はものすごく疲れた。
だから施設に助けを求めていたのに、こんな結果で終ってしまい残念。


親方でもある父、会話は出来なくても教えてもらいたい事まだまだあったよ・・・せめて生きてさえ居れば。

もう1度笑顔が見たかった。
[PR]
by a7753 | 2009-07-31 23:59 | その他 | Comments(4)

永眠・・・

平成21年7月28日(火)

父永眠。
[PR]
by a7753 | 2009-07-29 03:45 | その他 | Comments(2)

今日は・・・

7月26日(日)

朝から暑い~

昼前に福祉村に着き、いつものPでエアコン効いた車中で昼食済ませ、いざリンクへと思い車から出たけど暑すぎて再び車中へ・・・

c0149013_079100.jpg


かなり涼んだところでリンクへ・・・あまりの暑さで練習しているのは3~4人だけ。
自分50を少々練習してギブアップ!

13時半過ぎに撤収し加平に移動しました。

お~涼しい~~~村の灼熱地獄とは全然違う~ガーデンカフェにきたみたい^^

chibakenさん椅子に腰掛休憩中~

井戸端してたらトウレイ君が笑顔で久し振り~ってご来店。

T君が着いた頃には西日もかなり入り込んできていて、、、ちょっと滑るとやっぱ暑くてダルダル。

c0149013_032821.jpg


今日はいいもの見れたなぁ~

二人のJAMやchibakenさんの逆立ちに、片手で腕立てしたりと、、、スゲ~極めつけはバク転!
久し振りにやったらしい。

それにしても見かけによらずT君のお腹がぽっこりで・・・笑
今日から腹筋するらしい。

今日はまったりと井戸端が主で18時過ぎに閉店。
お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2009-07-26 23:38 | インラインsk8 | Comments(0)

土曜・・・

カフェでひと滑り。

c0149013_1201336.jpg
c0149013_1211415.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-07-25 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

満足・・・

なんだか梅雨明けしたのって感じのここ数日・・・たとえ30分でも滑れたら満足^^

c0149013_2343346.jpg


c0149013_23442033.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-07-24 23:39 | インラインsk8 | Comments(0)

休足・・・

雨が降ったり止んだりの火曜日・・・今日の練習はお休みです。


今日も朝から微妙な水曜日・・・皆既日食見れず、、、26年後は見てやる~

連日の休足。

明日は滑りたい・・・


[PR]
by a7753 | 2009-07-21 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

独練&村・・・

7月19日(日)

自分にとったら連休初日・・・風が強くて村にしようか加平にしようか迷った挙句、昼過ぎから18時前まで加平に籠り独練。

c0149013_035348.jpg



7月20日(海の日)

昼前に福祉村に着くと皆さん揃って練習したり井戸端したりといつもの村の風景です^^

しかし暑かった~

着くなり、やっちゃんから自家製の冷たい梅ジュースをご馳走になりました・・・あtりがとう♪
冷たくて美味しかったよ~ウメ~

MさんからもリポDに似た栄養ドリンク剤を・・・ありがとうございました。
村に着く前にコンビニでリポD飲んで、数時間後にMさんからの頂き物飲んだけど元気が出なーい(笑)

hideさん本日誕生日おめでとうございます。
奥様からアイスをご馳走になりました・・・ありがとう♪

なんだか今日はご馳走になりっぱなし^^


今、村の子供達の間で飛燕がブーム。
特に女の子と一部の女性陣が一生懸命練習しています・・・練習している姿を見ているとなんだか嬉しくなります。

大人達はワンヒールがブーム?
自分・・・出来ないなぁ。。。


そんな自分は暑さでさっぱり動けない・・・年々身体がしんどくなってきているのが分かります^^;
な訳で、、、ま~ったりな村練17時半に撤収~

皆さんお疲れさまでした~

今週末、村のイベント晴れると良いですね・・・富士登山行かれる皆さん気をつけて行ってらっしゃ~い。

c0149013_1111875.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-07-20 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)

今日は・・・

7月18日(土)

今朝ポツリポツリと雨・・・

ぐらさんから今日、村へ行くとの連絡が、、、事務仕事を済ませ11時前に村入り。

土曜日なので賑やかかなと思っていたけど意外にsk8erさん少ない。

曇り空でも蒸し暑く汗だくでした。

午後から仕事の為30分くらいで撤収~


仕事を終え18時からカフェで練習。

練習中は汗だくですが、休憩してると心地よい風が気持いい~

c0149013_0535037.jpg


c0149013_053992.jpg


明日は何処へ・・・
[PR]
by a7753 | 2009-07-19 00:40 | インラインsk8 | Comments(0)

・・・

月曜、火曜と休足・・・珍しい。

水曜は昼前、灼熱の村で少々・・・倒れそう^^;

木曜は17時過ぎ仕事帰りに村で少々・・・Aさん親子、Nさんと3人だけののリンクは贅沢です^^

今日も仕事帰り17時過ぎに久々のカフェで練習しましたが調子悪・・・かなり疲れてまいす。

c0149013_2334943.jpg


何だかんだと時間が経ってしまい・・・疲れもあるので夜の部はお休みです。
[PR]
by a7753 | 2009-07-17 23:38 | インラインsk8 | Comments(0)

日曜・・・

昨日は11時過ぎに福祉村に行きました。

着くと村の方々総出で江戸川イベント会場へ・・・平日ではないかと思うほどガラガラ~

H&YちゃんFは夕方からの用事で早くに撤収~



練習するには最高のはずが暑くて身体がダルイ。。。

ほりりんさん?は相変らずがっつりと色々な技の練習・・・あっ!スワンも練習していました(凄)
次回会うのが楽しみです♪

Nスケさんも色んな技に挑戦していました^^

YさんがLR用ブーツを買ってきました。

15時過ぎにAさんF、続いてまーちゃん親子、SちゃんF。

AさんF、まーちゃん親子は150で基礎練習。

SちゃんFはリンクで練習。

c0149013_0322321.jpg


まーちゃんのお嬢さんが飛燕にはまり、殆んど休憩無しで一生懸命練習していました。。。そんな姿を見ていた自分は感動。

いつかこの子達が光が丘に参戦してくれることを願います。

時間を見ると18時!慌てて撤収^^;

お疲れさまでした~
[PR]
by a7753 | 2009-07-13 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)