いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サイスタ金闇&SAP

8月29日(金)
今宵も遠くで稲光21時ごろにサイスタ着くと、チバケンさんシマムラさん、ケメコさん、久々のトウレイ君、ちょっとしてからくろよんさん。

ゴロゴロと今にも降りそうな気配の中1時間足らずでボツリ・ボツリと降ってきました・・・まだ帰るには時間が早いので前々からシマムラさんのリクエスト!?
ボーリングに決定~

草加のSAP(ボーリング場)に行くことになりました!
自分以外皆さん久し振りのボーリング~ぅ!

c0149013_238498.jpg




c0149013_941667.jpg

                    シマムラさんうれしそ~


トウレイ君はなんと小学生の時以来だそうです。
ケメコさんとトウレイ君は1ゲームで1階にあるダーツ場に・・・残ったメンバーで2ゲームを終えダーツ場に行って見ると長身の方とケメコさん、トウレイ君が楽しそうにダーツをしていました。
長身の方はお久し振りのこーちさんでした。
ダーツがめちゃくちゃ上手いんで驚き~自分初めてダーツに挑戦したけど全然だめでした。

サイスタボーリング部!4年後?またあるそうです(笑)

たまには違った夜遊びも楽しいものです^^

雨も止み24時過ぎにSAPをあとにしました。

お疲れさまでした~
[PR]
by a7753 | 2008-08-31 23:11 | インラインsk8 | Comments(0)

今日も雨・・・

8月25日(月)

今日も朝から雨が降ったり止んだりで現場はキャンセル。

昼過ぎに突然シマムラさんから電話062.gif060.gif
シマムラさんも雨で仕事がキャンセルしたらしくお初の加平に来ているんだけどぉ滑走場所が分からないと。。。
ラブホ曲がって駐車し公園トイレの前から入り左側と説明し自分も練習したかったので後で行くと言い電話をきり、そそくさと父の介護施設に洗濯物を取りに行きそのまま加平に直行…おぉ赤いTシャツ着たシマムラさん滑っていました。
c0149013_2356323.jpg

二人で井戸端しながら練習していると見たことのある車が、お~ぉケメコさんアーチ君とはるまきさんと三人で御来下?…いやぁ~コソ練発覚しちゃいましたねシマムラさん(笑)

c0149013_0175716.jpg

やっぱ一人より二人!二人より三人!三人より大勢のほうが楽しく練習できますね070.gif

アーチ君・・・今日はみんなすごい練習してるねって言っていました。
c0149013_07768.jpg


c0149013_014338.jpg


c0149013_016138.jpg

ケメコさんにお腹いっぱい教わりましたが・・・まだまだ練習しなきゃ!

楽しい一時はあっというまで059.gif17時過ぎにシマムさんと一緒に撤収~
ケメコさんありがとうございました040.gif
[PR]
by a7753 | 2008-08-25 22:57 | インラインsk8 | Comments(5)

今日は・・・

8月24日(日)

朝から微妙な天気057.gifこんな日はいつもの高架下へ11時前に着くとチバケンさんが・・・セブンで昼食買ってか現場に行くと路面が薄っすらと濡れていました。

路面乾くまで昼食とりながら井戸端・・・井戸端。

暫くするとおがわさん、大橋さん、るぅ1000さん息子さんとお久し振、あきんとんさん友達と二人で、のりすけさん娘さん息子さん連れて来ました。
たぐち&じゅんちさんも14時過ぎにいらっしょいました。

自分はお施餓鬼法要の為に15時に一旦谷塚に在るお寺に戻り16時に再度加平へ・・・わざわざ戻ったの!!ってカミさんに叱られました(笑)


c0149013_064272.jpg



今日のチバケンさんかなり気合が入っていました!
負けじとおがわさんもがっつり練習していました。

チバケンさんコノヤロ~コンボに対抗してなーんちゃってコンボ?

