いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サイスタ土闇!

c0149013_127092.jpg



サイスタ20時過ぎに着くといつもの80レーンの所の照明が点いていないのでパイロン見にくくてこわかった[m:137]・・・シマムラさん21時過ぎに来ました。

途中から照明の点いてる50レーンにパイロン移動してシマムラさんとクレイジーレッグスやクラブなど練習。

写真は一人の時に拾ったカエル、何気にランニングインディ?と言うよりオッパッピ~しているようなカエルで捨てられずに持って帰ってきました^^

23時過ぎに撤収~寒かった~

c0149013_1253333.jpg

[PR]
by a7753 | 2007-11-25 01:31 | インラインsk8 | Comments(3)

勤労感謝の日・・・村!

c0149013_2342240.gif


今日は勤労感謝の日で仕事は休み、娘は友達と西新井のアリオに行くと言っていたので一人で10半頃に入村、風が強くてパイロン3重にして練習!

寒くなるとsk8erがだんだん減って寂しくなるな~でもこの冬を乗り越えて頑張ればきっと良いことあるさ。。。
c0149013_2353589.jpg

88コンボのBストロールのところがどーも苦手^^;

あとはクレイジーレッグスの練習やスワンの練習も(スクリー系が出来ないorz)・・・足がダルダルだ~16時半に撤収。

ご一緒した皆さんおつかれちゃん。

c0149013_2333591.jpg

[PR]
by a7753 | 2007-11-23 23:06 | インラインsk8 | Comments(0)

福祉村にて!

c0149013_038558.jpg



昨日の日曜は天気もよく11月半ばの陽気とは思えないほどの暖かさサイスタ土闇の疲れもあってのんびり娘と出発、11時半頃にに着くと皆さん滑っていました。

土闇でベルさんにクレイジーレッグスはバランスが良くなり沢山練習したほうが良いといわれ所々で練習しましたが・・・まだまだ左右均等にはならずフラフラです。

ご一緒した皆さんお疲れさまでした~
[PR]
by a7753 | 2007-11-19 00:39 | インラインsk8 | Comments(0)

サイスタ土闇!


c0149013_2232393.jpg



雨や、怪我で2週続けて闇行けなかったので、昨夜サイスタ土闇行ってきました^^
20時過ぎに着き1番乗りし軽く88コンボの練習してたらチバケンさんに続いてkoujiさんゆうさんとシマムラさんにほっちさんにべるりんさんヴぇちゃん以上9名でサイスタの夜を楽しみました。

お題はクレイジーレッグス!べるさんに教えてもらったが難しいね~左足を意識して練習しないと、まだまだ740SUNがとおい。。。

88コンボも練習したけどやっぱりBストロールの入り方が駄目だ~日曜福祉村で復習しよっと^^
c0149013_2252439.jpg

寒い土闇、皆さんお疲れさまでした。。。
[PR]
by a7753 | 2007-11-18 02:27 | インラインsk8 | Comments(0)

欄間!

今日ようやく現場検査も終りお施主さま明日引越しホット一息。。。

この間仕切り欄間は高さ2尺2寸と通常の高さより1尺も高さが・・・こんなの初めてです^^;

c0149013_0104166.jpg


c0149013_012540.jpg


c0149013_0123557.jpg

[PR]
by a7753 | 2007-11-17 23:28 | その他 | Comments(2)

加平で!

c0149013_13374268.jpg



先日の11日雨降る加平、肘も大分良くなり動画の観すぎで我慢の限界・・・加平高架に1人で行きました。
現場近くになればなるほど警察官の姿が目に入り何だろな~なんて思いながら車をいつもの場所に乗り上げて誰もいない高架下でパイロン並べて基礎練から88コンボ(片道)の練習してるとSさんがいつの間にそばで見ていて驚き~Sさんと今日はやたらお巡りさん多いね~なんて話しながら自分綾瀬川できっと土左衛門でも上がったんじゃない。。。なんて話している間もパトカーやら覆面Pやらチャリンコ乗ったお巡りさんがうろちょろしてました。
辺りも暗くなり夕方4時半頃に撤収し帰りの車のラジヲのニュース聴いて驚きました~~~~~殺人事件↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000926-san-soci

亡くなられた方のご冥福を祈ります。
[PR]
by a7753 | 2007-11-16 22:35 | インラインsk8 | Comments(0)