いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さびし~い村!

c0149013_23543983.jpg

途中GTR!?


昨日に引き続き今日も朝から強風で村行き躊躇したけど家に居てもつまらないし、やる事やったし午後から一人で行ってみることにしました。
午後1時過ぎ福祉村の北通りに見覚えのある黒い車が停まっていましたチバケンさんが風の影響をあまり受けない所でパイロン無しで一人黙々と練習していました。

c0149013_23401873.jpg

マチェさんに貰った村シール!

自分はチバケンさんにメインリンクに行ってみますと伝え、いつもの駐車場に・・・スケボー君が一人だけで村人は誰もいませんでしたが暫くするとノリスケさんが来ましたチバケンさんと3人でいろいろな話をしているとマチェさんが笑みを浮かべながら来ました!いつも愛想が良いな~その後にリューさんから来たので風に強いドラコーン拝借して80少しだけ練習~帰る頃にとゲンさんが来ました。
皆さん練習熱心です!

c0149013_23423083.jpg


寒くなってきたので16時半に撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-02-24 23:58 | インラインsk8 | Comments(2)

サイスタ!

ちょっと暖かな金闇20時半に到着、すぐにチバケンさん、ヴぇさん、シマムラさん、ガラシャツさん、フランスさん、久し振りのしんさんも・・・フランスさんのFRがお洒落でかっこよかったな~
自分ウイール2番3番新しく入れていったけどいまいち調子悪^^;
いかにロッカリングに頼っているかが分かりました。。。元に戻そうかな・・・

c0149013_021381.jpg

チバケンさんのmasuo-sunグゥ~

c0149013_0222421.jpg

初めて見たグリーンの照明!

c0149013_0235016.jpg

水銀灯なのか分からないけどいつの間にか普通の照明になっていました。

街灯も消されて23時過ぎに撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-02-23 00:52 | インラインsk8 | Comments(0)
2月17日(月)親父・・・月、水、土と老人介護施設にお世話になってます。

最近玄関の内鍵を開けて外に出て行きます。。。老人性痴呆の始まりなのでしょうか?

夕方カミサンが買い物に出て帰ってくると玄関の鍵が開いていて、いつも履いてる白い上履きが無いので驚いたそうです。

カミサン親父を捜しに出て一旦家に戻った時に丁度自分が帰りました。
事情をカミサンから聞き自分も一緒に近所を捜しましたがいません。

自分は車で捜す事に・・・駅の方に向かう途中なにやら人だかり、嫌な予感がしましたが的中しました(嫌な事もあたった)親父です!いつも出前を頼んでいる蕎麦屋のお兄ちゃんや通りすがりの方々に囲まれ、手の甲に大きい絆創膏を貼り毛布に包まれ横たわっていた親父の姿が情けなかったです。

c0149013_050352.jpg


仕方が無いで済んでしまうかもしれませんがその場で怒鳴ってやりたかった。
皆様にお礼を言ってから車に乗せて走り出すと呂律が回らない口調でパン屋に行けと言うのが聞取れました・・・ふざけるな~皆に迷惑掛けやがって~と一喝!!
家に帰ってから色々と言い聞かせましたが今の父には何を言っても分からないのかなと思い一喝した事に反省しました。

幸い大きな怪我は無くよかったのですが皆様に迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持と見も知らぬ老人に介護をしてくださった方々にありがたい気持と感謝の気持でいっぱいの日でした。

世の中捨てたもんじゃないなと思いながらもストレス溜まる。。。
[PR]
by a7753 | 2008-02-19 01:23 | その他 | Comments(2)

村!

日曜日にケンジ君が福祉村に遊びに来ると聞いていたのでいつもよりは早めに娘と村に・・・と言っても10時過ぎ。

着くとチバケンさん早っ!ryuさんも練習熱心でいつも早いな~


その後kiwanawaさんご夫婦で・・・きわなわちゃんは留守番で来られなかったので娘ちょっと寂しかったようですがパパ、ママさんに国民コンボとBワンフット教えてもらったと喜んでいました^^
c0149013_0503357.jpg


その後ゲストのケンジ君御来村って言うか村人のようです(笑)

c0149013_045465.jpg


c0149013_0464085.jpg


c0149013_0483396.jpg


c0149013_0491125.jpg

トミー君とケンジ君のコラボが凄かった~アグレッシブ疎いけど見ているだけで腹一杯^^

16時半に撤収。
[PR]
by a7753 | 2008-02-18 00:56 | インラインsk8 | Comments(2)

2月15日金曜日!