         かっこいい~!な~んちゃってコンボ038.gif

17時頃雨飛沫が入り込んできたので撤収~乙でした!
[PR]
by a7753 | 2008-08-24 23:08 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ金闇

8月22日(金)

毎日雷雨続きが嘘のように今宵は降らずによかった~038.gif

20時半過ぎに着くとヴェさん髪切った?、エデン君、?大柄な方が・・・村でよく会うマコトさんじゃないですか~サイスタ久々ですね(笑)
シマムラさん、くろよんさん行商、技のデパート高島屋本店よりまるFさん、しんさんかっこいいスライドしてました、チバケンさん萩の月ごちでした、ケメコさんありがとう♪

c0149013_233777.jpg


エデン君にJターンのコツを教わりました!ありがとう♪

まるFさんに3ターンのコツを教えてもらったけど全然出来ません・・・出来るのかぁ自分!?

練習しなきゃ駄目だ~007.gif

23時半撤収~





そうそう平均年齢の話で・・・当たり前だけど自分が居るところ平均年齢アップします^^;
しょうがないよ~事実だし気持だけは若い方々に負けないつもり?
でも~身体がついていかない(笑)
難易度高いワンウィール系は自分には到底出来ないと思うので出来る事だけで楽しみたいと思います。

来春の光まであと約9ヶ月?頑張るぞ~記録よりも記憶に残るよう。。。
[PR]
by a7753 | 2008-08-23 00:59 | インラインsk8 | Comments(2)

YouTube・・・貼れた!

YouTube・・・貼れた!















[PR]
by a7753 | 2008-08-22 00:06 | インラインsk8 | Comments(0)

連休最後の日

8月17日(日)

朝から微妙な天気・・・盆休み最後の日もsk8したかったけど前々から予約が入っていた為、休足日になりました。

従妹(カミさんとも幼稚園からの幼馴染)が山口県より里帰りしており今日の午後から遊ぶ約束をカミさんがしていました。
谷塚に最近オープンしたラウンド1に行きたかったけど雨も降っているし混んでいる事間違えないと判断!
そこで草加のSAPに従妹とその息子、従弟の嫁さん、自分等3人の計6人で行きボーリングやらコインゲームを楽しんできました。
c0149013_0242011.jpg

          ボケボケです。


c0149013_0252658.jpg


子供等は3ゲーム・・・大人チームは2ゲームがやっとです(笑)
スコアーも全然駄目でした007.gif


ボーリングを終え次はゲームセンターです。

c0149013_052029.jpg

子供等コインゲームに夢中でした!
出るは出るはで2時間以上も・・・いつになってもキリが無いので隣でやってた親御さんにコインを500円で買ってもらいお互い得した気分でSAPを後にしました。

※このお店驚いた事に、途中から雨が降ると新品のビニール傘をくれます・・・駐車場もタダでした038.gif
[PR]
by a7753 | 2008-08-17 23:36 | その他 | Comments(0)

8月16日(土)

今日も朝から暑かった~

昨夜サイスタでfranceさんが福祉村に来ると言っていたので午前中から村入り考えていましたが暑さに負けました058.gif

昼寝をしてから村入りしました。
いつものPに着いたの15時前059.gif誰もいないなと思いリンクを見るとお洒落なsk8erさんがひとりベンチに・・・お~ぉfranceさん!

c0149013_2255723.jpg



franceさんも着いたばかりだと言っていました。
franceさん自分見たこともないかっこいいアグブーツも持ってきていました。

その後あきんとんさんが練習しがてら◎ウィール取りにきてくれました。

まだ15時過ぎても暑かった~着いた時には雷鳴が遠くに聞こえる程度でしたが徐々に近付いてきました・・・30分足らずでボツリボツリと057.gif止みそうもないので急いで帰り支度し15時半過ぎに撤収~

初めて見るfranceさんのアグ撮りたかったな~

短時間の村でしたね~franceさんまたゆっくりと遊びに来てくださいv
[PR]
by a7753 | 2008-08-17 00:57 | インラインsk8

恒例サイスタ金闇。

8月15日(金)

