人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月28日金闇。

3月28日金闇。_c0149013_0552687.jpg

3月28日の昨日は所沢現場に6時に出発し、外環使わず下から行くことにしました17号バイパスも空いていて現場まで約1時間で着きました。
3月28日金闇。_c0149013_0562523.jpg

予定では金、土と所沢に行くつもりでいましたが気合を入れて1日で終らせました。
17時過ぎに現場を出て浦和所沢線に入ったとたん大渋滞でなかなか進まず家に着くまで2時間ちょっと掛かりました・・・前日の木曜日は21時半に床に就きましたが夜中にくしゃみの連発で起きてしまい寝不足気味だけど金闇に行く為に頑張ってきたのだから多少の雨でもサイスタ金闇を諦める事は出来ません。
家の前の道路も乾いていたし夕飯食べて入浴しイザサイスタへ!
ヴぇさん情報ではくメインは路面が濡れてて駄目だそうで。。。結局第2でヴぇさん、チバケンさん、シマムラさん、しんさんと自分5人で夜遊び。
ヴェさんがマラソン兼ねて缶コーヒー買ったきてくれました御馳走様^^
色々な話をしながら気がつけば23時半!
慌ててパイロン片付け撤収~

とても寒く、とっくり着ててもおかしくなかったかも。。。

3月28日金闇。_c0149013_2334381.jpg

                        写真貰いました^^

今日は1日ダルダル。
by a7753 | 2008-03-29 23:55 | インラインsk8