いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝から絶好のsk8日和

サイスタ金闇でケメコさんからGood information!

こんな日はドライブがてらにまだ行ったことのないスラスポットAKIRUDAIに行ってきました。

ナビに登録する為にECOちゃんに場所を確認・・・仕事中にすみませんでし040.gif

c0149013_1124108.jpg


昼頃には着く予定で家を出たのが10時半過ぎ中央高速使い途中昼食とって13時前に着きました。

c0149013_11192036.jpg

T永兄さんが出迎えてくれました。

暫くT永兄さんと井戸端しているとケメコさん登場~

ローカルの方々も徐々に集まりはじめ、お久し振りのホンマさんFにもお会いできました。

この日はECOちゃん仕事で不在・・・前々から会う度にAKIRUDAIに遊びに行きますね~
って言いはじめ2年くらい?

次回は闇のAKIRUDAIで狸とかにも会いたい。。。(笑)

自分都合で16時過ぎに撤収~



c0149013_11202652.jpg

775号やっちまった~駐車場を出るときに縁石でサイドアンダースカートをガリガリと擦ってしまいました・・・誤算です。
きっと舞い上がっていたのかも070.gif


帰りの中央高速めちゃ混みで家に着いたの18時過ぎ059.gif

カミさんに車擦ってきたから~って元気な声で言ったら・・・この日、口聞いてくれませんでした。。。

車擦ったけどでとても有意義で楽しい一日満喫しました。

AKIRUDAIの皆様お世話になりました。

次はどこに行こうかな・・・
[PR]
by a7753 | 2008-11-30 23:59 | インラインsk8 | Comments(6)

サイスタ金闇

20時過ぎに着くとメインは午前中の雨で路面がウェットor落葉で滑走不可。

仕方なく第2に移動・・・ここも強風と寒さで断念。。。

21時過ぎ?に撤収~007.gif
[PR]
by a7753 | 2008-11-26 23:47 | インラインsk8 | Comments(0)

081124M 上尾~加平。

今更ですが11月24日の旗日に上尾遠征に行きました。

この日はケメコさんアーチ、トウレイ君と自分4人で上尾に・・・天気予報だと昼過ぎくらいから雨が降るとか降らないとかで微妙でした。

自分は地元を10時過ぎに出発~自分の記憶が正しければ・・・11時過ぎに上尾運動公園に着きましたが、以前chibakenさんと来時の駐車場の雰囲気が違い焦りました。。。またまた迷子です!自分どこ行くにも一度で行ったことがないw?
光が丘に、はらっぱ、柏の葉も最初に行った時は違う駐車場に入れたような(笑)笑っている場合じゃないんだけど方向音痴には困ったものです。

そうそう場所は水上公園と間違えていました・・・着くとNassyさん、しんさんが既に滑っていました。

間も無くケメコさん達も到着~

c0149013_23241580.jpg


昼近くになりポツリポツリと降ってきましたよぉ~仕方がないので皆さんにご挨拶し加平に移動。

途中マックでハンバーグを買い運転しながらの昼食。

加平到着時間忘れました・・・T永兄さんECOちゃんが遊びに来てくれていました!

え゛~自分よりあとに上尾出たはずなのにケメコさん達居るじゃん(驚)

c0149013_23273484.jpg
c0149013_23282522.jpg

c0149013_23292249.jpg


雨の日の加平は賑わいます・・・村からもマリンちゃん親子、チャリンさん親子、あきんとんさんとお友達。

c0149013_23301976.jpg


自分18時よりどうしても行かなければならない所があり、お先に16時過ぎに撤収~乙!

ダブルで疲れたけど楽しい一日でした。
[PR]
by a7753 | 2008-11-24 23:57 | インラインsk8 | Comments(0)

081121F サイスタ金闇

1121サイスタ金闇

21時前にサイスタ到着~先週お休みしたんでなんだか久し振りって感じでした。

ヴぇさん、シマムラさん、ケメコさん、アーチ、トウレイくん、ひでさん、タクロー、Nassyさん、ほっちさん、しんさん、くろよんさん。

とても賑やかな夜でした。


" target="_blank">


23時過ぎにいきなりバツンと照明おとされ辺りは真っ暗!
手探り状態で帰り支度をしサイスタをあとに・・・
[PR]
by a7753 | 2008-11-23 02:56 | インラインsk8 | Comments(0)

かふぇ~でカフェ~♪

11月9日(日)

c0149013_10574097.jpg


本日、加平にT永兄さんECOちゃんが遊びに来ると情報を得たので午前の村予定を変更し10時半頃に加平入りしお待ちしながら練習しているとchibakenさんが昼過ぎに、少ししてからケメコさんとスピン山田さんが参上070.gif

T永兄さんECOちゃん待ってる間に路駐しているchibakenとケメコさんの車にお巡りさが何やら車の中を覗いていました…chibakenさんとケメコさんが駐禁切られるのが心配なので車の所まで行くとお巡りさんと何やら話していました駐禁ではなかったようで何よりでした。。。

