いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

光が丘・・・

今日は朝からいい天気058.gif

c0149013_0523591.jpg


曲者路面に慣れるために光が丘に行ってきました~

c0149013_0254964.jpg


13時過ぎに着くと今日もフりーマーケット開催していました。

以前お会いした九十九里の中村さん親子fが滑っていました・・・電車で片道2時間はすごいですね乙です!

間も無く相馬さんF、chibakenさん、けいちゃん、トウレイ君、世界のシマムラさんF、、、奥様お嬢様達はフリマに夢中?
川越のO嶋さんも練習しに来ました。
15時過ぎると光が丘ローカルの方々がちらほら・・・

c0149013_0323392.jpg


光が丘路面、トウレイ君は好きだと言うけど自分はどうも苦手。

いかにあの路面を攻略するか皆さん考えることは同じです・・・慣れるためには光が丘で練習するしかない。

自分18時過ぎ皆さんに挨拶し一人寂しく撤収~

GW中にまた行こう。

c0149013_0273952.jpg


                             通い慣れてきた122。
[PR]
by a7753 | 2009-04-26 21:21 | インラインsk8 | Comments(0)

大丈夫…

昨夜はサイスタ金闇行けなかった。。。


c0149013_1633368.jpg



やっぱここは裏切らなかった~雨でも大丈V!


c0149013_1633320.jpg


chibakenさんとcafeにて短時間だけど練習してきました…14時過ぎ雨でダメかと思っていたけど滑る事が出来てよかったv(^^)v


明日は光が丘かな…
[PR]
by a7753 | 2009-04-25 17:03 | インラインsk8 | Comments(2)

力不足・・・

c0149013_056237.jpg


自分と同じで最近パワー不足w・・・そろそろ買い換えかな。
[PR]
by a7753 | 2009-04-24 00:24 | その他 | Comments(0)

リハ・・・

今日は光が丘カップ2009リハーサルに参加してきました。

午前中ちょっとだけcafeで練習してからイザ光が丘!

12時半過ぎに着くと既に大勢のsk8erさん、滑っていました。

14時半からリハーサル開始。

自分はコース管理担当でリーダーはやまるさんの下でミーティングし終え16時よりコース運営のシミュレーション。
TS予選、FSS本戦、TS本戦の模擬滑走を行い、コース管理・・・自分はTS予選スタート時の管理をECOちゃんと担当。

FSS本戦、模擬滑走のゼッケンシール101をNassy さんにを貼られた自分ちょっと焦りました。
光路面で3レーン滑った事ないしルーチンだって完成には程遠いのでT永兄さんに代わりを託したけどダメでした007.gif

c0149013_21515935.jpg


                      ジャッジする方々、、、すごい面々。



躊躇しているとECOちゃんがリハだし、どーってことないからって言ってくれたので模擬滑走者1番として滑る事になりました。
たとえリハとは言え自分初めての体験でちょっと緊張、、、血尿検査に比べれば確かにどーってことないのかも知れませんがやはり緊張!

スタート時50から入ったけど何をやっているのか頭の中は真っ白。。。
80もいつも練習しているルーチン飛んじゃってる・・・パイロン蹴りまくり008.gif
120に入る頃には開き直りで楽しかったかも♪

光路面かなり曲者。。。毎週金曜闇は光が丘で練習しよっかな・・・

c0149013_044676.jpg



時計を見ると18時過ぎ!
皆さんにご挨拶し早々と撤収~乙でした。

眠~~~ぃ・・・To be continued?
[PR]
by a7753 | 2009-04-19 22:22 | インラインsk8 | Comments(6)

swordfish…

c0149013_21222427.jpg


かっこいいメカジキ!
[PR]
by a7753 | 2009-04-17 18:12 | インラインsk8 | Comments(0)

今日も…とりぷる。

c0149013_1893128.jpg


c0149013_1893171.jpg


福祉村の管理事務所の方がアグレッシブやスケートボードで遊ぶボックス、ジャンラン全てに撤去の張り紙をしていました。
今月いっぱいに撤去しなければ強制的に管理事務所で処分するようです。

