いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はやあがり。。。

c0149013_2330399.jpg

本日午後から用事がある為に一人で9時過ぎに村入りしリンクを回った序でに桜を撮りました。
c0149013_14521565.jpg

まだ早い時間なので人も疎ら。

苦手側ネルソンやスワン相変らず^^;

10時半頃から徐々に人も増えてきました。

つくしちゃん&こころちゃんお久しぶり~

あっという間に11時が過ぎて帰り支度・・・11時半に撤収~あぁ~つまんない。。。



チバケンさんのランニングインディ
[PR]
by a7753 | 2008-03-30 14:52 | インラインsk8 | Comments(0)

3月28日金闇。

c0149013_0552687.jpg

3月28日の昨日は所沢現場に6時に出発し、外環使わず下から行くことにしました17号バイパスも空いていて現場まで約1時間で着きました。
c0149013_0562523.jpg

予定では金、土と所沢に行くつもりでいましたが気合を入れて1日で終らせました。
17時過ぎに現場を出て浦和所沢線に入ったとたん大渋滞でなかなか進まず家に着くまで2時間ちょっと掛かりました・・・前日の木曜日は21時半に床に就きましたが夜中にくしゃみの連発で起きてしまい寝不足気味だけど金闇に行く為に頑張ってきたのだから多少の雨でもサイスタ金闇を諦める事は出来ません。
家の前の道路も乾いていたし夕飯食べて入浴しイザサイスタへ!
ヴぇさん情報ではくメインは路面が濡れてて駄目だそうで。。。結局第2でヴぇさん、チバケンさん、シマムラさん、しんさんと自分5人で夜遊び。
ヴェさんがマラソン兼ねて缶コーヒー買ったきてくれました御馳走様^^
色々な話をしながら気がつけば23時半!
慌ててパイロン片付け撤収~

とても寒く、とっくり着ててもおかしくなかったかも。。。

c0149013_2334381.jpg

                        写真貰いました^^

今日は1日ダルダル。
[PR]
by a7753 | 2008-03-29 23:55 | インラインsk8 | Comments(2)

あっというま!

今日娘の卒業式でした…あっという間の6年間で今振り返ると親に似て体が小さく学校に通えるのか心配でした何せ学区内で一番遠くからの通学だったからです。1年生の頃は家に帰り腰を下ろした瞬間ランドセルの重さでよく後ろに倒れていました(笑)懐かしい思い出のひとつです。
6年間よく通いましたお疲れさま~

※初めて携帯から投稿してみました^^;

追記はPCで・・・いよいよ4月から中学生か~娘の行く中学は自分の母校でもあり昔から制服が変わっていません娘に言わせるとダサいそうですが自分が見るかぎりどこが?って思います!
制服着て見せてくれたけど、すごく懐かしいです中学の頃を思い出します(笑)
ドコモのCMに出てくる女の子が着ている制服そっくりです。

c0149013_23394020.jpg
それよりも友達たくさん作って健康で素直な中学生になってもらいたい。
[PR]
by a7753 | 2008-03-25 18:15 | その他 | Comments(6)

村!

c0149013_1212016.jpg


10時過ぎに家を出たのですが途中サロモン(サンダーM)忘れて大急ぎで家に引き返し村に着いたの11時半頃になってしまいました^^;
着くといつものPがいっぱいで皆さん早いです!
c0149013_12213100.jpg

サイスタでのお約束・・・苦手側ネルソン練習したけどまだまだ遠いな~相変らずスワンも難しくてまだまだです。

ここ毎週村に来るご家族のご夫婦さんが旦那さんとブーツ共用しているのを毎回見ていたので足のサイズを聞いたら25cmと言うので以前使っていたサロモンをいつまでも家に置いておけないので嫁に出すことにしました大事にしてください。
c0149013_1223838.jpg

桜を期待していましたがまだまだですね。

16時半に撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-03-24 01:29 | インラインsk8 | Comments(2)

昨夜のサイスタ!

c0149013_20545364.jpg


3月21日(金)昼間は寒くて北風が強かったけど。。。
20時半過ぎにサイスタに着くと風もおさまり大勢のsk8erさんで賑わいました。
チバケンさん、ヴぇさんコーヒーご馳走さま、koujiさん、yuuさんと岐阜からお初のゆうこ姫さん手作りお菓子ご馳走さまでした、シマムラさん、あきひろさん、しんさん、ガラシャツさんご馳走さまでした、ブルマンさん、マッカさん、フランスさんご夫婦、のりすけさん、お久しぶりですなしじゅんさん、徳島から車で来たそうな(凄)お初のryo-さんお土産ご馳走さまでした。お久しぶりのほっちさんお土産ご馳走さまでした・・・全員?

