いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

光が丘2008!

5月18日(日)

年に一度のスラローム選手権大会光が丘カップ2008に行ってきました。

毎年迷いながら光が丘に行くのがいやで555さんと川口市某本屋さんの駐車場に6時に待ち合わせいざ光が丘に出発~お陰様で迷う事なく光が丘に6時半に着きましたね555さんサンキューでしたチバケンさんも同着(早っ)大会会場には既に何人かのスタッフの方々やエントリーされてる方々が居ました…

c0149013_1241129.jpg

久しぶりに会う方々やいつも一緒に滑っいる仲間に挨拶してまわり会う方々に今日は出ないのですか?と何人もの方々に言われましたが自分が目指す3レーンはまだまだ自身がなく噂で聞いていた出場者の方々は凄い人ばかりで自分のスキルではとてもとてもと尻込みし諦めましたが…自分の大好きなsk8erのJさんにもったいないですの一言や毎回3レーンに出場している本人最年長と言うKさんとの会話でも深い感銘を受け、また3レーンの練習場で見るからに自分よりも年上の方が一人黙々と80を練習している姿に感動し結果はどうあれ来年はエントリーするぞと決意しました!

記録よりも記憶に残る…う~んいい事言うねチバケンさん^^

c0149013_12422431.jpg

               ケンジ君午前と午後の衣装替え
c0149013_12432730.jpg

c0149013_12453912.jpg

真剣に滑る出場者の皆さんステキでした!かっこよかった~お疲れさまでした!
最後の表彰式まで居たかったけど18時からの私用で皆さんに挨拶もろくにせず慌ただしく15時半に光が丘の駐車場を出ました。


イベント主催のJISSの皆様スタッフの皆様楽しい1日ありがとうございました。

つづく・・・?
[PR]
Commented at 2008-05-21 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンナ at 2008-05-21 17:33 x
今回はサイスタには行けず残念でした。
でも前日の夜の光は「サイスタ」になってました(笑)
刺激が強すぎて私にはとてもとても…なんちて(・ω・` )
Commented by アキラ at 2008-05-21 19:41 x
アンナさん遠いところお疲れさまでした~

かっこよかったよ!
クッキー&プリンにも会えたし^^


前夜祭楽しそうでしたね~行きたかったのですが都合が悪く行けませんでした(涙)


たくさん刺激を貰ったようですね(笑)
サイスタ最強メンバーが集まれば何処でもサイスタ闇になりますよぉ(笑)

いつでもお待ちしていますv
Commented by makka at 2008-05-22 23:09 x
お疲れ様でした♪
大会当日はたくさん話せて楽しかったです。

またサイスタで会いましょう ^^
Commented by アキラ at 2008-05-23 00:34 x
makkaさんスタッフお疲れさまでした!
パンフレットありがとうございました^^

来年は3レーンに出ます^^;・・・なので光が丘にも練習しに行きますのでその時は宜しくお願いします。

楽しい1日ありがとうございました♪

はい!サイスタで待ってます^^
by a7753 | 2008-05-20 01:47 | インラインsk8 | Comments(5)