人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー!

1月13日(日)午前2時半起床、娘も起きてきました(遊びに行く時は起こさなくても起きます)

約束の時間はkiwanawaさんちに4時~4時半と前日に決めていたので家を3時半前に出ると余裕で到着・・・娘はこんなに早い時間から家を出たことがないのでちょっと興奮気味。

4時半前にkiwanawaさんちを出発、川越まで下道であとは高速。

この日は娘のスキーデビューなのに最悪の天気で猛吹雪。

待ち合わせの駐車場に着くと村の方々次から次へと車が10台?総勢31人?すごい大所帯(笑)

リフト券を買い乗り場前で皆さん板を履くのですが自分だけファンスキーが履けな~い焦りました(大汗)・・・娘の面倒をみるつもりがorz
マコトさん、えみげんさんに多大なご迷惑をお掛けしました^^;
なんと前後が逆でした(笑)

娘は1人でリフトに乗れたようです。

自分が初めてスキーの板を履いた日はリフトには乗れずに転んでばかりだったのに~

スキー!_c0149013_23413325.jpg


1本リフトに乗り、まずは集合写真を撮りました。

さて2本目のリフト乗継いよいよ滑走・・・いきなり転んでしまいました。

7年前とは大違い、こんなはずじゃなかったのになぁ。。。

娘はkiwanawa さんFに教えてもらいボーゲンやってる(驚)こんなはずじゃなかったのになぁ。。。

スキー!_c0149013_032788.jpg


何本か滑り昼食早めに済ませて子供等の楽しくはしゃぐ雪合戦を見てから寝不足なのか偏頭痛で暫し休憩。

後半は雪質も変わりなんとかこけずに滑れるようになってきました。
スキー!_c0149013_059765.jpg


17時頃セントレジャー舞子スノーリゾートを出てこの日のフィナーレ猿ヶ京温泉まんてん星の湯で夕飯済ませて温泉に入り家路に着いたの24時過ぎ!

楽しい一日でした^^

自分も娘も生涯忘れられない思い出がひとつ増えました。
by a7753 | 2008-01-16 01:01 | その他