たくさんのお土産や手作りお菓子にコーヒーありがと~ご馳走さまでした。

逆足側のネルソン全然出来ません・・・マッカさんと約束したので次回会うときまでマスターしておかないと^^;明日村で練習します。

23時半に警備員さん閉めますよ~とサイスタPの外で記念撮影してから解散しました。

c0149013_2057567.jpg


陽気がよくなると闇も賑やかになってきますね~皆さんお疲れさまでした。
[PR]
by a7753 | 2008-03-22 21:23 | インラインsk8 | Comments(2)

村にて!

c0149013_0494175.jpg


今日は娘と10時半過ぎから16時半頃まで村で遊んでいました。

昨夜サイスタで教えてもらった技とか復習したけど駄目です。。。ワンフットスピン勢いつけると転びます!回れない・・・左内太股の筋を攣り一時身動きできませんでした^^;
c0149013_0501238.jpg

15時過ぎからパワースライド始りました^^
チバケンさんのパワースライドカッケ~~~

これすごく怖いです上手くスライドしないで回ってしまいます。
次回も練習します!

きょうも良い天気で賑やかな村でした・・・なんだか今日はいつもより笑って笑って疲れ果てました。

太股パンパン。。。
[PR]
by a7753 | 2008-03-16 23:37 | インラインsk8 | Comments(4)

サイスタ土闇!

c0149013_02031.jpg

先週に引き続き金曜雨で土闇に行ってきました。
昼間はJリーグ第2節、浦和レッズ vs 名古屋グランパス戦があったようでメイン諦めていたけど23時過ぎまで大丈夫でした。
c0149013_0204396.jpg

20時半過ぎに着くとまだ誰も・・・パイロン並べ終った時にチバケンさんがその後シマムラさん暫くするはらっぱのとコイぴさんが久し振りにキタ―――(゚∀゚)―――コーヒーご馳走さまでした^^

皆でチバケンさんにワンフットスピンや素敵な技を教えてもらいましたが・・・微妙~村で練習しないと^^;




昼間と違いちょっと寒いサイスタでした。
[PR]
by a7753 | 2008-03-16 00:32 | インラインsk8 | Comments(0)

I love jeans!


c0149013_151689.jpg

今はジーパンって呼ばないかな・・・昔から(中学生の頃)ジーンズ好きで未だに愛用しています。
当時『ウエスト・サイド・ストーリー』や『理由なき反抗』のJディーンに憧れマクレガーの赤いドリズラーが欲しくても高価だったので結局安物のスイングトップに中古の501のジーンズ穿いていたのを懐かしく思います。
※赤文字はyoutube

c0149013_1121640.jpg

c0149013_194997.jpg

  ビッグE
c0149013_1104757.jpg


そうそう当時は細身のジーンズ、マンボズボンが流行で穿いていましたが歳を重ねるごとにたっぷり目のジーンズを穿くようになりました・・・きっと幾つになってもジーンズ穿き続けると思います。
c0149013_0394487.jpg

現在使用中のお気に入りのジーンズ。
c0149013_041895.jpg

[PR]
by a7753 | 2008-03-15 01:20 | その他 | Comments(2)

お気に入りsk8 box!

c0149013_11445595.jpg

去年買った椅子兼用工具箱ド〇トで¥3,980!sk8 boxではないけどSEBAに丁度良い寸法なので迷わず買いました・・・遠征したときなどとても便利で寒い日や濡れたベンチに座るよりも快適です。
c0149013_11511375.jpg


村のsk8仲間も買ったそうですがド〇トには売っていなかったそうです。。。
スーパー〇バホームで購入したと聞いていたので先日見に行きました確かに売っているけど値段が¥5,980と¥2,000も高いのは何で?まったく同じ物が¥2,000も高いんじゃ実際買ってる自分には買えません。

そこでPCで検索してみたらありましたちょっと高いけど〇バホーム程ではありません。
                   ↑
このご時勢ちょっとでも安いほうがいいと思います。

※3月19日現在ド〇トで¥3,980!売っていました。
[PR]
by a7753 | 2008-03-11 00:48 | インラインsk8 | Comments(0)

暖かな村!

3月2日(日)10時半過ぎに村に着くと既に村の方々大勢来てましたマコトさんも久しぶりに・・・柏の葉の皆さんが福祉村に12時前に御来村、はるまきさん、よっすさん、ひで坊さん、ベビベビベイビさん少し遅れてケメコさん、葉っぱの皆さん最初はあの独特のツルツル路面に困惑していた様子ですが直ぐに慣れたようです。
150は最後のパイロンからもー少し距離があれば、はるまきさんのかっこいいフィニッシュが見られたのにちょっと狭くて残念。

c0149013_12355679.jpg


午後にはガラシャツさんもキタ―――(゚∀゚)―――

c0149013_1237595.jpg


c0149013_125107.jpg

ワンウィール系の技が主流になっているようですが自分には到底できません^^;

c0149013_12384375.jpg


ケメコさんにスワンのコツを教えてもらい理屈では分かるんだけど身体が言う事利きません練習します。
ありがとうございました^^

c0149013_12491489.jpg


16時半に撤収~

暖かで賑やかな村でした・・・葉っぱいつ行こうかな。。。
[PR]
by a7753 | 2008-03-03 12:56 | インラインsk8 | Comments(2)