いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

木闇!

天気予報で金曜午後から土曜日にかけて雨っぽいので木闇行ってきました~サイスタ着いたの21時過ぎチバケンさんヴぇさんシマムラさんふーみんさん滑っていました。

最近ベアリングの調子が悪いのか変な音がする、皆を見習ってメンテしないと駄目ですね。

23時前に門閉めますよ~とガードマンさん・・・ちょっと物足りなくて第二に行こうか躊躇したけど止めました!体力の限界なのかな。。。

今年週一ペースで通ったサイスタ、ここに来ると仕事での疲れや色々な悩み事など一時でも忘れられる楽しいスポット、来年も通います!

c0149013_2348.jpg

[PR]
by a7753 | 2007-12-28 02:09 | インラインsk8 | Comments(0)

村~光~イブ!

昨日は午前中雨で午後から回復。久しぶりに娘を連れて村にいざ出陣、15時とかなり遅い入村・・・着くとsk8erは疎らで16時半に撤収。

c0149013_002956.jpg


c0149013_011995.jpg


村の仲間に貰ったFelixes at Mono Comme Caのフィギュアで背中にNoがうたれていてこれは21番、No1~30まで有るらしく検品で弾かれたヤツをダンボール1箱持ってきていました、そこには子猫差し上げますと書かれていて娘がその中から5種類貰ってきました。次回会うときに全種類持ってきてくれるそうです。
ありがとうございます^^


昨夜、足立区竹ノ塚に用事があり先日通りすがりで見た光の祭典まだやっているのかなと見に行くと沿道はすごい人!車を以前仕事でお世話になったお宅に止めさせてもらい見てきました噂通りの幻想的で素敵な光の祭典見事でした。

c0149013_023868.jpg


c0149013_031577.jpg


c0149013_035198.jpg



本日のクリスマスイブは朝から大掃除でsk8出来ずに残念。

夕方から義姉家族と自宅でクリスマスPを楽しみました^^

2007年も残り1週間・・・今年も1年早かったな~
[PR]
by a7753 | 2007-12-24 23:24 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ!

c0149013_2318727.jpg


金闇、昨夜は20時半頃駐車場に着くとチバケンさんが居たパイロン並べてチバケンさん美園駅方面にCR?年越しスラの下見に行ったのかな?

続いてヴぇさん、シマムラさん、Kouji君がyuuさんと、その後にべるりんさんが来て間も無くガードマンさんに門閉めるよ~早っ!まだ21時半頃だったかな?仕方が無いので第二に、駐車場にガラシャツさん、しんさんが丁度来て皆で移動。

c0149013_23185762.jpg


第二に着くとフランスさん、ほっちさん、かなり遅くにふーみんさん。

昨夜はべるりんさんにお菓子をご馳走に、yuuさんにも手作りのレーズン&ラム酒?入りのプチケーキ?をご馳走になりフランスさんにはかっこいい名刺を頂きました。

サイスタ談義に花が咲き気が付けば24時を過ぎていた・・・皆さんお疲れさまでした。

焚き火用の一斗缶が欲しいかも。。。
[PR]
by a7753 | 2007-12-22 23:36 | インラインsk8 | Comments(0)

宴!

12月15日(土)行ってきました大宮のざうお…憧れのスラロームチームの忘年会、大勢のsk8erさんが集まり24時頃まで賑やかに愉しく過ごしてきました。

プレゼント交換ではブーメランとカイト!これ正月に福祉村で遊ぼっと^^
c0149013_23542151.jpg

c0149013_23553663.jpg

幹事のほっちさん、チームの皆様ご一緒した皆様お疲れさまでした。

自分が初めて目にしたインラインsk8の動画が、このチームリーダーさんのホームページです。
まさか自分が参加出来るとは夢にも思いませんでした…サイスタ通いしていてよかったな~
こんな親父を誘ってくれてありがとうございます感謝です。
[PR]
by a7753 | 2007-12-19 00:05 | インラインsk8 | Comments(2)

サイスタ金闇!

