いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サイスタ金闇

10月31日(金)

今宵は遅出21時頃に着くとヴぇさん、ニコちゃん、ケメコさん、アーチ君、 トウレイ君、 ケンジ 君、シマムラさん チバケンさん、チョイ遅れて、くろよんさんと賑やかな闇^^

Tシャツに薄手のヤッケ?だけだと寒いです・・・とっくりを着る季節になりました。
とっくりの代わりにタオルを首に巻き滑ると暖か~い049.gif

がっつり滑ると汗をかき、ちょっと井戸端すると寒くなる、これが風邪引く元なんですよね気をつけないとダメですね007.gif

ウォーコンボの練習したけどイマイチ分かりません。。。

編集できませんでした^^;


チバケンさんオヤジ~って声が聞こえる(笑)


ケンジ君


ニコちゃん


ヴェさん
のりちゃん!あとはお願い040.gif

23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-10-31 23:59 | インラインsk8
10月26日(日)

5時30起床・・・7時にシマムラさんと毎度の某本屋さんで待ち合わせ自分2分くらい遅刻かなw

途中コンビによって昼食を買い光が丘の駐車場に7時半過ぎに着きました。

c0149013_10244949.jpg


広場に行くとスタッフの皆さん早朝より準備に追われて大変そ~乙です!

最初にケンジ君の姿を発見!相変らず早いですね^^
久し振りにお会いする方々が続々と集合。

シマムラさん朝からよく食べられますね大盛焼きそば(笑)
シマムラさん食事中にポツリポツリと雨が降りだし本降りになってきました。
木の下で雨宿り057.gif中止になったら加平でフェスティバルかな?なんて皆で話していると次第に雨も止み少し遅れて開会式の始まりです。

c0149013_10263799.jpg


村の皆も大勢集まりました!
老若男女問わず皆さん楽しく一日を過ごせた様子^^

リレーでやっちまた~^^;
ヤングイケメンズの皆さんごめんなさい040.gif


自分のなかで今日の楽しみのひとつがchibakenさんとトウレイ君のシンクロでした。


表彰式では村から2名のsk8erが・・・おめでとうございます038.gif

表彰式が終り今日は帰りもシマムラさんと一緒に光が丘をあとにしました~迷子にならずに無事帰宅。

c0149013_10275396.jpg


関係スタッフの皆様、そして毎回素晴らしいマイクパフォーマンスを披露してくれるNassyさん!楽しい一日をありがとうございました。

皆様お疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2008-10-26 22:51 | インラインsk8

ちょっとだけ

今日15時過ぎにちょっとだけ加平で練習。

c0149013_0341282.jpg


なんか久し振りの加平です・・・マイケル不在でした(笑)



なんちゃってムーブスワン?パイロン巻けないけど少し回れたような。。。

神が苦笑いしていました・・・まだまだだって050.gif
[PR]
by a7753 | 2008-10-16 23:23 | インラインsk8

日、月、村!

10月12&13日

久し振りに村連荘で遊びに行きました^^

c0149013_23454915.jpg


両日ともに朝一?10時前!

秋の連休は賑わいますね。


昨日の体育の日、久々に挨拶出来ないお方と会いしましたが相変らず出来ないお方・・・その後kiwanamaさんご夫妻、きわちゃんにXB見てもらおと思っていたのに会えずに残念~その代わりにおがわ部長に見てもらいOK?

久しぶりに会った皆さんと井戸端もでき楽しく過ごせました

いつもマリンちゃんありがとう056.gif

さくママさんご馳走さまでした040.gif

ご一緒した皆さんお疲れさまでした。

次週はキャサリン&オリビアを探すマイケルパパ(鳩)が待つ加平で頑張りたいと思います。
[PR]
by a7753 | 2008-10-13 00:22 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタで・・・

10月10日(金)

サイスタに21時前に着。

チバケンさん、フランスさん、ガラシャツさん、シマムラさん、ヴぇさん、ほっちさん、手ぶらのくろよんさん今宵は8人の金闇。

着いたとたんにボツリボツリと雨が・・・でもいつの間にか止んでいました。

サイスタにたぬき?アライグマ!!が出現!!!

※字引きを引いたら・・・食肉目アライグマ科の哺乳類。タヌキに似るが、尾に黒の輪模様がある。木登りがうまく、巣は木の洞につくる。食物を水に浸して食べる習性がある。南北アメリカの森林地帯に分布。



正しくアライグマです!

木の上から目を光らせこっちを見ていました~

あの登った木に巣があるのかな?

