いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

村~加平!

9月28日(日)

今日は9時過ぎに越谷のお客さんに見積書を持って行きがてら久々?日曜の村に行きました。

10時前に着くと数人のsk8erさんがリンクを只管滑っていました・・・初めてお見掛けするご家族さんがちらほらと居ました。

この時間帯いいですパイロン独り占め049.gif
暫くするとこれまた久々のげんちゃんF、中国の土産話で盛り上がりました。

昼近くになるとマコトさん、えみげんさんF、kiwanawaさんご夫妻、マリンちゃんパパ、くろよんさんF、と賑やかになってきた12時半頃に鳩が待つ加平に直行(笑)

13時半前に着きフレーム位置を直してさぁ練習だ~と思った時にケメコさんアーチとトウレイ君を連れて来ました~
今日はchibakenさんも仕事だし独り鳩と一緒に練習かなと思っていたので嬉しかった~071.gif


c0149013_021843.jpg

                      アーチ真剣


c0149013_023349.jpg

                   ケメコさんアーチに50の特訓中


トウレイ君のなんじゃこらゃ~コンボ?だったかな(笑)かっこいいな~ステキだぁ038.gif


 

自分はお先に17時に撤収~

今日も一日楽しかった。。。
[PR]
by a7753 | 2008-09-28 23:50 | インラインsk8 | Comments(8)

サイスタ金闇

9月26日(金)

雨でダメかと思っていたけど大丈夫でした・・・21時前に着くと誰も居ません007.gif
c0149013_2321623.jpg


ちょっと経ってからシマムラさん、暫く二人でな~んちゃっての復路を解析しているとクロヨンさん、ヴェさん、ガラシャツさん今宵は5人の金闇。

          

    
        061.gif映り悪くてすみません・・・


暑さ寒さも彼岸までって言うけどほんと動かないと寒いです。

しかし復路は難しい~加平で練習するぞぉ~071.gif

23時半撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-09-26 22:59 | インラインsk8 | Comments(2)

加平

9月21日(日)

加平に12時頃着きました・・・小雨降る中数家族の方々が居ました。

自分はいつものレーンにパイロン並べて、ちょっと滑っては休憩008.gifちょっと滑っては休憩です。。。
休憩する度に鳩が寄ってきます(笑)
今日も会話しましたよ~まだ誰も来ないのかと聞いてきます(嘘)・・・そうこうしているとチバケンさんがワ~って鳩を脅かしながら参上(笑)

c0149013_2391655.jpg


c0149013_1325835.jpg


次におがわ先輩参上!
おがわさん初めてお会いする方のお嬢さんにゾッコン053.gif弟子にすると張り切っていました~パラレルからFクロス、Fクリスクロスを今日初めてパイロン使って全てクリアーしていました・・・自分もこんな子は初めて見ました!
sk8 センスがいい049.gif

c0149013_23215917.jpg


今日の高架下は賑やかでした!
チバケンさん、おがわさん、たぐち&じゅんちさん、あきんとんさん、くま&りょおさん、名前分かりませんFの方々、ケメコさん、トウレイ君。

17時に撤収~疲れた。。。
[PR]
by a7753 | 2008-09-21 23:28 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ土闇。

9月20日(土)

彼岸の入りの今日は台風一過で朝から良い天気・・・昨日行けなかったので今日行きました20時半過ぎに着きました。

ガラシャツさん、チバケンさん、シマムラさん、暫くしてからヴぇさん。

サイスタでもいつもの練習、鬼門はBクリスクロスのところ!
何度も練習しているのに駄目だ~033.gifスムーズに通すには只管練習するしかないです。


           映りがいまいちでした008.gif

皆さん疲れているなかシマムラさん一人元気だなぁ038.gif

23時半撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-09-20 23:59 | インラインsk8 | Comments(0)

雨の金曜日・・・

9月19日(金)

恒例サイスタ金闇・・・この天気じゃ057.gif無理だと思い、買い物序でに15時過ぎにちょっとだけ加平に行ってきました。

c0149013_23582880.jpg


まだ台風の予兆はなく雨も小雨で降ったり止んだりでした。

いつもの練習していると同年代?くらいのケーボーさんが話し掛けてきました。
こんなに良いところが在るなんて知らなかったと・・・10分ほど立ち話。
やっぱ鳩と会話するよりいいや(笑)



最後がな~033.gifど~しよう^^;

約1時間だけど汗だくです。

16時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-09-19 23:50 | インラインsk8 | Comments(0)

敬老の日

9月15日(月)

敬老の日。

本日、光が丘に行く予定でしたが、13日の土曜日叔父より訃報が入り本日お通夜で断念しました。

今日は10時より自分+鳩(笑)!
加平でがっつりと練習してきましたよ~008.gif
昨日chibakenさんからコツを教えてもらい、な~んちゃって往路何度も練習しました・・・まだまだです。

なんだか足が痛い~

c0149013_23574048.jpg

             今日のゲスト鳩君と会話ができるようになりました(笑)

c0149013_011897.jpg



        何度も練習してるのに・・・このざまです。

15時半からパイロン蹴らずにクリアーしたら帰ろうと決めましたが蹴ってしまう。。。キリがないので16時前に撤収~くやし~033.gif
[PR]
by a7753 | 2008-09-15 23:40 | インラインsk8 | Comments(0)

村&加平

9月13日土曜日

Tシャツ取りに・・・15時前に福祉村に着ききました。
暑い中、皆さんマッタリとベンチで寛いでいました^^

c0149013_0303436.jpg

                       露店?


