いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サイスタもくやみ~

恒例金闇は都合で行けないので本日木闇に行ってきました~20時半頃に着くとchibakenさん一番乗。
その後ヴぇさん、シマムラさん、くろよんさん・・・22時前?にバツンと照明が落ち第3に移動~げんさんが既に滑っていました。

c0149013_124776.jpg



第3に来ると明るいので時間が経つのを忘れます。

今の時期寒いけど30分も滑っているといつも汗をかく・・・風邪引かないように気をつけよっと。

ちょっと収穫ありでとっても楽しい闇練でした。

ヴぇさんごちそうさま~063.gif


08 SEBA CARBONの嫁ぎ先、、、決まるかなぁ・・・?

c0149013_1183838.jpg


23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2009-01-29 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

090125カフェ・・・

今日は朝からいい天気~昼前に加平に着き車中で昼食済ませ練習開始!

13時過ぎにchibakenさんご来店・・・ちょっと井戸端(笑)

14時頃kemekoさんトウレイ君とご来店063.gif

c0149013_1264255.jpg

             coffee色の綾瀬川で優雅にゆりかもめ?違うかなぁ^^;




c0149013_12115268.jpg


c0149013_1212471.jpg


皆さんZERO MAX COMBO-02やらmovescrewからmoveswanに切り替える素敵な技を練習していました・・・自分はまだ01往路で四苦八苦です008.gif頑張らなきゃ!

c0149013_11232849.jpg


c0149013_1124043.jpg

今日はTEAM COMBO 03をchibakenさんとトウレイ君とで完成させました・・・スゲェ~(笑)


楽しかったカフェも私用の為、慌ただしく皆さんとはお先に16時半過ぎ撤収~乙!でした。。。
[PR]
by a7753 | 2009-01-25 23:23 | インラインsk8 | Comments(2)

サイスタ&光が丘・・・

23日(金)

夕方カフェの路面はウエットで滑れず断念007.gif

サイスタ路面が心配だったけど。。。

21時過ぎにサイスタに着くと皆さん(chibakenさん、ヴぇさん、シマムラさん、くろよんさん)滑っていました。

150レーンは水溜りが点々としていましたが辛うじて80は2レーン共OK!!

この日はあまり寒くなくちょっと滑ると汗をかくほどで快適な闇でした。

23時過ぎに撤収040.gif



----------------------------------------------------------------------------------------------

24日(土)

光が丘に一人で行けた~(笑)

光が丘にちょっと用事があったので行ってきました。

いつも光が丘に行く時はシマムラさんちの車の後に付いて行っていました。

毎回帰りがどこでどう間違えるのか迷子になっていましたが昨日はちゃんと同じ道で帰れました。

も~大丈夫049.gif

ただ・・・はらっぱがちょっと微妙~008.gif
[PR]
by a7753 | 2009-01-24 23:29 | インラインsk8 | Comments(2)

ユニーク

先日カフェでトウレイ君にフレーム付けないのユニーク!?って言われたので…
そーいえば自分持ってた~危うくタンスの肥やしになるところでした008.gif

c0149013_23364019.jpg


今日純正フレームから早速付け替えての滑り心地は…速い!

速すぎて足がついていきません・・・慣れるまで大変033.gif

一応インプレ(笑)
[PR]
by a7753 | 2009-01-21 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

午後のカフェ・・・

今日は昨日からちょっと風邪気味だったのでまったりと昼過ぎにカフェに向かいました。

12時半到着!勿論一番乗り・・・13時過ぎに先週ご一緒したケメコさんのお友達Mさん電車で1時間半掛けてのご来店(乙)
MさんS4でブーツ購入してきました。
c0149013_11302264.jpg

初めて見るブーツです。

間もなくケメコさん、アーチ君、トウレイ君ご来店。

今日はTEAM COMBO 02をトウレイ君がお披露目・・・素敵だぁ~038.gif
c0149013_1334375.jpg

Mさん80でBクロスやクレイジーをケメコさんに伝授してもらっていました。

自分は休みやすみまったり・・・

ケメコさんMさん今日も3時のおやつごちそーさまー059.gif

本日17時過ぎに閉店。。。乙でした。
[PR]
by a7753 | 2009-01-18 23:23 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ金闇・・・

21時前にサイスタ着!

