人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休2日、3日目!

5月4日(日)
連休2日、3日目!_c0149013_032879.jpg


この日は娘と福祉村へ10時頃に着くとチバケンさんいつものPで車の中でTVを観てました。

3人で柵を乗り越えリンクに行くと流石にGW中ということもあり皆さんお出掛けなのかsk8erも疎らです。

チバケンさんにとあるルーチン教えてもらったけど覚えられません^^;

ムーブスワンも相変らず出来ません^^;

48歳7ヶ月で始めたインラインsk8!
始めたころは疲れをあまり感じなかったけど最近やたらと疲れを感じます。
現在50歳11ヶ月、きついです体力の限界?。。。かといってインラインsk8止める気一切ありません。
まだまだ覚えたい技沢山あるし孫と滑るの夢ですから~(笑)

自分もいつかは村のイケメンズ(皆さん65歳以上)の仲間入りかな(笑)

16時前に撤収~




5月5日(月)

こどもの日の今日は久々に柏の葉に遊びに行こうと思いましたが天気も微妙で父のディケアの日でもあるため15時半までに家に帰らないといけません・・・なので帰り時間の読める村に娘と直行です。

連休2日、3日目!_c0149013_032542.jpg

10時過ぎに着くとおがわさんがリハスラしてました!
お疲れさまです^^;

連休2日、3日目!_c0149013_0333266.jpg

マリンちゃんいつの間にFクロス!?
いつもお菓子ありがとう♪

連休2日、3日目!_c0149013_0472892.jpg

チバケンさん朝錬してから村入り元気良すぎです!
凄い技を披露してくれました・・・自分には生涯出来ません。。。

連休2日、3日目!_c0149013_048177.jpg

本日の主役はなんと言ってもぽんたちゃんちのニャース?いやシェイミcです・・・癒されました^^
連休2日、3日目!_c0149013_0494438.jpg


連休2日、3日目!_c0149013_0543451.jpg


あっという間に15時!
慌てて撤収~
by a7753 | 2008-05-05 23:45 | インラインsk8