いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日・・・

夕方から120を少々。

c0149013_22514482.jpg


いよいよ今週末・・・延期延期の光が丘カップ、三度目の正直!開催されることを祈ります。

昨年の光が丘カップを観戦し自分の中で参戦するぞと誓ってから一年があっという間に過ぎてしまいました。

仲間達からは、まだまだ日にちがあるから練習しなくても大丈夫だよと言われていたのが昨年の10月頃かな?暢気に構えていたら年を越していました。

まだまだ気合が入らず・・・

2月に入りそろそろ大会に向けてルーチン作らないとと焦り始めてきました。

シュミレーションがあった2月22日にはまだ50も全然ダメダメ^^;

中略

もー悔いはありません・・・程好い緊張感を味わい本番を楽しみたいと思います。

とにかく大勢の方々に助けられました!感謝!!


[PR]
by a7753 | 2009-06-30 22:22 | インラインsk8 | Comments(0)

昨日は・・・

昨日は昼前村に行き、まったり滑ってから、14時頃にしーパパさんが加平入りするとの事で行ってきました。

加平に向かう途中、雨がポツリポツリと降りだし15時前に着いた時には本降り。

既にパパさん一人で練習していました。

間もなく、たぐち&じゅんちさんとお母さん、くま&りょおさん、道満ローカルの方々(お名前分からず、すみません)が遊びに来ました。

そうこうしていると関東のわんこづれ、さほとうちゃんもWでモコちゃんと一緒に来店・・・ほんと練習熱心な方だぁ~

しーパパさんは1度家に戻りしーちゃん連れて再度来店。
しーちゃんは自転車の練習でパパさんインラインで付き添い高架下を行ったり来たりでお疲れさまです。

c0149013_1327406.jpg


自分18時まで家に帰らないといけない為17時半に撤収~

お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2009-06-29 12:30 | インラインsk8 | Comments(0)

友達の・・・

6月27日快晴

シンボルで活躍のsk8友達、kouji君&yuuちゃんの結婚式に招待され群馬県は高崎まで行ってきました。

ETCも初めて使用・・・ほんとにバーが上がった(笑)

10時前に家を出て12時ちょい過ぎに迷わず到着~流石ナビ!

式はとても楽しく素敵でした^^

c0149013_22385394.jpg


まだまだ早いけど自分の娘もいつかはと思うと・・・複雑な気持にもなり感動しました。

c0149013_22393934.jpg


今日は自分の誕生日でもあり、お二人からメッセージ付きのプレゼントがテーブル上に用意されていてビックリ!
とっても気が利くお二人に感謝です・・・ありがとう♪

c0149013_18590.jpg


このケーキの中に幸せを運ぶ陶器で作られた船が入っていました・・・これまた素敵なプレゼントを頂きありがとう♪

c0149013_132025.jpg


生涯忘れることのできない2009年6月27日kouji君&yuuちゃんいつまでもお幸せに~

本日は誠におめでとうございました。

16時過ぎに御開き。

で・・・21時過ぎにサイスタ土闇へchibakenさん、シマムラさん、ガラシャツさん・・・新婚旅行と称してkouji君&yuuちゃんも遊びに来ていました(笑)

23時過ぎに撤収~

お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2009-06-27 23:23 | インラインsk8 | Comments(2)

今日で…

c0149013_20335433.jpg


この夏も活躍しそうなアイテム・・・飴w

c0149013_20335443.jpg


c0149013_203354100.jpg


今日で51歳の滑り収め。

明日から新たなるsk8Lifeの始まりです!

最近やたらと疲れます。

暑さと疲れで今日は30分と練習できず・・・

練習しすぎ?でもあと少し今のペースを無理せず維持していきたい。

たまに考える・・・難しい技も沢山ある中で、いつまでスラを続けられるんだろうか?

自分のできる範囲で楽しく滑れればいいのかなぁ。
[PR]
by a7753 | 2009-06-26 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)

空・・・

梅雨の中休みの今日は、真夏並みの暑さでダルダル・・・

爽やかな風が抜けるけど1本滑っては休憩、また休憩の繰り返し。

c0149013_0253420.jpg


空を見ながらいろんなことを考えた。
[PR]
by a7753 | 2009-06-23 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

南・・・

13時…カフェの路面は滑走不可。

c0149013_063128.jpg


仕方がないので八潮南へ行くことになりました。


c0149013_08763.jpg


c0149013_013477.jpg


c0149013_010084.jpg


c0149013_0145927.jpg




着くと既にさほとうちゃん、さほちゃん、モコちゃん、ケント。

おがわさん。

げんちゃんファミリー(ひまわりちゃんは家で留守番)

ガラシャツさん。

遠くはぐら猫さん。

しーパパさん。
暫くするとはらっぱのじゃじゃさんがお嬢さんと一緒に遊びに来ました。

一年以上来なった八潮南、すっかりマーキングの跡は無くなり新たに80を2レーン、50の半端を2レーン・・・マーキング。


今日は少人数かと思っていたけど意外と賑やか・・・雨でも練習出来るって幸せだ~


皆さん練習熱心で汗だく!

特に最後までGちゃん(笑)物足りない様子w

ぐら猫さんのコサックや50でのロケットを拝見(凄)

自分寝不足で調子わる。

なんだかんだ17時まで練習…疲れた~今日は早く寝よっと!
[PR]
by a7753 | 2009-06-21 21:21 | インラインsk8 | Comments(0)

花土・・・

今日は午前中所用で福祉村で練習。

昨日は恒例金闇行けず、大人しく家で留守番だったので今日サイスタへ行ってきました。

21時前着。

ヴェさん、ガラシャツさん、シマムラさん、フランスさん、チャカちゃん。

シマムラさんヴェさんに50レーンを新しくマーキングしてもらいました。。。ありがとう♪見やす~い^^

c0149013_125931.jpg


ヴぇさんはお先に撤収。

自分はいつものように50を主に練習・・・80でのクラブ008.gif

井戸端では食べ物について色々と…シマムラさんすごすぎv

23時半に撤収~
[PR]
by a7753 | 2009-06-20 00:00 | インラインsk8 | Comments(0)

花金・・・

くそ~花金なのに今宵は家、出られな~い!!!

カミさん飲み会。

昨夜から明日は飲み会だから、、、飲み会だからと念を押されちゃ仕方が無いです。


なもんで午前中は村に頼まれ物を届けがてら、ま~ったり練習。

で夕方カフェで2時間ばかりの練習。

c0149013_0213124.jpg


c0149013_1435967.jpg


夕食時、娘に、もー中学生なんだから留守番できるでしょって聞くと・・・じぃちゃんと二人だけじゃ怖いから出来ない!

やっぱダメだった。
[PR]
by a7753 | 2009-06-19 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

動画日記?・・・

6月14日加平にて独練・・・50を動画でチェック、ぎこちない。

ワイパーと言えるかどうか分からないけど、ちょっとだけ出来たような気がします。



[PR]
by a7753 | 2009-06-14 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

苦手・・・

c0149013_18383687.jpg

                           たまには反対側から

父のお迎えがある為早めの14時から2時間ばかり・・・いろいろと苦手側を主にマッタリと練習。
[PR]
by a7753 | 2009-06-13 18:38 | インラインsk8 | Comments(0)