なかなか戻って来なかったchibakenさんに、どぉしたのかと聞いたら、つまらない話してをしていたと・・・
お巡りさんは二人組でなんと一人の若いお巡りさんmixiやっているらしくchibakenさんインラインスケートのコミュニティのことなど話していたらしい。
マイミクになれば良かったかもです(笑)

あの辺物騒だからなぁ004.gif

chibakenさんがお巡りさんとやり取りしている時にT永兄さんECOちゃんが到着しました。

ECOちゃんロシアンルーレットのような遊べるガイコツ饅頭ごちでした。
ちゃうど六人だったので各自一個ずつハズレは激辛饅頭でT永兄さん大当たり~おめでとうございます038.gif(すいません)ちょっと食べさせ頂きましたが激辛でしたね033.gif
c0149013_11173773.jpg


雨も本降りになり057.gifるう1000さんF+ワンちゃん、村から撤収してきたチャリンさんF、あきんとんさんとお友達、タグチさんF、と賑やかな加平で途中ジョンも友達と参上(笑)

皆さんレベルの高い技ばかりで自分ただただ、ため息。凄いなぁワントゥ系!練習していつかは俺らもやりたいなぁ~

暗くなるのも早くなり皆さんも16時過ぎに撤収~

T永兄さんECOちゃん遠路遥々ありがとうございました。
[PR]
by a7753 | 2008-11-09 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ金闇!

今日は川越のオオシマさんがお初のサイスタでした。
ヴぇさん、チバケンさん シマムラさん ケメコさん、アーチ、 しんさん、ガラシャツさん、と賑やかでしたが、今宵サイスタはシマムラさんの誕生日会だってていうのに落葉がすご~い!
ヴえさん箒を借りてきたけど掃ききれず?に断念。。。

いつもより早い時間に〆るよ~って!
え~まだ21時半?

仕方なく久々の第2でHappy Birthday038.gif

c0149013_14214790.jpg



c0149013_111044.jpg

しかし第2は暗くてパイロンあまり見えません・・・怖いです^^;

動いてないと寒くて風邪引きそーでした007.gif

で23時半過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-11-07 23:58 | インラインsk8 | Comments(0)

村にて・・・

昨日は川越,今日は村・・・天気が微妙でしたが057.gif降らずによかったですv

10時ちょいすぎにいつものPにchibakenさんお店広げてウィール交換してました◎◎◎◎[m:78]

昨日より今日はカフェーに行かずに1日村で遊ぶ事に決めていました。

シマムラさんごめんなさいカフェ~ひとりにしちゃって040.gif

昼過ぎにスピン山田さんとケメコさんとアーチ君3人で御来村!

山田さん初の村入り気に入って頂けたようです^^

好評でしたね~プチダンス講習会038.gif

また遊びに来て下さい。

c0149013_13853100.jpg


cibakenさん二日酔いのなのに凄い!ケメコさんも凄いな~かっちょいいぞぉ049.gif



いや~疲れたました!

暫くはブーツ履きたくないなと思ってもいても・・・明日には履いてしまうんです。

17時前に撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-11-03 23:23 | インラインsk8

村~上尾~川越。

11月2日(日)
サイスタ金闇にてケメコさんとチバケンさんに誘われ上尾に行くことになりました。

今日はチバケンさんと福祉村で10時30分に待ち合わせ自分は10時前に村入りしリンクの様子を見キレイだったのパイロン並べて練習しているとチバケンさんが来ました。

c0149013_1224357.jpg


少し遊んでから遠征先の上尾水上公園にイザ!11時頃に出発し昼過ぎに到着。

既にケメコさんアーチ君、お初ではありませんが、あの有名なトリックスラローム「龍旋」生みの親あらいさん、そしてNassyさん、Shojiさん、アミパパさんとアミちゃん、韓国スラロームチームDoubleWheelのRe君が出迎えてくれました。



上尾はフリーマーケットやらなんやらで駐車場が車でいっぱい!
急遽スラロームチームT2Kの方々がホームにしている川越運動公園へ移動~約30間のドライブで13時頃に着きました。

c0149013_2133591.jpg

着くとお初の田中さんが皆を出迎えてくれました。
お久しぶりのikeさんF、まるFさんもあとから来ました。

c0149013_127269.jpg


憧れのスケーターさん達が見ている前では緊張なのか?どーもいまいち足が動きません。

c0149013_275344.jpg


慣れてくると時間を忘れるほど楽しく滑る事ができました・・・時間見ておっどろき~予定より1時間も過ぎてるー慌てて帰り支度し皆さんに挨拶しイザ自宅!

渋滞の中なんとか迷子にならず18時前に無事帰宅。

川越ローカルの皆さん、誘ってくれたケメコさんチバケンさん有意義で楽しい一日をありがとうございました040.gif

乙!
[PR]
by a7753 | 2008-11-02 23:55 | インラインsk8 | Comments(0)