昨日仕事の帰りに某大型電気店によってウイルスソフト買ってきました!

c0149013_1263162.jpg


なにせ今使っているウイルスソフト重すぎでネットに繋がるまでに約10分。。。遅すぎですーー;

ソフト買った帰り際にポイント貯めるルーレットやったら初めて同じ絵柄が三つ揃い500ポイント!今まで揃ったことがなかったので驚きです・・・写真撮るの忘れました^^;
c0149013_1341996.jpg

c0149013_1344898.jpg

最近微々たるものだけどついてます、ちなみに飲料水の自販機でもよく当たります。


c0149013_148457.jpg


そして夜はサイスタに20時半着、一番乗~その後にガラシャツさん、チバケンさん、シマムラさん、ちょっと遅れてヴぇさん。
家を出るときは穏やかな天気でしたが着くと風が強く寒かった~
皆さん最初は黙々と練習し、帰る頃にはwww楽しい闇でした!
23時過ぎに撤収。
[PR]
by a7753 | 2008-02-16 02:17 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ&村&栓!

2月8日(金曜日):金闇・・・サイスタ20時半過ぎに駐車場に着くとガラシャツさんも丁度同着!
葉っぱのはるまきさん、ヴェさん、が既に滑っていました、暫くするとチバケンさん、シマムラさん。
とても寒く身体が温まるまで思うように動きませんね~
はるまきさんは熱い熱いと流石に若い!って言うか、あれだけがっつり滑っていればと納得。
いつ見ても綺麗な滑りです。

この日は22時半頃に撤収~珍しく早目の帰宅。
c0149013_0421560.jpg


2月10日(日曜日):天気予報がはずれていい天気!
娘は村のsk8仲間の御家族と2泊3日でスキーに行っているので午後から一人福祉村へ行き17時過ぎまで遊んで急いで帰宅。。。

New SEBAが入荷したらしい!

c0149013_1471319.jpg

帰宅後夕飯食べて風呂に入るためにリモコンスイッチを台所からONして2階でTV観ながら待機。
沸いたとよ~とカミサンの声を聞き、いざ下着姿で風呂場に行くとお湯が張られていません・・・自分が浴槽の栓をするのを忘れていました^^;
バッカじゃないの~のカミサンの一言でしたorz


2月11日建国記念の日:今日は昨日に引き続き良い天気で13時過ぎに一人で福祉村に行きました暖かな連休最終日大勢のsk8erさんで賑わっていました!

c0149013_23532747.jpg


久し振りに元?アグプロのゆーき君?古河からも名前聞かなかったけど上手い男女のアグの方々、今年に入って初めてのケニーさんが友達と二人で御来村、ヨコさんはお嬢さんと一緒に・・・今日は随分とアグレッシブな方々が多かったな~


c0149013_23494718.jpg


c0149013_23503049.jpg


New SEBAかっこいい~

16時半頃に娘が雪山よりkiwanawaさん達と帰ってきました・・・3日ぶりの再会です(笑)
娘が大変お世話になりました。
[PR]
by a7753 | 2008-02-11 01:59 | インラインsk8 | Comments(0)

あたった!

2月7日母の月命日、某ホームセンター宝くじ売り場に年末ジャンボ8等300円の換金ついでにスクラッチを10枚、久し振りに買いました。

c0149013_002291.jpg


家に帰り、まず1枚削ってみたらなんと1枚目から4等が当たりました!!!
な~んだと思われるかもしれませんが自分スクラッチで5000円は嬉しいです^^

c0149013_005457.jpg


残り9枚は6等200円1枚除いてハズレました・・・病み付きになりそうです。

c0149013_04971.jpg


ぞろ目がやけに縁起がいいな~

c0149013_062461.jpg

[PR]
by a7753 | 2008-02-08 00:22 | その他 | Comments(0)

雪!

日曜は朝から雪で天気予報が大当たり・・・午前中ウィールローテーションしてたら滑りたくなり昼飯食って速!加平高架下に行きましたが御覧のように路面はビチャビチャでとても滑れません。
c0149013_23512831.jpg

c0149013_23515791.jpg


仕方が無いので八潮南に移動しましたがこちらもいつもパイロン並べる所は濡れていました。
濡れていないところにパイロン6個並べてとりあえず色々と試みましたが少し傾斜があるので変です^^;
現場は動いていないととにかく寒かった~横殴りの風雪パイロンも飛ばされる~
c0149013_004542.jpg

この日は2時間程で撤収。

c0149013_0131957.jpg

c0149013_0135677.jpg


家に帰ってから雪掻きしブーツの手入れをし豆まきし・・・夜中は父の面倒にとちょっ色々な意味で疲れた日曜日でした。
[PR]
by a7753 | 2008-02-05 00:27 | インラインsk8 | Comments(0)

木闇!

明晩カミサンパート先の送別会に出席の為、自分留守番になってしまい恒例金闇諦めることに・・・まだ夕方風が強く寒かったので躊躇したけど木闇決行!
c0149013_071625.jpg

                信号待ちでイオン!この夜景が好きです。

20時半前にサイスタP着、風も止み穏やかな闇、一人で練習しているとシマムラさんが21時過ぎにキタ~^^
c0149013_013185.jpg


自分は80がっつりと汗が出るほど練習し、シマムラさんもがっつり汗かきながら150練習していました。
c0149013_0282242.jpg


22時半撤収~
[PR]
by a7753 | 2008-02-01 00:54 | インラインsk8 | Comments(0)