23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-10-10 23:57 | インラインsk8 | Comments(0)
10月8日

雨の水曜日・・・今日は日曜日?って勘違いするほど賑やかな高架下。

c0149013_14554014.jpg

10時過ぎに着くとちょうど、ともさん&もっちさん久し振りです!
チバケンさん、イチローさん、ヨッシーさん、みやさん初加平ご満悦?T師匠相変らずお元気で。
途中00pide00さんも乱入~(笑)

c0149013_1526586.jpg

                    キャサリン今頃・・・


これだけ賑わうと鳩のキャサリンちゃんなかなか寄ってきません。。。代わりにグレートデン!でっか~まるで牛と虎!?

c0149013_1516536.jpg


c0149013_15174193.jpg

                      もっちさんうれしそ~♪

皆さん個々にいろいろと練習していました・・・自分もチバケンさんにワントゥのコツちょっと教えてもらいましたが難しい~^^;


往路な~んちゃって、復路このやろ~なので・・・なんやろ~コンボと命名しました。                     

短時間でしたが楽しかった~
[PR]
by a7753 | 2008-10-08 23:00 | インラインsk8 | Comments(2)

光が丘

10月5日(日)

光が丘フェスティバル   (リハ)

念願の光が丘に行ってきました・・・前々からじっくりと光が丘の路面を確かめたくて、いつ行こういつ行こうと思っていた矢先、ヴぇさんに誘ってもらい行ってきました060.gif

金闇にてシマムラさんも昼までなら大丈夫との事で文教堂(恒例)で9時に待ち合わせ9時半頃には光が丘に到着です(早っ)

この時間sk8erはシマムラさんと自分だけです。

パイロン75cm?並べて入ってみるもののアスファルトとは全然違い傾斜もあってどんどんスピード出ちゃう^^;

11時頃ケメコさんがアーチとトウレイ君連れて参上~
トウレイ君になんとかって技シマムラさんと一緒にレクチャー・・・技名、何度聞いても忘れる(笑)

c0149013_0184451.jpg


シマムラさんと入れ違いでチバケンさん参上・・・お疲れの様子。

トウレイ君、なーんちゃってコンボをあっという間に覚えてチバケンさんとシンクロ!かっこいい~♪動画撮り忘れました。。。

リハーサルが始まる14時前あたりから大勢のsk8erさんで賑わってきました。

シマムラさんいろいろとありがとう♪

光が丘でお会いした皆様お疲れさまでした。

ローカルの皆様お世話になり早い時間から遊ばせてもらいありがとうございました。

楽しい時間は、あっという間で自分はお先に17時過ぎ撤収~帰り道やっぱり迷子(恒例)になりました(笑)
[PR]
by a7753 | 2008-10-05 23:32 | インラインsk8 | Comments(2)

サイスタ金闇

10月3日(金)

21時前に着き一番乗りかと思っていたら中国帰りのげんちゃんが一番乗りでした・・・げんちゃんダブルで元気いいね~って言ったら、昼間村に居たのはけんちゃんだと言っていた(笑)
そんな自分今宵は赤いSEBAだったのでパキラです^^

c0149013_1555635.jpg

シマムラさん、ヴぇさん、ガラシャツさん、鶴間からお初のこーいちさん、はるさんハワイのお土産ご馳走さまでした♪赤いミニがとってもオシャレ~流石都会にお住まいのお二人、足元もバローでオシャレ~!
2週間振り?のチバケンさん、くろよんさん、フランスさん、チャカさん、ほっちさん北海道のお土産ご馳走さまでした~♪

な~んちゃって復路難しいぃ~出来ない033.gif

今宵がっつり賑やかな闇でした。

23時半頃撤収~




           ちょっと50も・・・へんなの^^;
[PR]
by a7753 | 2008-10-03 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)
10月1日(水)

大安吉日の本日早朝より、昔からお世話になっている工務店さんのお嬢さんが出産して里帰りしていると聞きお祝い届けに行ってきました。

昨日から、今日は雨だと分かっていたので057.gif水曜どうでしょう・・・村の方々誘ってみました。。。 
今朝になり皆さん行く気満々?T師匠だけ(笑)

自分お祝い届けてから加平に路面状況を見に行き滑走可能の連絡をしてから問屋がある鹿浜に・・・バタバタしてたけど10時半過ぎに加平に着きました。

ちょっとしてからichiroさん参上、そしてヨッシー@さんT師匠連れてきてくれました。

T師匠70歳ですか?すご~い3V履いて元気がいいです・・・自分も現役で70まで頑張りたいです。

c0149013_0374671.jpg

ヨッシー@さんは、まだインライン始めて2,3ヶ月(パイロン入ったの2回目?)なのにFクロスが出来てしまうなんてびっくりです!流石ビックバイク乗ってるだけあってバランス感覚がいいです。

c0149013_0383477.jpg

ichiroさんダブルクレイジーのお浚い。



c0149013_0405969.jpg

皆さんお初の加平、気に入ってくれたようで良かったです^^
短時間でしたが楽しかった~雨が降ったらまた遊びましょう。




    ワントゥできな~い(笑)復路全然違います^^;
[PR]
by a7753 | 2008-10-01 23:56 | インラインsk8 | Comments(0)