いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

りんりんLR!

4月26日(土)りんりんLR!
c0149013_1131471.jpg

行ってきました福祉村第2回LR <つくばりんりんロード> ←ぽちっとクリック!

前日の闇からこの日の事を考えるとなかなか寝られず結局寝たのが夜中の1時~3時と2時間の睡眠で家を出るまでの6時半までウダウダとしていました。

娘が一緒だったらカミサンお弁当作ると言っていたのに娘がドタキャンになり一人寂しくコンビニでお茶とおにぎり二つにパンを一つ買い駅に向かいました・・・切符がどこまで買えるのか分からず駅員さんに聞きましたが駅員さんも岩瀬駅?分からないみたいで取りあえず春日部まで切符を買い北越谷駅でkiwanawaさん一家と合流しこれで一安心^^
c0149013_2145581.jpg

c0149013_1142636.jpg

c0149013_1155391.jpg

乗り換え地点で村の参加者ほぼ全員?揃って岩瀬駅までワイワイガヤガヤの電車旅。
c0149013_1164284.jpg

岩瀬駅に着き郡スケの方々と合流し集合写真を撮り出発!
c0149013_1514844.jpg

c0149013_1395035.jpg

c0149013_1292872.jpg

c0149013_1504488.jpg

c0149013_20969.jpg

c0149013_214794.jpg

天気も良く出だしは最高でしたが10キロあたりから右足の小指と踵が痛くなり自分は20キロ地点で諦め筑波山口休憩所からこれまた楽しいゴールの土浦までのバス旅行を満喫しました^^
c0149013_1351926.jpg

c0149013_1361755.jpg

ゴール地点で40キロ完走された方々をお出迎え。
若干名を除き参加者の皆さんはお風呂に宴会♪

参加者47名無事解散~お疲れさまでした~この後、北千住駅で。。。
[PR]
by a7753 | 2008-04-29 01:23 | インラインsk8 | Comments(0)

金闇!

4月25日(金)サイスタ闇!
サイスタ21時過ぎに着くと既にNassyさんチバケンとさんヴぇさんガラシャツさんシマムラさん初めてお会いするうどんこさが滑っていました皆さんに挨拶をしてからお約束の100円札をヴぇさんにあげました・・・困った時にお使いください¥って何も買えませんね今時の100円じゃw
c0149013_1625284.jpg

          見たこと無い人にはおもちゃのお札に見えます^^;                  


ちょっとしてからいつも爽やか笑顔のしんさん登場~白のバローに緑の靴紐がステキ~v
暫くしてからサイスタでは久々のくろよんさんがご家族で夜遊び^^
Nassyさんチバケンとさんが『りんちゃんコンボ』をやってたけど自分には何が何だかサッパリ分かりません。。。

23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-04-28 23:57 | インラインsk8 | Comments(0)

おっかね~

c0149013_14362832.jpg

お金です…その昔アイビールックなるものが流行っ頃ローファーに1セントコイン入れていたのを思い出しました。
c0149013_14493783.jpg

しかし長持ち~今でも充分履けるくらいのロファーが下駄箱の中に有りました。
c0149013_14501339.jpg

娘もこの4月から中学生になりローファーを買ったのでここに(写真右)コインを入れるんだど教えてあげたら嘘だ~の一言で終わりました…流行ったのになぁ^^;
c0149013_14524963.jpg

 全然価値などないけど自分の生まれた年の大きな穴無し50円玉など大切に持っています。

c0149013_14533073.jpg

c0149013_1454595.jpg

この天保銭は自分の祖父より父を飛び越し自分が受継ぎました^^
亡き祖父が父(曽祖父)から貰い金庫に大切にしまっておいたものです。
自分子供ながらも欲しくて欲しくて仕方が無かった古銭です・・・建具屋見習い中に大切にしろと亡くなる1ヶ月前位前に金庫から出し自分にくれました。
この天保銭は何があっても手放しません・・・娘が嫁にいく時にでも渡してあげようと思います。
[PR]
by a7753 | 2008-04-24 14:23 | その他 | Comments(2)

今日の村!

今日も夕方から用事があるため早出早上がりの村でした。

朝は快晴だったのに家を出る頃はちょっと風もあり微妙な天気・・・9時半過ぎに家を出て村に向かう途中松原団地で信号待ちしていると以前旧4号で見かけた時のひと『ゲゲゲの鬼太郎 』さんを発見~思わず携帯で撮りました!
信号が青に変わったので慌てて撮りました^^;

この鬼太郎さん都内でも有名みたいです。
c0149013_11592353.jpg

10時半頃村に着くと数人のsk8erさんが滑っていました~暫くすると続々と村の方々で大賑わい^^
c0149013_0233368.jpg


c0149013_02453.jpg


c0149013_1064087.jpg



                         



kiwanawaさん親子のコンボ流石に息がぴったり!
足だけですみません・・・ママさん請求書待ってます(笑)

今日はいつものように80やったり150やったり50ちょっとだけクラブの練習やったり^^;

滑り足りずに15時撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-04-21 00:19 | インラインsk8 | Comments(2)

L.L.Bean

20代後半L.L.Beanのフィールド・コートが欲しくて欲しくて御茶ノ水まで二回も下見しに行きやっと買ったのが写真の物です。
c0149013_23493242.jpg

