いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初めての自分撮り。

7月30日(水)058.gif

父が今日は午後から一週間のショートステイに行く日。

水曜どうでしょの午前中は、いつもなら村にチョコっと遊びに行くのですが父の床屋さんや着替えなどがある為に行ってきました近場の快適な高架下にコソ練1時間ほど・・・ここに書いてはコソ練とは言えなくなりますね(笑)

そこで今日は携帯で初めて自分を撮ってみました062.gifかっこわりぃ~・・・さてどのように撮ったら良いのか悩んだ末最終的にはズックに差して撮りました^^;


          なんだかここの住人さんみたい037.gif


そして先程ホームからお迎えがきました・・・親父なんかさびしそうな顔してた。
[PR]
by a7753 | 2008-07-30 14:43 | インラインsk8 | Comments(6)
7月26日(土)058.gif

前日22時に床に就き当日2時半に目が覚めてしまいました・・・予定より1時間半も早い。。。

ケメコさんとトウレイ君をナナコ号に乗せ5時に出発しまた!
トウレイ君は行き帰りとも爆睡(笑)
c0149013_11443488.jpg

二番乗り?で集合場所の富岡スイミングに着き暫くすると今日ご一緒する方々が続々と集合。
駐車場の関係でここから富岡製糸まで移動しました。

時間になりデモ滑走も無事に終え各自自由行動。
自分はまったりと井戸端・井戸端・井戸端・・・笑;

c0149013_020264.jpg


c0149013_0203796.jpg

                   皆嬉しそう(笑)

c0149013_14144976.jpg

                  追いかけてくるよ~008.gif


集合写真を撮ってもらい次に向かうは神川です!
車、連ねて出発したまではよかったのですが信号で引っかかったナナコ号の後ろに付いていたみのさん号を道連れに逸れてしまいました~ナビで神川スポット検索出来ずに焦りました^^;
事前に下調べしておけばよかったです。

Kさんに電話をしてもMさんに電話をしてもOさんにも繫がらな~い007.gif

チバケンさんに繫がった~聞けば高速を使い藤岡で降りていることが分かり一安心やっと合流できました^^

あとはお洒落なホワイトコペンから逸れないようにピッタリ付いていきました・・・が~このお方とばすのなんのってかなりのスピード狂です(笑)
付いていくのが怖いこわい(汗)でも楽しかった~^^
c0149013_0215190.jpg

久し振りの神川に着きました~景色はいいし、パイロン畑も素晴らしい・・・今や神川名物130個パイロンがすごいです005.gif見ているだけでお腹いっぱいにになりました038.gif

自分の中ではホワイトコペンも神川名物・・・037.gif

コペンのお嬢さんに誘われファミリーレストランで夕食済ませて帰路に着きました。。。

またひとつ楽しい思い出の一ページが増えました。

皆さんお疲れさまでした~

写真や動画もたくさんありがとうございました060.gif
[PR]
by a7753 | 2008-07-28 00:25 | インラインsk8 | Comments(6)
7月24日(木)

恒例の金闇は翌日の土曜日シルクデー&神川遠征で早起きしなくてはならないので本日、数日遅れになってしまいましたが、くろよんさんの誕生日会を兼ねてサイスタ木闇に行ってきました。

21時過ぎに着くとチバケンさん、ヴぇさん、シマムラさん、スーツ姿のガラさん刑事さんかと思いました!そしてくろよんさん。

c0149013_136463.jpg


皆でお祝いした後、間も無く照明がバツンと消えました・・・え~ぇいきなりバツンで22時半サイスタ撤収~滑り足りないし時間もまだ早いのでチバケンさんとレイクタウンに行ってきました。

c0149013_1375642.jpg


c0149013_1371161.jpg


c0149013_1382051.jpg


23時頃に着くとパープルタウンローカルの方が一人黙々と練習していました・・・やっぱりまちぇさん一人でコソ練してた(笑)

三人で24時過ぎまで遊び撤収~闇のダブルは初めてです。

乙!
[PR]
by a7753 | 2008-07-25 01:02 | インラインsk8 | Comments(3)

さいすた金闇

7月18日(金)
c0149013_219597.jpg

恒例のサイスタ金闇21時頃に到着。

昼間の雨で路面が心配でしたがドライで絶好調!

