いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光が丘cup2015

今年も行ってきました〜

皆さんの滑りを見ているとワクワクします♪

もう1度あの場所に立ちたい気持ちと、こんな年寄りが参戦してもいいのかなぁ…ハーフハーフと優柔不断…>_<…まだいけるかな?笑


でっ、今年の一推し!やはり昨年同様なっちゃん♪

FSS優勝おめでとう\(^o^)/

あっ、このツーショットは家宝です(笑)

c0149013_21164139.jpg



皆様お疲れさまでした。
[PR]
Commented by 川嶋 菜月 at 2015-06-02 20:40 x
光が丘お疲れ様でしたー!
いつも応援してくださってありがとうございます(*^^*)♪
私も写真撮ってもらえて嬉しかったです(^^)
大事にしますー☆
Commented by a7753 at 2015-06-03 10:10
なっちゃん 光が丘お疲れさま〜素敵な滑りでした(≧∇≦)

遠い空の下からいつも応援しています…全日本選手権も頑張ってね( ^_^)/~~~

コメントありがとうm(__)m

Enjoy slalom♪
by a7753 | 2015-05-31 21:17 | インラインsk8 | Comments(2)