いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

今日は自分の母校でもある娘の中学校で体育祭・・・朝からバタバタと忙しかった。

14時半頃ポツリポツリときたなと思ったら、、、土砂降りの雨で競技は終了。

続きは平日に持ち越しです。

急いで帰宅。

c0149013_2250272.jpg


先程までの土砂降りの雨でダメかもしれない加平に行くだけ行きました。

スポットに行く手前の高架下はかなりウエットじゃんーー;あぅ…。

流石にダメかなと半信半疑。。。

16時前着いつもの専用駐車場に車を止め、とりあえずは何も持たずに路面を確認しに行きました。

お~ぉ奥のレーンで、くま&りょおさん、たぐちさんご家族がいらしていました・・・皆さんに挨拶し自分は、とばくち50レーン前に陣取り滑る準備をしていると、しーパパさんご来店。

まだ80レーンは若干ウエット状態なので50レーンにパイロン並べて只管練習・・・どらさんが両面クラブを練習しているとの事で自分も苦手側左足先行クラブを少々練習したけど足が上手く運べません。。。練習しないと^^;

皆さん17時過ぎに撤収、、、お疲れさまでした~

自分は休みやすみ練習し30分後に閉店063.gif


c0149013_1883222.jpg



あやうく忘れるところ・・・今日5月31日は22回目の結婚記念日でした。
[PR]
by a7753 | 2009-05-31 18:18 | インラインsk8 | Comments(0)

あぅ…

c0149013_2215243.jpg


ひとり…やみ。。。
[PR]
by a7753 | 2009-05-30 22:15 | インラインsk8 | Comments(0)

おばちゃん・・・

夕方、どうしても練習したくて行ってみました駄目元で・・・

50レーンだけはパイロン2個移動しただけで大丈夫でした。

c0149013_012960.jpg


朝は散歩で夕方ジョギングしているおばちゃん(自分より10歳以上うえ)・・・会うといつも立ち話をします。
って言うかおばちゃんに話しかけられます。

今日の話の中でおばちゃん・・・朝はゴミ拾いながら散歩してるんだよ~と言った一言に、、、感謝の気持でいっぱいになりました。
自分も気づけば掃除をしますが中々できないことだと思ういます。

話が終ると自分はいつも頑張って~気をつけてね~と後姿に声おをかけると、お互いにね~って手を振ってくれる優しいおばちゃん。

因みに、このおばちゃん今年は二度休んだだけで毎日雨が降ろうが雪が降ろうが欠かさず続けているそうです・・・いつまでも元気で続けて欲しいなぁ。

おばちゃんありがとう^^
[PR]
by a7753 | 2009-05-29 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

c0149013_2052721.jpg

c0149013_2052728.jpg

なにも考えずに空を見るのが好き。。。
[PR]
by a7753 | 2009-05-28 20:52 | Comments(0)

光が丘~加平・・・

本日5月24日、待ちにまった光が丘カップ2009!

昨夜からまたまた天気が微妙。。。前日より開催の方向との事なので5時起きし光が丘に直行し7時に着きました。

c0149013_126834.jpg


着くと大勢のスタッフの方々で開催準備は大凡終了していました・・・あとは雨が止むのを待つだけでしたが一向に止む気配なく敢無くで中止。

いままで準備をしてきた実行委員の皆様、スタッフの皆様、エントリーされてた皆様、応援に来ていただいた大勢の皆様、残念な結果となってしまいましたが数ヵ月後には開催とのこと。

使えないオヤジですがいつでもスタッフとして手伝う気持は変わりません。


c0149013_12731100.jpg


さて・・・こんな雨の日は先週に引き続き加平で滑ることになり12時前に加平に着くとガラシャツさん、シマムラさんが既にひと滑りし終え休憩中。

c0149013_12121673.jpg

間もなくさくママさんF、1時間後にはぞくぞくとsk8erさんが・・・遠くは岡山からRYUくんF、まーくんF。

c0149013_1283929.jpg



AKIRUDAIからはT永兄さん、ECOちゃん、ホルテンさん、るびいさん、天然谷さん。

シンボルからhiroginさん、まるFさんF。

Daddyさん、新横のナルさん親子、ごめんなさいHN分からない?方。

Carlさんも短時間でしたが遊びに来てくれました。

くま&りょおさん、たぐち&じゅんちさん。

kemekoさん、アーチ、chibakenさん、トウレイ君。

〇橋さん、しーパパさん、あきんとんさん&お友達。

あと誰?