既にチバケンさんヴぇさんシマムラさんが滑っていました~暫くするとケメコさんアーチ君、その後しんさん・・・ほっちさんもジョギングから帰ってきました。
最後にくろよんさん登場~本日9人で楽しい闇を満喫しました^^

c0149013_263990.jpg

               ほっちさんいつもお土産ありがとうv



     チバケンさんケメコさんワントゥムーブを練習中



            のりちゃんかっちょいい~

今夜の話題は、やはり子供の通信簿の話から始まり・・・自分の憧れの053.gifsk8erさんの話で終了です。

059.gif24時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-07-19 01:17 | インラインsk8 | Comments(7)

暑かった~村

7月13日(日)
c0149013_2340390.jpg

朝からあつ~い008.gif

c0149013_23122542.jpg


梅雨明けを思わせる強い日差しと気温の中、今日は熱中飴なる物をバックに詰めて10時半過ぎに福祉村に着きました~既に何人かの方々がこの暑さの中滑っていましたw

c0149013_23384541.jpg

                   りなちゃんFクロス貫通~038.gif

             子供って覚えるのがほんと早くてビックリ!!

c0149013_1134404.jpg


思えば暑い夏も毎週毎週よく通ったなぁ~夏の暑さを乗り切ればきっと上手になるんだと思い通い続けて3シーズン目になるけど上達しているのか分からない・・・まっ楽しければいいんだけど^^


c0149013_11351729.jpg


それにしても暑かった~ダルダルでした。
今からこの調子では夏本番を乗り切れるのかちょっと心配ですが家に居るよりは皆と一緒にsk8しているほうが楽しいし健康的だと思うので今年の夏も頑張って通います。

昭和レトロな話が続きますが・・・

17時半頃に撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-07-13 23:01 | インラインsk8 | Comments(0)

1日遅れのサイスタ

7月11日(金)

本日!1日遅れになちゃったけどヴぇさんの誕生会です^^
おめでと~067.gif038.gifHappy birthday 060.gif
c0149013_0453444.jpg


日中は梅雨の晴間でいい天気~058.gifでも夜になるとなんだか雲行きがあやしい~20時過ぎに家を出てGS寄って、いざサイスタへ越谷市に入ったあたりからボツリボツリと先週同様です・・・でも今夜は引き返しません降ってもサイスタまで行くつもりでいました。

20時半過ぎにPに着くと丁度チバケンさん。
既にガラシャツさん、のりちゃん、滑っていました~ほっちさん仕事帰りにブーツ無しで遊びに来ていました。
シマムラさん、くろよんさん、少し遅れてケメコちゃんとアーチ君、本日9人の闇、皆でお祝いしました~途中雨が降ってきたけど普段の行ない良いので止んでくれました^^


c0149013_0572335.jpg


c0149013_0581746.jpg


今宵もバミューダ、シミーズ、猿股、ズロース、ランニングシャツ、、VAN、みゆき族等など
037.gif昔話に花が咲きました056.gif

滑っては雑談、滑っては雑談と楽しい金闇でした。

059.gif23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-07-11 23:55 | インラインsk8 | Comments(2)

まつり

7月5日(土)

今日、明日と地元の祭…娘が生まれから毎年行っていましたが今年から中学生になった娘は友達と行くと言ってお父さんとは行かな~い!
ちょっと寂しいけど仕方がないですね。
こうしてだんだん父親から離れていくんだなと実感しました。
c0149013_141629.jpg

カミさんは夕方から友達とファミレスで夕飯済ませてくるようです。
今宵自分は親父と二人で夕飯。
夕飯食べ終え親父の着替えをし終えたのが何だかんだと20時半過ぎ、風呂を出たのが21時頃になってしまい何だか疲れて夜宮に行く元気がなくなりました。

明日は村です^^
[PR]
by a7753 | 2008-07-05 22:11 | その他 | Comments(0)

金闇

7月4日(金)

待ちにまった金曜日・・・昼間はまるで夏の暑さで梅雨はどこえ行ったやら058.gif

20時過ぎに家を出てGS寄っていざ北上中フロント硝子にボツリボツリと大粒の雨057.gif
今夜は駄目かなと思っていた矢先のりちゃんから062.gifメールでサイスタ情報~ありがとう040.gif
何やらサイスタ雨と雷で駄目らしい・・・自分諦めきれないのが悪い癖!
外環左折しシマムラさんに様子を聞いてみようと思い電話をしてみました。
シマムラさんも向かっている途中で、まだサイスタの様子が分からないとのこと。。。暫く走ったところでサイスタ大丈夫らしいと連絡が入りましたが、既に遅し~かなり走っちゃいました^^;
今夜はサイスタ諦め加平か舎人!?
走っている場所から近いのは舎人なので取り敢えず向かいました。

舎人で金闇やってるhideさんに電話でどこで滑っているのか確認し駐車場に21時過ぎに入れ自販機前まで来るとhideさんが出迎えてくれましたryuさんFも居ました。
舎人は自分がインライン始めた2006年の夏に2度ほど遊びに来ていますが闇は初めてです。

c0149013_045546.jpg

                 舎人駅が出来て結構明るい。

c0149013_0355085.jpg

                      まだまだだな(笑)

暫くするとニコニコしながらさいと~さんが光るウィール付けて登場~とても綺麗でした049.gif

ryuさんの奥さんワンフット練習していて仕舞いにはパイロン20個貫通しましたね~
まだインライン始めて数ヶ月だというのに早くねぇ033.gif
自分なんてワンフット未だに危ないのに^^;

なんだかんだと大汗かいて23時過ぎに撤収~滑れてよかった。
[PR]
by a7753 | 2008-07-05 00:46 | インラインsk8 | Comments(0)