今日は(昨日)21時頃に着くとkouji君、ヴぇさん、Hiroginさん、チバケンさん、その後お初のふーみんさん、すごーく遅れてシマムラさん。

夜空がすごく綺麗で双子座流星群見られるかと思ったが駄目でした。。。

Hiroginさんがやってたコネクト?という技がかっこいい~自分には出来そうもないけどチバケンさんに今度教えてもらいます。

c0149013_1215155.jpg


24時過ぎ帰宅。
[PR]
by a7753 | 2007-12-15 01:32 | インラインsk8 | Comments(0)

親父!

c0149013_0512013.jpg


恒例の金闇22時前に着くとフランスさんチバケンさんヴェちゃんにシマムラさん、まずは皆さんにご挨拶してから、いきなりサイスタ会議w・・・いろいろと。。。

土曜日の午後・・・3日前に親父が転んで右肩を打ったらしくいつもの事で、たいした事ないかなと思っていたが、かなりの重症らしく肩を見ると鬱血状態で歩行困難になり家では処置が出来ず仕方がないので119番し救急隊員の方々にお世話になる事に、土曜日の午後という事もあり受け入れてくれる病院がなかなか見つからず家の前で1時間ちかくも救急隊員の方が電話で探してくれた・・・感謝です。
c0149013_1223465.jpg

結局2箇所で診てもらう事に、まずは市外の脳外科の先生が居る病院で頭のレントゲン撮ってもらいi異常無しとの(高齢になると多少の出血はあるらしい)結果、先生が序でに肩のレントゲンも撮ってくれた、が何と鎖骨骨折し、骨がずれていた。
肩のレントゲン預かり次は市内の某病院へ行きそこで言われた事・・・高齢者は手術しても駄目なので固まるまで待つしかないと!ふざけるな~と一喝したかったけど抑えました。。。
入院も拒否され痛がる親父を抱え無理やり車に乗せて帰宅。
c0149013_1141540.jpg

今日は昨日の事もあり病院は当てにせず自ら施設を探さなくてはとバタバタとした一日で終った・・・滑りに行きたかったけど仕方がないです自分の人生の先輩であり親方であり親父だから。
[PR]
by a7753 | 2007-12-10 00:12 | その他 | Comments(6)

専用!

仕事用だと柔らかすぎなので闇専用の箒買ってきました!

c0149013_19785.jpg


c0149013_110412.jpg


ついでに宝くじも・・・当たらないかな~

c0149013_1124965.jpg

[PR]
by a7753 | 2007-12-06 01:22 | インラインsk8 | Comments(6)

村!

c0149013_194868.jpg

           哀愁漂う背中?

c0149013_175270.jpg

絶好のsk8日和、娘は風邪でダウンしてしまい一人で村に11時頃に着くと既にkiwanawaさん御夫妻が相変らず早っ!

c0149013_185339.jpg

この日のゲスト、遠路遥々シンボルからまるFさんファミリー御来村。
まるFさんちょっと村の路面に慣れない様子でしたが、すぐに慣れたようで楽しそうに遊んでいましたがパワースライドやり過ぎて大切なブーツ壊れちゃったかな。。。懲りずにまた来て下さい^^

何度見ても740SUNさっぱり分からない今日此の頃です^^;

c0149013_032071.jpg

16時半頃に撤収し家には帰らず仲間が村に上着を忘れたので届けに行きました途中の公園で光の祭典とかで渋滞・・・娘が一緒だったらきっと寄っていただろうなぁ~忘れ物を届けてから薬屋に寄って、すき家で弁当買って18時過ぎに帰宅。

楽しい休日でした^^
[PR]
by a7753 | 2007-12-03 01:38 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ金闇!

c0149013_2384012.jpg


微妙な天気・・・21時過ぎにサイスタ着くとだ~れも居ないチバケンさんからメールで今日は撤収したとのこと。
第2も考えたけど一人じゃ怖いし結局街灯の下で落葉掃除して、ほうきで適当に80測りパイロン6個で色々と練習してきました。

c0149013_2375626.jpg

反対側のボルテがや以前ECOちゃんがやってたボルテ2個巻きから裏Jに入るやつ(技の名前が分からない)練習したけどイマイチ難しい^^;

c0149013_2393421.jpg

こんな時季に天道虫?がゲスト!轢かないように逃がしてから88コンボの往路の苦手なBストロールやったりクレイジーレッグスやったりと何だかんだいい汗かきました。

23時頃に撤収・・・天道虫が相手じゃ寂しすぎる金闇。。。
[PR]
by a7753 | 2007-12-01 23:17 | インラインsk8 | Comments(5)