いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りsk8 box!

c0149013_11445595.jpg

去年買った椅子兼用工具箱ド〇トで¥3,980!sk8 boxではないけどSEBAに丁度良い寸法なので迷わず買いました・・・遠征したときなどとても便利で寒い日や濡れたベンチに座るよりも快適です。
c0149013_11511375.jpg


村のsk8仲間も買ったそうですがド〇トには売っていなかったそうです。。。
スーパー〇バホームで購入したと聞いていたので先日見に行きました確かに売っているけど値段が¥5,980と¥2,000も高いのは何で?まったく同じ物が¥2,000も高いんじゃ実際買ってる自分には買えません。

そこでPCで検索してみたらありましたちょっと高いけど〇バホーム程ではありません。
                   ↑
このご時勢ちょっとでも安いほうがいいと思います。

※3月19日現在ド〇トで¥3,980!売っていました。
[PR]
by a7753 | 2008-03-11 00:48 | インラインsk8 | Comments(0)