いつものベンチに向かい歩いていくとkenZi君と見るからに若い女性の方が一緒に150レーンで滑っていました。

え~その女性・・・ニコちゃんじゃん!!遠目だとすっかりお姉さん。

ヴぇさん、ニコちゃん、kenziくん、げんさん、シマムラさん、ケメコさん、トウレイくん、くろよんさん、本日9人での金闇・・・chibakenさん居なかった。。。

シマムラさん一週間のご無沙汰でした・・・まだ足が痛いみたい008.gif無理しないで下さい。

ケメコさん上海土産ご馳走さま~~~^^

23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2009-01-17 01:17 | インラインsk8 | Comments(0)

かふぇ・・・

成人の日の今日は朝から絶好のスラ日和058.gif

10時過ぎにカフェ入り・・・
c0149013_10281389.jpg

13時過ぎにkemekoさんアーチくん、kemekoさんがお初のお友達連れてきてくれました。
間も無くchibakenさんご来店063.gif

自分午前中で疲れ果てた感じ。。。笑

kemekoさんのお友達パイロン使っての練習は2,3回だけって言ってたけど80でパラレル、Fクロス貫通はすごい!!!
このまま続けてくれるといいなぁ~また遊びに来てね。


090112本日TEAM COMBOが完成・・・chibakenさんkemekoさんかちょいい049.gif
自分練習しないと^^;
見ているだけでお腹いっぱい038.gif

c0149013_1029812.jpg


kemekoさん&お友達・・・3時のおやつありがとうゴチでした。

やっぱ皆がいると楽しいなぁ~060.gif


自分の身近には素晴らしいsk8仲間がたくさんいます。。。幸せ~感謝!


とても充実した一日16時頃から風が強くなり17時過ぎに撤収~乙!
[PR]
by a7753 | 2009-01-12 22:22 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ土闇~

8日の金闇雨でお流れになり昨日サイスタ土闇に行きました~20時半過ぎに着くと主役のchibakenさん、ヴぇさん、少し遅れてシマムラさんケメコさん、トウレイ君とでchibekenさんのちょっと遅れた誕生日会をしました。

c0149013_324093.jpg

               風でロウソクが消えちゃう~



c0149013_355380.jpg

               美味かった~067.gif



c0149013_37521.jpg

               う~~~さみ~


22時頃に門〆ますよ~のガードマンさん・・・まだ時間も早いのでcibakenさんケメコさん、トウレイ君と自分4人で第3に移動・・・ここで24時過ぎまでほとんど滑らず井戸端(笑)

今迄で一番寒かったかなぁ~

みなさんお疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2009-01-11 01:11 | インラインsk8

4日、5日。

4日(晴)
この日は山口県から従妹親子が家に11時頃に遊びに来ました。
夏休み以来のご無沙汰です。
息子(小3)はすっかり山口弁で・・・”じゃけん”の連発。

従妹が来たときは恒例のサップでボーリング!
スコアーは全然だめでした007.gif
以前サイスタボーリング部でだしたハイスコアーは幻でした(笑)

家で夕食済ませ子供等と太鼓の達人で大人気なく遊び腕が筋肉痛066.gif

この日はとうとう滑れませんでした。




5日(晴)

世間一般では今日から仕事始め・・・職人は通常七草まで休みます。
でも自分もっと休みそう008.gif

c0149013_2354169.jpg


10時頃に村で1時間ほどひと滑りし家に帰りベアリングのメンテをし父の帰りを待ち夕方からカフェで1時間ほどガチ練・・・滑り足りない。

c0149013_23543824.jpg


明日もきっと滑ります。
[PR]
by a7753 | 2009-01-05 23:23 | インラインsk8 | Comments(4)

1日~3日

1日(晴)
サイスタ年越しスラで初滑り・・・河童の祟りなのか?一日中なんだか。。。凹。


2日(晴)
この日は朝一(10時)から川口のダイアモンドシティーに買い物に行き午後3時過ぎからカフェでの初滑り。
この日風が強くとパイロン二重にしてもダメでした・・・

帰りに見た夕日がとてもきれいでした。

c0149013_14996.jpg

        かふぇ。
c0149013_1475124.jpg

        ボケボケ。
c0149013_1495331.jpg

        三日月。



3日(晴)
ケンジ君が村に来ると知ったので15時過ぎに村に行き皆さんと新年のご挨拶を交わし
村での初滑りを楽しみました。
[PR]
by a7753 | 2009-01-04 01:51 | インラインsk8 | Comments(0)