賛否両論かな?
アグレッシブを楽しみに遊びに来る方々は、かなりショックだと思います。

村の大先輩は朝一で来るといつも散乱していて危ないと言っていました…遊び終えたら片付けて帰ればいいのに。。。


c0149013_1893139.jpg


で夕方はcafeで少し・・・ドデカミンスーパーほんとデカくて夜の部までもちました。

c0149013_025115.jpg


天気予報では金曜雨ぽいので本日木闇行ってきました~
やまちゃん、ヴぇさん、シマムラさん、やすださん、じゃじゃさん、くろよんさん。

皆さん大会に向けてガチ練ですが井戸端は欠かせません・・・これがナイト、サイスタらしくない(笑)

赤いの見たかった!

c0149013_0395791.jpg

                        のりちゃんキレイだから貰ったよ(^^♪

日曜は光が丘大会のリハーサルに行きます。
[PR]
by a7753 | 2009-04-16 18:18 | インラインsk8 | Comments(2)

日曜日・・・

土曜日の段階で光が丘スラローム大会の参戦が決まり所用のため光が丘に行くつもりが、、、今日は10時過ぎに村に行き練習してから15時過ぎにcafe着!

ケメコさんアーチと既に練習中。


c0149013_1419676.jpg



途中しーパパさんがひょこっと遊びに来てくれました。

18時前にclose 063.gif


今日も疲れたけど心地好い疲れで一日を終えました。
[PR]
by a7753 | 2009-04-12 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

0409木曜日・・・

大会のエントリー済ませて後は抽選を待つばかり・・・ここのところ月曜の休足以外は短時間でも練習しています。。。下手すると月曜も(笑)

夕方cafeにて120のマーキングが見にくいので上から新たに付けました。


c0149013_0421173.jpg

さくら・・・舞い散っていました。


150はたまに練習しているけど120って練習した事がなかった・・・練習しだすと意外と楽しい♪

50も中途半端だけど楽しい♪

結局全て楽しい♪


c0149013_0513286.jpg

通い慣れたこの道のさくらがとてもキレイで好きです♪



夜はサイスタ木闇に行ってきました。

日増しに父の介護が大変になってきています。。。なので行ける時に行きたい。


今宵は世界のヤマちゃん、ヴぇさん、ヤマちゃんをプロデュースする世界のシマムラさん、くろよんさん、5人での練習。
ヴぇさんはニコちゃんのお迎えで早上がり。

c0149013_0564561.jpg


1週間振りに見る世界のヤマちゃん、かっこいいのやってたなぁ038.gif
井戸端では大会の話で盛り上がりヤマちゃん抽選漏れしたらスラ止めるって言ってた(笑)


23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2009-04-09 00:00 | インラインsk8 | Comments(2)

あるんだ…

c0149013_18245147.jpg


子供用のSEBA初めて見た!


c0149013_18245158.jpg

[PR]
by a7753 | 2009-04-07 18:18 | インラインsk8 | Comments(2)

村&cafe・・・

昨日は朝から(10時)福祉村にて花見スラ056.gif

予定の3時間は、、、まったりのつもりが・・・がっつりで疲れた~

12時過ぎに皆さんと桜の木の下で昼食。

c0149013_16191750.jpg


自分はアルコール一切受け付けません・・・少しは嗜めればと思いますがやはりダメ。。。
昼食済ませ少し滑ってから加平に移動。

14時過ぎにcafe着!

c0149013_2354018.jpg


休み休み練習していると15時過ぎにケメコさんアーチと一緒にご来店063.gif
その後間もなくzabadakさんさんも元気にご来店070.gif



zabadakさん特訓中。

c0149013_23361784.jpg


皆さん各自練習課題を黙々と・・・ケメコさん、あっち行ったりこっち来たりと乙&素敵な物ありがとう060.gif

c0149013_23533341.jpg

飛行機雲?
夕日がとてもキレイでした。


18時過ぎにclose 063.gif


昨日は10時より18時過ぎまで移動時間を除き6~7時間ブーツ履いてた・・・足も痛くなり今日は休足日。
[PR]
by a7753 | 2009-04-06 23:54 | インラインsk8 | Comments(0)