いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

081219 サイスタ金闇

サイスタ2週間ぶりです008.gif

21時前に着くとシマムラさん1番乗り、chibakenさんガラシャツさん、くろよんさん、france さんが21過ぎに駐車場に着くと速攻ガードマンさんに門閉めますよ~って008.gif
仕方なく21時半にメイン~第3へ移動するとしんさんが来ていました。

france さんの闇市でリモパーカーゲッツ!オサレ~~~060.gif

10分もしないうちに照明バツンと消され真っ暗!

最後はカッパが現れるという第4へ移動。

今宵はのりちゃんがいない7人のサイスタ闇でした・・・24時過ぎに撤収~寒かった^^
[PR]
by a7753 | 2008-12-20 01:10 | インラインsk8 | Comments(2)

081214S  加平。

今日は朝から冷たい雨・・・午前中はなにかと忙しく12時過ぎに加平到着。

一番乗りはガラシャツさん。

自分車中で昼食済ませてからいつもの場所で練習開始!
寒さからなのか滑りはじめは足がよく絡み結構転びました008.gif

c0149013_1312955.jpg

13時過ぎにシンボルよりhiroginさんが遊びに来てくれました~ブーツの事やらFSSについていろいろと教えて頂きありがとうございました。

その後・・・大橋さん、たぐち&じゅんちさんもいらっしゃいました。

本日6人でのカフェスラ063.gif雨が降っても楽しい休日満喫しました(*^^)v

16時半過ぎに撤収~


最近お気に入り060.gif
" target="_blank">

" target="_blank">
[PR]
by a7753 | 2008-12-14 22:32 | インラインsk8 | Comments(2)

081207S   村

今日は朝からいい天気・・・午前中は村で滑り午後から加平にと予定!

この日の村は午前中よりちびっ子達で賑わっていましたが、パイロンがきっとオモチャに見えるんでしょうね?逆走してきたりパイロン片付けられたりと008.gif

尤も自分にとってもパイロンは無くてはならないオモチャですが(笑)

昼過ぎにchibakenさん現場からブーツ補修用のテープが欲しいとのメール・・・自分家に帰らないと無いのでおがわさんに聞いてみたところ有りますよ~って!助かりました流石部長!!

14時頃にchibakenさん来ました~久々の村でのスラ?だと思います。。。
c0149013_2355466.jpg

自分午前中からブーツ履きっぱなしでちょっと6本目の小指が痛くなりました033.gif

結局加平には行かず村で楽しく一日を過ごしました070.gif

16時半過ぎに撤収?したような(忘w)
[PR]
by a7753 | 2008-12-07 23:53 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ土闇!

12月6日(土)

恒例サイスタ金闇雨のため休足、翌日の土闇に行きました。

20時過ぎサイスタ着、まだ誰も来ていませんでした・・・スケーボーのお兄さんだけ。

いつものベンチで片足ブーツを履いたところで街灯が消えた!!
街灯消えた時点で自分50%心が折れました。
も~撤収かな?なんて考えていたところににシマムさん、ヴぇさん、ガラシャツさん、chibakenさんが来ました。

シマムラさん、ヴぇさんは、chibakenさんに?コンボを教えてもらい最後までクリア。
自分覚えたくても途中まで008.gif

自分あの薄暗い所だと滑っていても目が回りこわかった・・・033.gif

寒い中24時過ぎまで滑っていました。
[PR]
by a7753 | 2008-12-06 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)