相変らず井戸端は楽しいです(笑)

昨日もな~んちゃって往路。
村路面帰る頃に慣れてきました~最後のクルりが出来な~い!

あっという間に時間が経ち17時過ぎに撤収~

c0149013_0343430.jpg

まちぇさんシールありがとう♪




9月14日(日)

今日は9時起き・・・ちょっと寝すぎで腰が痛かった~

午前中の3時間は風呂掃除に買い物にと慌ただしい~

昼食済ませていざ加平に!
13時半過ぎに着くとchibakenさんが来ていました。

先週chibakenさんが掃除をしてくれたので今日は自分が掃除。
2年前に比べると大分綺麗になったけど、まだまだ割り箸やらタバコの吸殻その他色々散らかっています。

幸い犬の糞は少なくなりました!
あれ踏むと滑ってコケます^^;

掃除を終え暫しchibakenさんと井戸端。

なんちゃって往路の後半のコツを教えてもらいました・・・頭では分かるのに身体が(笑)

c0149013_1132971.jpg

                   使いました↑↓



           後半違う・・・まだまだです。

今日はまったりと用事もあり16時半頃に撤収しました。

明日はがっつりかな?
[PR]
by a7753 | 2008-09-15 00:31 | インラインsk8 | Comments(6)

サイスタ。

9月12日(金)

二週間振りのサイスタ闇・・・21時前に着くとしんさん、ヴぇさん、ニコちゃん居なかった。。。

ほっちさんいつもお土産ありがとうございます。
シマムラさん、ガラシャツさん、くろよんさん、ケメコさん&アーチ君、はるまきさん、トウレイ君、フランスさん、チバケンさん現場の帰りに乙です!

今宵は、な~んちゃって往路頑張ったけどまだまだです008.gif
新しいフレーム調子よすぎてコワイです早く慣れないと・・・

大勢で滑って井戸端して楽しい闇でした。

はるまきさんお手数ですが宜しくお願いします。

23時半撤収~

c0149013_148719.jpg
c0149013_1484851.jpg


帰りにレイクタウン寄ったけど誰も居ないので写真だけで家路につきました。
[PR]
by a7753 | 2008-09-13 01:22 | インラインsk8 | Comments(0)

加平にて・・・

9月7日(日)

カミさん水曜日に卵巣脳腫の摘出手術を無事に終え昨日退院できました^^


週間天気予報では雨降りかと思っていたけど朝から良い天気058.gif
カミさん退院しても1週間は家で大人しくとDrに言われたらしく・・・洗濯、掃除は娘と分担しやりました。
やる事やってから向かうところはいつもの村行きとなりますが今日から休日は加平です。

13時過ぎに着くとチバケンさんも来たばかりと言っていました。
大橋さんご家族も3人で自転車にスケボーにインラインと遊び道具がたくさん060.gif

c0149013_2340227.jpg

                      飛んでる~


チバケンさん只管な~んちゃっての練習・・・本家に負けていませんよ049.gif



フィニッシュ危なかった~008.gif


暫くするとあきんとんさん、いつもの友達と二人で来て一生懸命80の練習をしていました。

c0149013_23392037.jpg

遠くに謎のsk8erさんがクルクルやっていたのでちょっとご挨拶がてら話を少々・・・家が近所でたまに自転車で来ていると言っていました。
この方、自分見たこともないソフトブーツでで80を上手に滑っていました。
チバケンさんも知らない謎のsk8erさん名前聞くの忘れました^^;
次回会ったら聞いてみよっと。。。

雨も降ってきて疲れちゃったし17時過ぎに撤収~乙!
[PR]
by a7753 | 2008-09-07 23:05 | インラインsk8 | Comments(4)

最後の村・・・

8月31日(日)

今日で最後(平日は行きます)と決心した福祉村!

c0149013_1053698.jpg

               誰かさんとフレーム&ウィールおっそろ~♪


朝からフレーム取替えウィールも取替え一応足元お洒落にして・・・みんなに会いに行きました。

11時過ぎに着くと皆さん笑顔で迎えてくれました(^^♪

真夏に戻ったかのよう暑さで立眩みが数度・・・寝不足カかな(笑)

いつもの井戸端暫く出来なくなるかと思うとちょっと残念です。

c0149013_10513825.jpg


途中まちぇさんが集合写真撮ってくれました~シャッターが切れる間一気に今までのことが頭の中を過ぎり目頭が熱くなってしましました。

やっぱ仲間っていいです!

15時過ぎ撤収間際に、かったけさんがご家族で遊びに来てくれました折角来て頂き話もろくにできずにすみませんでした。

まちぇさんにウィール代行頼み15時過ぎに皆さんとの別れを惜しみ村をあとにしました。

村に忘れ物をしたhideさんちに届けてから向かったところは先日チバケンさんが、な~んちゃってコンボを加平で完成させると言っていたので寄ってみました!
着くと大橋さんFの皆さんとチバケンさん。

チバケンさん一人黙々とな~んちゃってをマスターしていました!スゲ~038.gif

自分ブーツを履いたものの疲れちゃってチバケンさんと話してばかり・・・(笑)

17時半過ぎ撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-09-01 09:49 | インラインsk8 | Comments(2)