いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光が丘インラインフェスティバル2007

c0149013_1274320.jpg


昨日、光が丘インラインフェスティバル2007初参加楽しんできました。
前日のサイスタ前夜祭も大勢のsk8erさんで賑わい楽しい一夜を過ごし帰宅したのが24時ちょい前、早く寝なければと思うのだかなかなか寝られなかった。
朝は6時頃からそわそわ(笑)迷子にならないように早めに出発し到着7時半前!(早っ)

自分は前から皆で決めていたリレーで苦手(ほんとは全部)なフロントクロスに出る事に決まりすごいプレッシャーのなか無事終了…チームオレンジの皆様ありがとうございました(笑)また来年頑張りましょう!
村キッズも含めよその子供達も皆一生懸命頑張っている姿に感動しました。
レオ様おめでとう!

歴史に残る師匠の首落ちパフォーマンス最高でした…おめでとうございます!
帰りの先導助かりました。

たくさんのsk8erさんとお会いでき楽しい1日満喫しました。

このような思い出残る楽しいイベント企画されている方々に感謝いたしま。

皆様お疲れさまでした。

c0149013_1241659.jpg


[PR]
by a7753 | 2007-10-22 23:33 | インラインsk8 | Comments(0)