                         襟の色と形が好きです。

c0149013_23513632.jpg

c0149013_23523626.jpg


                         ここに釣った魚や狩で射止めた鳥などを入れるらしい・・・

c0149013_23503574.jpg

                         今でも充分着られます^^
               
[PR]
by a7753 | 2008-04-19 01:09 | その他 | Comments(0)

ウェイファーラー

今日コンビニで久し振りに雑誌を買いましたBestGearていう雑誌。
c0149013_1212747.jpg

ページを捲っていくと`80sサングラスブームの今、あの名作「ウェイファーラー」が人気絶頂!と書かれたページ・・・自分確か同じの持っていた記憶が。。。先程お宝眠る屋根裏に探しに行くと~あっ・ありました~(ニャリ)でも今の自分使うのちょっと抵抗あるな~眼鏡使用だし-〇〇-これはコレクションしておきます。
c0149013_1221187.jpg
c0149013_1225095.jpg
c0149013_1231656.jpg
c0149013_1235047.jpg
c0149013_1241449.jpg

              それにしてもオードリー・ヘップバーンかわいいな~
[PR]
by a7753 | 2008-04-16 23:45 | その他 | Comments(0)

村&加平

今日はシンボルからkouji 君と自称神川のyuuちゃんが福祉村に遊びに来るとの事で前々から楽しみにしていましたが生憎の微妙な天気で小雨が降ったり止んだりで・・・kouji 君からメールで昼前後に着くとのことで自分と娘は11時過ぎにいつものPに!
kiwanawaさんFが車の中で待機中でしたkiwanawaさんに温かいレモネードご馳走になりながら外で待っていると見覚えのある赤いB4が到着~お疲れさまでした。
kouji 君達が着いた時には雨が上がっていたので村で遊ぶ事にしました。
c0149013_037116.jpg

c0149013_0374538.jpg

c0149013_11362392.jpg

流石に今日の天気じゃsk8erさんは疎らです自分等二人、kiwanawaさんFよったり、kouji さんyuuちゃん、チバケンさん、まちぇさん、ホッケーの人、ちょっと遅れてお久し振りのさくらちゃんF三人、さくらちゃんママは黒のカッコイイnew竜巻で再起動ですおめでとう♪
さらに遅れてえみげんさんFもよったりで本日18人の村・・・とにかく寒かった~とっくり着ていけばよかった。。。
c0149013_11373973.jpg

c0149013_041271.jpg

c0149013_0413269.jpg

15時頃にまた雨が降ってきたので皆さん撤収~
遠くからkouji 君yuuちゃんお疲れさまでした今度は天気の良い日に遊びに来て下さい。

c0149013_0421517.jpg

そして自分はまだ物足りなくて買い物済ませ娘を家に降ろし、いざ加平に直行16時頃に着くとまだ居ました~おがわさんに遼也君、00hide00さん、ryuさん。
時間も時間でおがわさんとryuさんは撤収しましたがhideさんと17時半までがっつり練習しました。

本日満足。
[PR]
by a7753 | 2008-04-13 23:37 | インラインsk8 | Comments(4)

サイスタ金闇!

c0149013_112039.jpg

                        遠くにNassyさん    

久し振りのサイスタメインでの金闇20時半過ぎに着くと既にガラシャツさん、ヴェさん、Nassyさん、あれ~ケンジくん!?
シマムラさん、お久し振りのトミヲさん、リーダーさん、のりすけさん、ちょっと遅れてチバケンさん、franceさん。

c0149013_112328.jpg

                        ケンジ君のワンヒール

Nassyさんにムーブスワンと裏Jターンムーブのコツを教えていただきましたが難しいぃ・・・練習します。

c0149013_113044.jpg

                          盗撮。。。

24時過ぎ?撤収~賑やかで楽しい金闇でした^^
[PR]
by a7753 | 2008-04-12 01:39 | インラインsk8 | Comments(3)

メロン&魔女。。。

春休みも最後の日曜娘と10時半過ぎに村着。
c0149013_072069.jpg

天気もよく絶好のsk8日和でした。
c0149013_0191491.jpg

皆さん練習熱心ですv
c0149013_23505289.jpg

噂では聞いていたけど魔女いいですね~もっと早くから使っていればよかった。。。
メロンもなかなか美味いです^^
c0149013_2352374.jpg

[PR]
by a7753 | 2008-04-06 23:52 | インラインsk8 | Comments(4)

ミニカー

                     RENAULT40cv 1926
                 solido  MADE IN  FRANCE
c0149013_1292533.jpg
c0149013_1304122.jpg
c0149013_1314398.jpg
c0149013_1321970.jpg
c0149013_1325414.jpg
c0149013_1333735.jpg

                      チキチキバンバン
c0149013_1414193.jpg

c0149013_1422381.jpg
c0149013_1425052.jpg
c0149013_1442675.jpg

                   YONEZAWA TOYS K,1975,9
                     NISSAN PRINCELOYAL
c0149013_1452884.jpg
c0149013_14615.jpg

c0149013_1463837.jpg
c0149013_1471361.jpg
c0149013_1474214.jpg
c0149013_148945.jpg

[PR]
by a7753 | 2008-04-05 06:07 | その他 | Comments(0)