終戦記念日の今日は茹だるような暑さで今年一番だと天気予報で言っていました・・・午前中はゴミ捨てに風呂掃除、エアコンの掃除にナナコ号の洗車にと大汗でした。

やる事やらないと夜遊びできません007.gif

今宵は20時前にサイスタに着き一番乗でした。

暫くするとfranceさん、久々のchakaちゃん、シマムラさん、くろよんさん御家族4人・・・8人での金闇でした。


c0149013_12088.jpg

chakaちゃん久し振りのsk8らしいけど相変らず素敵な滑りでした038.gif
franceさん&chakaちゃんにシマムラさんと一緒にxbackを教わりましたがとても難しい~033.gifいつかは出来るようになりたいものです。

23時にサイスタ撤収しちょっと遠回りしレイクタウンに23時半頃行きましたが誰も居ませんでした(笑)

c0149013_127587.jpg


24時過ぎに家路につきました。
[PR]
by a7753 | 2008-08-16 01:21 | インラインsk8 | Comments(0)

お盆休み・・・

8月13日(火)

今日からお盆休みに入りsk8三昧の予定が・・・掃除に墓参りに子供を従妹の家に送ったり母方の実家に行ったりと忙しく14時過ぎまで私事。

15時過ぎてもまだまだ暑かったので加平に行きました。
15時半に着くと誰も居ません。
一人で16時半までの約1時間がっつり練習してきましたが何だか物足りない。。。

17時に従妹達と川口(安行)に在るお好み焼き屋(道頓堀)で夕飯済ませて20時過ぎに帰宅。

明日は村に行けるかな?

c0149013_0565529.jpg


セバカーボンちょっと梃子摺っていますーー;




8月14日((木)

午前中は私事で忙しく午後3時過ぎに村に到着・・・雲行きが怪しい中での村は、おがわさん、野尻さん、ホッケーの方(名前忘れました^^;)、自分と4人だけでした。

着いて間も無くポツリポツリと雨が057.gif降りだし一時東屋へ非難です。

雨は直ぐに止み再びリンクに戻り練習再開ですが、おがわさんんと自分は、まったりモードでダル~イ・・・尻が重い(笑)
でもそんなおがわさんやる時はやります!
村式crazyと名づけた基礎練作ってくれました・・・流石先輩038.gif

見ててもよく分からないので動画を撮らせて頂きましたよ~Thanks!!


          
短い時間でしたが村で遊べてよかった~060.gif

17時半撤収059.gif

セバカーボン少し慣れてきました^^v
[PR]
by a7753 | 2008-08-13 23:59 | インラインsk8 | Comments(4)

日曜日

8月10日(日)

朝から曇り空で風があり今までの暑さに比べたら今日は楽かなと思い◎ウィール持って11時前に福祉村に着きました。

kiwanawaさんFが、やまちぃさんが持ってきた変わった乗り物で遊んでいました。
勿論自分も挑戦しましたが駄目でした007.gif
スキーのオフトレにいいらしい049.gif
kiwanawaさんFは皆さん上手で特にkiwaちゃんが上手かった038.gifこの子は何をやってもすごいな~
も~ライバルの域を越されていま・・・師匠と呼ばせてください^^;
きっとkiwanawaさんポチッて注文しているだろうなぁ(笑)

本日も滑るよりも井戸端井戸端井戸端・・・でした~kiwanawaさん御夫妻におばちゃんトークだの余計なお世話よ~って叱られた~ごめんなさい(笑)
だって・・・知りたかったんです馴れ初めw
次回も言いだしっぺになりますから皆さんお付き合い宜しくお願いします040.gif

楽しかった村も17時過ぎに撤収~

お盆休みは何処行こうかな。。。
[PR]
by a7753 | 2008-08-10 23:59 | インラインsk8 | Comments(2)