人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金闇!

4月25日(金)サイスタ闇!
サイスタ21時過ぎに着くと既にNassyさんチバケンとさんヴぇさんガラシャツさんシマムラさん初めてお会いするうどんこさが滑っていました皆さんに挨拶をしてからお約束の100円札をヴぇさんにあげました・・・困った時にお使いください¥って何も買えませんね今時の100円じゃw
金闇!_c0149013_1625284.jpg

          見たこと無い人にはおもちゃのお札に見えます^^;                  


ちょっとしてからいつも爽やか笑顔のしんさん登場~白のバローに緑の靴紐がステキ~v
暫くしてからサイスタでは久々のくろよんさんがご家族で夜遊び^^
Nassyさんチバケンとさんが『りんちゃんコンボ』をやってたけど自分には何が何だかサッパリ分かりません。。。

23時過ぎに撤収~
by a7753 | 2008-04-28 23:57 | インラインsk8