だいたい勘定したけど40人以上居たのかなぁ。。。今までこんなにたくさんのsk8erさんがcafeに遊びに来た事無いので鳩達もビックリしてたかな(笑)

皆さん早朝から行動し疲れているにも関わらずご来店本当にありがとうございました。

楽しく一日を過ごせた事に感謝!

17時過ぎに閉店・・・お疲れさまでした。

※動画は後ほど?いつになるかは未定ですがyoutubeにUPしたいと思います。
[PR]
by a7753 | 2009-05-24 23:56 | インラインsk8 | Comments(2)

今宵は…

c0149013_1831066.jpg

早く寝られるかな…
[PR]
by a7753 | 2009-05-23 18:31 | Comments(0)

最近…

c0149013_20133496.jpg


最近のお気に入り・・・セブンイレブンの冷やしつけ麺v(^^)v

レジで店員さんに、、、温めますか~?って言われました・・・自分苦笑いで、え゛~いいですって言いました!

温めてくださいって言えばチンしてくれるのかな?



c0149013_20133499.jpg


最近アイスココアもお気に入り♪
[PR]
by a7753 | 2009-05-22 20:13 | その他 | Comments(0)

サイスタ・・・

金闇行けるか微妙だったので本日サイスタ闇へ20時半過ぎ着・・・ヴぇさん一人黙々と滑っていました。


c0149013_152126.jpg



間もなく昨日欠席のシマムラさん、くろよんさん今宵は4人の闇です。

ヴぇさん早上がり。


残った3人で23時過ぎまで練習、、、みなさんお疲れのようでした。


24日また天気が微妙?007.gif
[PR]
by a7753 | 2009-05-21 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

寝る・・・

なんだか疲れたから久々に早く寝よっと・・・




c0149013_23354090.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-05-20 23:32 | インラインsk8 | Comments(0)

大会・・・加平・・・


光が丘カップが24日に延期になり遠方から参戦の方々はかなりショックを受けていると思います。

今日はカフェに素敵なスラローマーさんが来店されました・・・我々FSS界では北の天才と呼ばれている北海道のイワモトさん、FSS界では親方の愛称で知られる愛知県刈谷のぐりさんと、お初のKさん。

c0149013_12240.jpg


c0149013_003041.jpg


c0149013_23594325.jpg


こちら関東勢はchibakenさん、がらしゃつさん、トウレイ君、シマムラさん、くろよんさん、しーパパさん、〇橋さん、帰る頃にZちゃん。



ぐりさん、イワモトさん、いきなりワンヒールで挨拶がてらのウォーミングアップ(驚)凄い!負けじとトウレイ君もワンヒールにスイッチ!

イワモトさんがトゥトゥクロス?だと思うけどこれもウォーミングアップ・・・くろよんさんと二人でスゲ~って小声で叫んでいました(笑)

ぐりさんの舞うような滑り、スゲ~

見ているだけで溜息ばかりです。

これぞSlalom Heros of Japan!


イワモトさん、ぐりさん、Kさん遠路遥々お疲れさまでした~また機会があったら遊びに来て下さい。
ありがとうございました^^

自分等も18時前?に閉店。



自分はいつも思っていましたが・・・FSSを楽しむにあたりスゴく良い環境に恵まれているなと。
スポットだって近隣にあちこちと在るし雨が多少降っても滑ることに不便を感じない。

仲間のsk8erだってとんでもなくスゴイ方々ばかりです。

こうして今日のように遠くから遊びに来てくれるのも仲間のお蔭です・・・皆さんに感謝です!



※youttubeに曲とタイトルを某動画からパクリ、加平の様子を少しだけUPしましたw・・・ダメな場合はご一報ください。

chibakenさんの滑りを撮りはぐれたので以前のものを使いました。
[PR]
by a7753 | 2009-05-17 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)